03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ムックくんと一緒

2010/03/24

      おはようございます~ 昨日から雨降りのちぴぱん地方です


         朝を開けると「よ~の人生珍道中」のよ~さんから



P3230684.jpg



チョーかわゆいムックくんと嬉しい手紙が届いておりました




         P3230691.jpg



                   ぱんと外を一緒に眺めたり



        P3230686.jpg



       P3230685.jpg


             ちぴ&ぱんとムックくんをコラボってみたり




           P3230690.jpg



           あ~やっぱりシーズーって最高



          よ~さんありがとう

             
09:43 友達・・・だよね~ | コメント(4)

拝啓?おやびんさま。

2009/11/07
    今日はぽかぽか陽気で気持ち良かったですね


      今朝久しぶりに藤沢の引地川親水公園に行って来ました♪

    そこでこれまた嬉しい再会を致しました

      一家がまだ藤沢のアパートに住んでいた時に近くの公園で

      たまにお会いしていたちぴぱんのおやびん的存在

             「マーロくん」です


        [高画質で再生]

親びん11.7

[広告] VPS



   マーロくんも涼しくなるとたっくさん散歩したいタイプらしく

      一緒に歩く飼い主のおじさんはヘトヘトでした


   マーロくんが去った後のちぴぱん・・・何故か寂しそうでしたうるうる


     ちぴびん


     ぱんびん


     ちぴ遠い目


     ちぴぱん遠い目


    そして夕方近く今度は今の地元横浜にある中田中央公園という所へ


     中田中央公園


      ・・・あんまりには会えませんでした


    ちょっぴり欲求ふまお達な奴らを連れ公園の近くで買い物をして

        寒くもなってきたのでおにゅうなマイヤーケットを奴らに購入


     おにゅう敷き


                ¥399-也      


    
18:04 友達・・・だよね~ | コメント(0) | トラックバック(0)

ネックレス♪

2008/12/12

    今日 またまたちぴぱん家に贈り物が届きました!


       あんなダッサイ手拭い・・・みなさんかえってごめんなさい



       PC120148.jpg


    癒し系のとってもキュートな女の子シーちゃんのブログでお馴染みの


      りぃ~ママさんから頂きました

             
      COCORO (ステキなリースなども手作りでネットショップ、講師などもなさってます)



        PC120150.jpg


        PC120155.jpg


           PC120153.jpg


              ・・・う うん  でもお前達には勿体無いね


       お互いネックレスは勿論初めて(初体験なので興味深々


        PC120157.jpg

           ぱんの魔の手がちぴネックレスに伸びそうになったり


       ちょっとぱんもかっこつけてみた~り

          PC120158.jpg

                  ・・・でも耳穴全開でかえってカッコ悪


    もしまた企画する時はもっとずっとマシな企画をしなきゃな・・・


     りぃ~ママさんからのネックレス&ごまちゃん家からのスカジャンで

       ちぴ&ぱん 「Yo!Men!!」してみよーっと(ストリート系?)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおお!指が動いちゃう

   
21:10 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)

今日で2歳&ありがとう

2008/12/06
      ブログで知り合えたみなさんありがとうございます



       何かかえってみなさまに気を遣わせてしまった気がして

       本当にありがとうございます





        またまた



      PC040094モコパパママ

         モコたん日記!!のパパ、ママさんからありがとうございます

              PC040095.jpg


      そして今日の主役いつもぱんの引き立て役であまり目立たない
         ちぴの2歳の誕生日 


      うれしい贈り物が届きました



          PC050096.jpg
PC050098.jpg
            PC060114.jpg
 
           ごましおぱっぱ!の ごまとうちゃん、かあちゃん本当にありがとうございます

     スカジャンちぴぱんよりもぱぱままの方が嬉しくて明日横須賀どぶ板に出没してきます


     

       PC060099ごまちゃんありがとう


              散歩に




         気合
女の子
     PC060111いないね
        横須賀
           
        2歳になったちぴの心の叫び
            


         成長しないちぴに にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ愛のポチして!  
           
20:20 友達・・・だよね~ | コメント(13) | トラックバック(0)

嬉しい贈り物がいっぱいだぁ♪

2008/12/04
   どうも~ お久しぶりに更新させて頂きます♪


       この前の企画に参加頂いた心の温かい皆様に感謝致します


        あげなしょーもないダサい手拭いですが・・・お恥ずかしいです


   ここ数日ポストに贈り物が次々に届いてまいりました



       PC030080.jpg


     かわゆいシーズーの女の子が2ワンいらっしゃる

            シーズ犬はな&ももbyタカリンのワクワク日記のたかりんさんから


        喉にとても良いという「ぎょうせん飴」と手作りのよだれかけです


         PC040087固ちぴ


        たかりんさんごめんね・・・言おう言おうと思いながら

          実は「ちび」でなく「ちぴ」なんです・・・(なので●1っ取ってしまいました) 



        PC030082.jpg


          そしてかわゆい一人っ子のシーズーの女の子がいらっしゃる

                にこもこ☆すまいる のMOCOままさんから


          PC040083.jpg


            おいしいおやつも頂き本当にありがとうございます


           PC040093.jpg



     PC040085.jpg


        そしてそしてまだまだ赤ちゃんみたいにかわゆいシーズーの女の子が

            いらっしゃります 2代目chichi&Booの部屋のBooさんから



      PC040088.jpg

          PC040089.jpg


       PC040091.jpg


       少しだけ早いクリスマスプレゼントのようでとても感激しました


    ちぴ&ぱんから

    PC040092.jpg


         心のこもった贈り物をありがとうございます 大切にします


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへビバブロ友さん♪


           
13:54 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »