10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Ψドルフィン前の公園でーとΨ

2017/11/12

  ザ・ベストテン秋晴れの今日

   久し振りに広~い公園であの子達と待ち合わせ


   SH3J0991.jpg


   ちょっとしたフリマをやっていたんで人用のズボンを買ったり

    テラスにあるカフェの中のパンを買い、暫しの待機


   SH3J0994.jpg


   見目麗しいこの後姿 メイちゃん&なおみちゃん

    お二人とも元気そうで良かった良かった


   SH3J0992.jpg

       SH3J1000.jpg


  みんなで昼食 大勢のご飯は美味しいね

   食後はまったりタイム・・・ ちぴぱん&なおみちゃんはいつも通り


   SH3J0999.jpg


  ちぴはちゃっかりとなおみちゃん専用車に乗せてもらっているよん


   SH3J0997.jpg


   おしゃべりしながら、ゆっくりまったりのんびりタイムを過ごし

    公園内を少しだけ歩きつつ、色んなワンコと挨拶したりと

   鎖国的な日常とは違って、ワンコも人も心開けた今日は

     本当にありがたい貴重な1日となりました


    SH3J1001.jpg

ここに来たらやっぱり馬でしょ根岸森林公園楽しかった

         メイちゃん なおみちゃん お母さん お父さん 
               今日もたくさんありがとう


  
にほんブログ村
  今日も1番の元気さんはメイちゃん


20:11 おでかけ♪
 | HOME | Next »