02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

Ψ今年最後のイベントでしたーΨ

2016/11/28
    昨日はΨたにきゅΨ今年ラストの出店をばしました


      SH3J0767.jpg

                         
         1DAY SHOP 茅ヶ崎里山マルシェvol.4


    朝方まで雨模様だった為、欠席された出店者さんもおりましたが・・・

    パン屋さん2店舗に雑貨小物類の出店がうちを含めて6店舗でした



         SH3J0768.jpg



    空と睨めっこをしながら たまにうすーく陽が差したりと

     それでも10時~多少早めのお開きとはなりましたが14時位まで

    どうにかこうにか無事にイベントが開催されて良かった良かった 


     
      SH3J0775.jpg


     SH3J0774.jpg


     サプラーイズではありません(笑)

       「メイメイ日記」のメイちゃんご一家が来てくれました~


     なおみちゃんを抱っこさせてもらったりシーズーズみんなで散歩デートしたり

       おやつをもらったり色々楽しい時間を本当にありがとうございました

     今回もたくさんお買い上げ頂いたり、何と!ちぴの誕生日が近いという事で


        SH3J0776.jpg


     こんなにたくさんのプレゼントとぱぱままにも美味しいお菓子まで・・・

     あったか~い雰囲気に癒され今年最後の出店とはなってしまいましたが

   ままも心残りなく無事に終われた事に安心をしきったせいかダウンしやがった 


   来年の予定は全くたててはないそうなのでゆっくりまったり当分過ごすよ~




 
にほんブログ村
  のんびり温泉に行きたいと切に願う
        
20:09 多肉植物

畑の真ん中

2016/11/16


    寒いんだか暑いんだかよくわからなかった@ちぴぱん地方

    平年の気温に戻ったはいいけど何か寒く感じてならねー


    蜂がブンブーンと飛んで暖かかった土曜にこんな場所へ


      SH3J0759.jpg


         澄み切った青い空・・・う~ん空気も良いぞ


      SH3J0758.jpg


      はい!いつも多肉苗でお世話になってる「カクタス広瀬」さん

     左奥の建物(ビニールハウス)がそうです。中は少しホットでした


     SH3J0760.jpg


    最近もっぱら雑貨などもたくさん置いてあってリメ缶やらピックやら

     もう何でも多肉関連は御座れって感じで興味がある方は是非!!


      SH3J0761.jpg


      SH3J0763.jpg



     ちぴもぱんも親に振り回されっぱなし もうすぐだからな・・・


      そうそう もうすぐと言えばこちら


      16-10-17-10-13-35-504_deco_20161116184123c44.jpg
           見ずらいからクリック


      ここ多肉というより木工にハマリっぱなしのΨたにきゅΨ

       この際 多肉から木工に移行しちゃう?なんて冗談も

        今年(多分きっと)最後の出店になるんでお願いしまーす




  
にほんブログ村
   youやっちゃいなよnantene~
18:54 多肉植物

今年で最後だから・・・。

2016/11/06


     昨日、今日と絶好のお出かけ日和だった@ちぴぱん地方

      朝晩の冷え込みと日中の温度差は身体にきますなぁ・・・(´д⊂)



     3日のあっぷるみーるのイベントも今回で最後の出店となり

       一抹の淋しさはあったもののどうにか無事に終了しました( ̄^ ̄)ゞ



       SH3J0748.jpg


     売れに売れました♪っと言いたいところだけど残念ながら

        前回の父の日の時の半分・・・以下となりました。゚(゚´Д`゚)゚。

     それでも我が家にとってはあぷみさんのイベントは当初の頃に

    初めて手作りイベントに出店させて頂いたので感慨深いです( ̄^ ̄)ゞ


      SH3J0749.jpg


      ちぴぱんにはウンと我慢をさせてしまっていたのでこれからは

      もっとたくさん一緒に居て、いっぱいだらけにだらけ様と思います(ノω`*)ノ


    SH3J0752.jpg


      SH3J0753.jpg



     そして月末の日曜に開催するこのイベントも今年が最後かな?


      16-10-08-17-37-37-085_deco.jpg


      茅ヶ崎1Day里山マルシェ!!今回は食べ物(パン等)含め11店もb(’0’)d


     ΨたにきゅΨはこのイベントで今年は出店予定が無いので

       ヘタしたら来年も今のところ予定が無いので・・・|д゚)チラッ

      近くの茅ヶ崎里山公園の駐車場(1回¥310-)でとめられるんで

      この機会に是非、是非是非お越し下さいv(o゚∀゚o)v  


     ΨたにきゅΨってこんな奴等が作ってるんだ~と遠くからではなく

      冷やかしでも良いんで 本音は違うけど

     思い切り近くであれこれ楽しんで見てもらえたら(/ω\*))((*/ωヽ)


      勿論、ちぴぱんもおじゃまする予定なんでワンコも人間も中年軍団

     がお待ちしておりまする♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




  
にほんブログ村
 ΨたにきゅΨは多肉と肉球どっちもプクプクしてるからと名付けたんだよ  
17:38 多肉植物

すっかり秋?

2016/10/28


  めちゃんこ寒いです今日@ちぴぱん地方

    つい先日は半そででもいいんじゃね?位の

   陽気があったり・・・ついて行くのに必死な@体



   こんな有難い(笑)寒さで多肉もほんのり色付いて

    緑に少し紅ががった葉が引き立ててくれてます



   そうそう 来月のΨたにきゅΨはイベント出店が2回


     1回目は~


   apmi17.jpg


    丁度、同じ日に正面向かいの中央公園で「茅ヶ崎市民祭り」も開催

    テントの食べ物屋台がたくさん出るそうで併せて楽しんじゃって下さい



    お次の2回目は~



       16-10-08-17-37-37-085_deco.jpg


     両方共、茅ヶ崎になります!秋から冬にかけての湘南も

       おつな物ですよ~ 待ってます



    SH3J0724.jpg


       SH3J0725.jpg


     我が息子達のちぴぱん 訳あって病院を変えまして

      結局のところ「アポキル」が有効だったのは最初の1ヶ月程でした

     現在は多少の痒みなどあるもののこの何年も苦しんだ様な状態から

      脱却出来たのでこのまま今お世話になっているクリニックさんで

       お願いをしようと思います ちぴもだいぶ良いです



     SH3J0739.jpg

                             ぱぱの力作



      SH3J0737.jpg

                             ままのサク作


  
  
にほんブログ村
     イベントに来てあげてねー



   

    
18:33 多肉植物

「父の日」ΨイベントΨでした♪

2016/06/19


  今日は『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.16に

   出店してきましたー  ちなみに「父の日」です~ 


    SH3J0637.jpg



      SH3J0639.jpg



          今回、最初の出だしこそでしたが・・・ 

      おかげ様で多肉の寄せ植えや雑貨、木工等を

         たくさんお買い上げ頂きましてこうなりました  

      ご来場下さった方々、主催者さん、他の出店者さん

         この度も本当にお世話になりありがとうございました



     SH3J0641.jpg

  
      そして!「メイメイ日記」のchunmeiさんと旦那さん

    ご夫婦で来て頂き、お買い上げと差し入れもして下さり

     ありがとうございました 我慢しきれず頂きました  



SH3J0633.jpg



SH3J0632.jpg



ちぴ&ぱんまた長い留守番に耐えてくれてありがとう




 
にほんブログ村
   今度のイベント出店は秋までお預け!・・・かな? 
20:28 多肉植物
 | HOME | Next »