02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今日もお部屋で・・・

2008/03/31


       P3310293.jpg


        今日も雨が降っちまったので部屋で大人しく・・・

        しているはずが  ない!


     P3310296.jpg


               P3310297.jpg


         ぱぱが手にする物全て奪いたがる

               特にちぴ  見てこの形相


                      P3310299.jpg


                                   怖え~つのアイコン名を入力してください


       たまに普通の顔してる時もあります←(当たり前!)

          P3310302.jpg


                こういう時こそピンボケだったりする・・・


     大抵可愛い顔したぱんは


          P3310305.jpg


                   スリッパぱんしたり

          P3310311.jpg


                   おこたぱんしたり

         見た目は 中身は ウソウソごめん


    そんな「ちぴぱん」今日もお部屋で

          P3310312.jpg


                      仲良し 仲良し かな?


  バトルは年中無休ですっにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッと清き1票を
            
20:06 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

春だよね?寒~ぃ

2008/03/30


     何ですかこの寒さも~すぐ4月なのに


     おかげでちぴぱんの散歩も行けずこんな状態



         P3300279.jpg

            だれだれモード


     部屋の中は奴らのおもちゃが散乱 片付けてもまたすぐに散乱

     ちぴぱんもストレスためてるから仕方ないけど(勘弁してくれ


     余りの寒さにこたつ復活



      誰の足でしょ~?



            P3300283.jpg


           

          P3300284.jpg

       P3300285.jpg



     ぱんでした

     ぱんの不思議な行動暗い台所のイスの上で何を?


          

         P3300287.jpg

             何を見てるのか?


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチおねがいします



           
22:16 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

ちぴのワクチン

2008/03/29


     今日は ちぴのワクチンを射ちに行く日


     昨日からままの体調が悪く朝から病院に


     ちぴぱん達はお留守番 週末だけど仕方ないね


     午後からぱぱとちぴで近くの動物病院に



         P3290263.jpg


            ビビリのちぴぱぱからはなれよ~としない
            先生がおやつでご機嫌取ながら


     無事に8種のワクチン射ち終え帰途に


     帰る途中で前からぱんとままがぱんが余りにも鳴くからままが無理して


     今日は ぱぱが台所に


         P3290268.jpg

      P3290267.jpg

        ぱんが後ろで待機


          P3290275.jpg

               P3290274.jpg

            食後のちぴぱん同じ格好で


        ちぴは さすがに疲れたみたいで


           P3290271.jpg

        P3290270.jpg


      

          
           

      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお休みのポチお願い!


         


     
23:28 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

可愛い~来客そして散歩

2008/03/28


     昨日の事ですが免許の更新から戻って来たら


     ままのいとこさんと可愛い娘さんが来客中


     ちぴぱんがまとわり憑いてストーカー状態



       P3270254.jpg

         P3270253.jpg


        あまりしつこいと嫌われるよ!


        

       一杯遊んでもらって 良かったね

       また 遊びにきてね


      そして夕方に寂しそうなちぴぱん達お散歩に(ダッシュするなよ


            P3270255.jpg

        P3270257.jpg

            ぱんの耳が何か変?


      散歩途中に良く立ち寄る小さな駄菓子屋さん


     P3270260.jpg

       ままが駄菓子好きで(ぱぱも好きだけど


      そして初披露 ちぴの白線歩きだよ


        P3270261.jpg


      ちぴごめん写真顔が切れてたまたまたちぴでおちですね!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

     


               
19:42 家の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)

パパの免許と散歩?(春)

2008/03/27



     今日 パパは、免許の更新になんと失効してました


     神奈川は旭区にある二俣川運転免許試験場に朝5時起きで


     2時間の講習受けて高い更新代払って無事に免許復活


     普通免許が2段階にわかれたとは知らなかった、みなさん知ってました?


     大型、中型、普通に

     中型は8トンまで11人乗りの車なにか意味ないきがする。

     試験場の桜は綺麗でしたけど

       てな訳で久しぶりに昼間のちぴぱんの散歩に


     相変わらず最初からダッシュ攻撃(まだ足が痛むのに

     今日は こんな撮ってみました(ちぴぱん操縦しながら



          P3270240.jpg



               P3270241.jpg

      P3270243.jpg

               P3270244.jpg

            春ですね最後は



        P3270242.jpg



      そしてお決まりのちぴぱん暑さ負けと言うか最後までダッシュするからこ~なる


          P3270246.jpg


             P3270248.jpg


      今 ちぴ見て笑ったでしょ~笑った人にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして!


     
21:04 家の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)

ちぴのお相手

2008/03/26


   どちらかといえば ぱんの方が大人

   ちぴはまだ幼さが抜けない感じです

   大人なぱんは食べる遊ぶ(というか暴れる)以外は

   たいていこうしてる


              P3260231.jpg


       ぱぱのスリッパやままのスリッパの上で寝たり

       時に変態行為をしてみたり・・・


                   P3260234.jpg


                       「た たまらん」 (冗談です)


      そんなぱんにいつもちぴは相手にして欲しいらしく

      あの手この手で誘いをかける


         


              なかなか乗ってきてはくれない様子に


                P3260236.jpg


                      ちぴは不満顔

                 ちょっといじけてみせたり・・・


                P3260237.jpg



        すると「しょ~がね~な~」とでも言ってる様なぱんの動きをどうぞ


            


                と まぁこんな感じで毎日じゃれあっておりまする


    桜も咲きはじめましたね!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへあっ!これも桜色 ポチっと 
22:13 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

これと言って!

2008/03/25


      これと言って毎日ブログネタがある訳がない


      今現在雷が鳴ってるくらいかな

     
      そこで今日は ちぴの現在の姿とパピー時代との差を見て



          P3250227.jpg

             まるで落ち武者みたい


          tipidake.jpg
ちぴだじょ♂


            まるで別犬みたい 性格は変ってないけど(今も可愛いけど

            散歩とかでパンの方が見た目でどうしても目を引くので

           
               ちぴの可愛さ良さは ぱぱ、ままが良くわかってるから



            行きま~す

              毎日のちぴぱんご飯タイム待ちきれないぱん 落ち着かせるちぴ



               


        今日は この位で励ましポチおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
               
20:58 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)

ちぴのおもちゃとぱんのカゴ

2008/03/24


   今日はうちの子達の好きなものを写真にてお披露目


       まずはちぴの大好きなおもちゃ

       ワンの手形をした音の出る布おもちゃ


          P3240221.jpg


             相変わらず顔は怖いですが・・・

           P3240219.jpg


             お手手で挟みながら噛み噛みして遊びます

       ぱんには絶対に渡したくないらしく こんな風です


                    


                       ちょいと長めですいやせんアイコン名を入力してください


       ぱんはどうやら狭い場所が好きらしく

       あの体に似合わず こんな格好をよくします


                         P3230212ざるぱん2



           落ち着くの?

             P3230215ざるぱん


                             落ち着くらしいです


 今日もこれという話題が見つからず・・・これにてあしからず

               ただにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチは忘れちゃや~よ絵文字名を入力してください

20:14 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)

さよなら ちぴぱん号

2008/03/23


    ちぴぱん一家の足ちぴぱん号が今日でさよならです


    最後に写真をと




           P3230199つくしとよもぎ


               撮影場所探してたら春らしい物見つけたので


      あらためて


            P3230200ちぴぱん号


               なにか寂しいけど 見た目はまだまだ乗れそうですが
       
               足回りがガタガタなので


            P3230203ちぴぱん号

        P3230205ちぴぱん号ありがとう


            特にぱんがちぴぱん号大好きだったのでかわいそ~(ごめんぱん

            ちぴぱん一家は これからお出掛けするときは

            ちぴぱん達のカートも準備しないと(ちぴぱんの体重が)


         P3230206.jpg


            帰りに立ち寄った小さな公園なにかおもしろい木なので



          P3230208.jpg


            今日あったわんこ シュナの7歳ちぴぱんのしつこさにも動じない


          P3230209.jpg


            ちぴぱん今日の小春日和にバテ気味


      まとまりのない内容になってしまいましたにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします


                 
21:07 家の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)

6日ぶりのお外&ラストドライブ

2008/03/22


    6日ぶりにちぴぱんお外にゴー


    待ちに待った青空の下へちぴぱん号でゴー


    ちぴぱん号とも明日でお別れだから今日はお気に入りの場所に


    いつも行くホームセンターの近くの広場でちぴぱんフリーに





        

          なかなかフリーに出来るところないので


        

          本当に楽しそうないい表情してくれてました


     そしてこの後またまたよく行ってた里山公園に

     さすがに天気の良い週末 ファミリー沢山

     アイスクリーム移動販売車や焼いも屋さんまで出てました

     
           P3220192.jpg


     沢山のわんちゃん達ともご挨拶


     P3220193.jpg

           P3220194.jpg



     帰る頃にはさすがのちぴぱんもこの表情

     P3220197.jpg


     ちぴぱん満足してくれたかな?くれたと思う人にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして

     
20:50 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)

イケニエ・・・

2008/03/21



    こんばんは

    今日は強風吹き荒れた神奈川県であります

    昨日の雨と風とのコラボよりはマシだったかな?

    でも結局 ちぴぱん5日連チャンで散歩NG


            P3210171.jpg


           「さ さ ぱんくんコフィーでもいかが?」

           「・・・いらん


         P3210172.jpg


      ちぴもぱんも「散歩は?」とさも言いたげな表情 

      今日は(ここんとこずっと)散歩 無理っぽいから新しいヌイグルミあげるね


         P3210175.jpg


            ほ~ら かわいいヌイグルミってへー


    P3210176.jpg

             P3210177.jpg



        うん うん ちぴもぱんもどうにか気が紛れてるな  ホッ絵文字名を入力してください


        


           や~め~て~


        P3210179.jpg


           ・・・して ちぴぱんの生け贄となった


          P3210180.jpg


        耳と太鼓のバチ 取れて食べてしまわれたら大変!!なんで

        バチ中り(←シャレ)かな?と思ったのだが取りました   


           P3210181.jpg


               ん~ キレイサッパリニッコリ


     ・・・そして数分後・・・


        P3210182.jpg


             ガムと共に放置されましたとさうう


    明日は午前仕事を終えたら必ず?散歩に行くことでしょうきます


          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッと応援よろしくです
20:51 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

ありがと~(*^○^*)ゞ

2008/03/19


  今日我が家に届け物が着ました

  それはpoko a pokoのぽこままからでした!「お久しぶりです」


       クッキー1


     こんなにかわいいクッキーをくれましたにっこ


    P3190159.jpg


                   P3190160.jpg



     字のところチョコに見えるでしょ?

     実は違うんだって!大豆で作った偽チョコなんだってさ絵文字名を入力してください


     最近はワンのおやつ色んな物があるけど

     名前のデコが入った骨型のクッキーはオーダーしないと

     買えないもんね

     ぽこまま どうもありがとう

     このクッキーは当分大事に保存しておくつもりですきます


    結局(今日は)で3日間散歩につれていかずじまい


         P3190161.jpg


                  P3190162.jpg



          ガムでぱんはどうにかなるけど・・・ちぴはね~


      P3190165.jpg



          ・・・って 今日はしっかり食べてんじゃんゲ・・・


緩やか~にランキング下降してまっちゅ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとヘルプミー    
20:56 ちぴ&ぱん | コメント(5) | トラックバック(0)

イエスタディ&トゥディちぴぱん

2008/03/18


  昨日も今日も天気が良く?晴れていたのにちぴもぱんも

  散歩に連れて行ってもらえず ちょっと不貞腐れ気味汗


         ぱんいじけ



            あはは・・・ごめんね


         P3170147.jpg


                ・・・怖


         P3170148.jpg


           ぱぱもまだ足がちょっと・・・ね 許して汗


         P3170145.jpg


          そ~して昨日は不貞寝してましたがなWARI


          今日・・・


             P3180155.jpg


        P3180154.jpg



           ガムで誤魔化されているぱんと

           そんな物で誤魔化されないよ(怒)なちぴでしたテレル


  しゅ 春分の日には必ず散歩に行こうな

              この間の疲れが残って未だ回復の兆しが見えない←病院行け!
              どうしようもない ぱぱににほんブログ村 犬ブログ シーズーへどうか叱りのポチを



21:26 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

三崎と葉山と鎌倉へ・・・(パート2)

2008/03/16


  パート2で終わりなんだけどね・・・前編と後編て書けば良かったかな

  葉山でも朝市やっている所(森戸海岸?)あの日影茶屋とかある所

  でも8時からなんだよね・・・しかもラ・マレードチャヤのケーキの切り落とし

  1袋100円の大人気の品 並んで一人1袋で9時からでないと売らない


        P3160124.jpg



     並ぶの嫌 待つの嫌なオイラ達はすぐさま諦め しばし海を眺める絵文字名を入力してください マブシイぜ


        P3160116.jpg



    そして最終目的地の鎌倉へ


        P3160126.jpg


    朝 まだお店も開いてないから人も車もほとんど見ません

    二の鳥居の側に車を停め(ちゃんとパーキングにね
    参道を歩き 八幡宮の手前まで行きました


   P3160127.jpg


                  P3160128.jpg


         P3160131.jpg



    ・・・結局 三崎の朝市以外はいまいちな結果になりまちたパンダ泣く

    帰ってからの小僧らは


    P3160132.jpg


                     P3160133.jpg


        疲れきって眠りにつきました

        今日は振り回してごめんいつもだろ!


   三崎での買い物はこれ


        P3160136.jpg



        P3160139.jpg


               晩御飯になりました


     右足の親指 だいぶ良くなりました!病院には行ってません

     今日はままがずっと運転してくれました


           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします
21:23 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

三崎と葉山と鎌倉へ・・・(パート1)

2008/03/16



   今日2時30分起床

   そして3時30分出発

   ちぴぱん一家 三崎へゴー


         P3160100三崎の



   まだ薄暗く でもたくさんの人達が朝市に来てました


         P3160102.jpg


     前はこの堤防でよく釣りをしたっけ  真鯛を釣りあげた人もいたっけ


         P3160104.jpg


        とっても早起きだったからか ちぴもぱんもひと寝入り

      ここで少し買い物して 葉山に向かうその途中で立石公園に寄りました


         P3160106.jpg

                P3160107.jpg

                 まだ風もあるせいか寒かったな~


       P3160109.jpg

              P3160111.jpg


             ちょっと良い感じの散歩コースでしょ?

    この時6時30分位 散歩(体の為)をしていたご婦人達に「おはよう」と声をかけて

    頂いたり 写真は撮れなかったけどシュナ君に「ガウガウ」されたり・・・した

    そして葉山へ


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへまずはパート1にポチっとそしてパート2は夜に更新だよ
16:17 おでかけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

天気は良いのにな~

2008/03/15
  

      今日はお天気最高に良いのに


      なぜかちぴぱんたちはお散歩にも行けません


      何故でしょう   パパがいけないのです


      パパが足のけがのせいで動けないので、、、、ちぴぱんごめん


  今日は ママも居ないし誰かちぴぱん散歩に連れて行って

      ちぴぱんたちはこんな状態です

      P3150095.jpg

         P3150096.jpg

      P3150094.jpg


P3150097.jpg

 
      朝はこんな感じだったけど


        


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ可愛そ~なちぴぱんにポチして!

          
13:13 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

勝者は=☆ぱん☆

2008/03/14



     P3140070.jpg


    昨日はぱんにひとしきり握られていたもんだから

    今日はちぴが独占えっへん


        P3140069.jpg


    じぇったいに譲らない意気込み満々むき~っ!!



           P3140068.jpg


     そこへ この小悪魔くんがやって来る


     無残にも(てかあっけなく)を横取りされるちぴをご覧くださいコケ


        


     ・・・ちぴ~ お前ふんとにトロイよ~ええー


     こんな奴ですがかわいいですんもぅ

     昨日は心配コメいれてくださりありがとうございました


パープルからレッドになりかけのぱぱのフットフィンガーににほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もポチっと
20:36 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

パープルフットフィンガー?

2008/03/13

  毎度ばかばかしいお話で・・・すんまそん

  今日は40㌔はある仕事で使う材料を運ぼうと持った瞬間

  手が滑り右足の親指に ズドーン あはは~


       P3130061.jpg

                 んで こんなんなりました号泣

    歩くと痛いんすよ いい歳こいたオヤジでも痛いんすよ

    みなさまもお気を付けなすって


          P3130062.jpg


     今日もちぴぱん ぱぱの事など心配もしてくれず←(当たり前?)


     ぱんがしきりに噛んでいる


          P3130063.jpg

               はっ 早い!お前はパンクかっ!!  ←(意味わかる~?)


    で その様子を「見てるだけ~」のちぴさんの動画をどうぞ


         

        お後がよろしいようで・・・(いいんか?)←自問自答

今日も見に来てくれてありがとにほんブログ村 犬ブログ シーズーへラ ランキングなんて気にしないさっゲ・・・
                          チョー気にしますんで優しくポチを

                       
19:45 家の事。 | コメント(3) | トラックバック(0)

これと言って!

2008/03/12
今日は 久しぶりに夕方の散歩でもと片手に


       甘かった散歩でなく犬ゾリ状態マラソンか


           ただ一枚だけ撮れたのが



         P3120055.jpg

             この夕暮れのちと気になった太陽


      これと言って話題もないのでくだらない写真でもみて下さい






        P3110051.jpg

              P3110052.jpg

        P3110054.jpg

              P3120059.jpg

        パパの汚いスリッパの上にパパが脱ぐとすぐに寝る


          P3120056.jpg

               P3120058.jpg


                 最近ちょと気に入ってるちぴぱんのシッポ

            P3120057.jpg

            
                      いつもつまらないブログで にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ良ければポチしてね!


18:58 ちぴ&ぱん | コメント(1) | トラックバック(0)

マタマタやってくれました!

2008/03/10

しばらく 平和だったちぴぱん家。。。しかし



    今日またまたが目覚めた現場を見て下さい




        P3100043.jpg


        パパが昼休みに帰ってドアを開けて最初に目にした光景
        動揺してピンボケですが証拠写真をと撮りました

      犯人は!


        P3100044.jpg

        可愛い顔したこいつか?

         それとも怖い顔したこいつか?
       
          P3100047.jpg



       さぁ~わかりますか?

      わかった方はコメントで答えてください

     そんなこんでパパの昼休みがのせいでお掃除休みと成りました
    
   ついでに動画でもどうぞ

     
       

      哀れなパパににほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします


         



         
20:50 ちぴ&ぱん | コメント(5) | トラックバック(0)

リバーサイッ♪散歩&バトラーズ

2008/03/09
   もうじき車を手放さなければならない ちぴぱん一家であるが・・・

   なかなか遠くには出掛けられず・・・

   以前も度々行っている 引地川親水公園へ


         P3090031.jpg



   やっぱり天気が良いから気持ちがいい~

   ちぴもぱんもそりゃ~嬉しそうでした


        P3090029.jpg


              P3090027.jpg


           白梅も綺麗に咲き誇ってました


     P3090024.jpg


               P3090026.jpg


     大きなワン君もワンちゃんもちぴぱんに優しく接してくれます


     僕の写った珍しいショット


   P3090023.jpg



     約1時間程歩き 帰途へ

            P3090034.jpg
                     「落ち着くのかぇ?

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチっとプリーズ(^▽^) 


  昨日のバトラーズの動画をばどうぞ


          

tipipan


  
23:28 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

行って来ただよ!

2008/03/08
   前日のブログの予告通り 金沢八景の方 に行きました

   しかも、午後1時過ぎから・・・もちろん鎌倉街道は混み混み

   行くまでに ちぴもぱんもぱぱもままもブルー


   国道16号に出る手前で八景側に左折しようか

   はたまた追浜側に右折しようか・・・

   結果、思い浮かんだシーパラまでのとてつもない渋滞

   亀の方がはえーよみたいな

   んで、右折して内川橋を左折(超ローカルでごめんなさい

   夏島方面へ行かず 浦郷方面へ


   浦郷にポートパーク?(いわゆるヨットハーバー?)があり

   そこでお散歩しましたキラーン


       P3080013.jpg
P3080007.jpg
P3080009.jpg
P3080012.jpg
P3080002.jpg
P3080015.jpg



   人もほとんど居なく 新しくて綺麗だったです


        P3080016.jpg


       帰宅途中の車で またもグロッキーなちぴでした


港のヨーコ横浜横須賀~♪にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこの曲 知ってる人も知らない人もポチっと

   

   

          
21:39 おでかけ♪ | コメント(3) | トラックバック(0)

今朝のぱん?

2008/03/08


今朝もぱんは 鏡にむかい何を考えてるのか


        P3070431.jpg

         本当に不思議です



         P3070433.jpg

         


       今日は 最高 午後から道路混むだろ~な

           P3060424.jpg

           遊びでこんな写真も

         久しぶりに


        

           ぱんの手が可愛かったのとちぴの表情が


              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチ忘れた方いますか?

        ちぴの出番が少ないって


         それではど~ぞ


         
ちぴ変 posted by (C)ちぴぱんぱぱ   


         

         
            


        
         
09:30 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

ぱんはナルシスト?

2008/03/06

    最近ちぴぱんぱぱ、ままお気にのお菓子煎餅じゃないよ


       P2290379.jpg

        松永製菓のしるこサンドビスケット

     人気商品詰め合わせセットまで通販で頼んでみました



      この間トリミングしてから好い男のぱん





      じ~っと・・・

      じ~っと・・・


      じ~っと・・・


           P3060412.jpg



      椅子に乗って何処か遠くを見ています

      「ぱ~ん」て呼ぶと ふと我に帰るらしく


            P3060414.jpg



      でも すぐさま再び何処か遠くへ・・・


    P3060415.jpg



             P3060413.jpg



        抗生物質の薬が効いて眠いのか?

        はたまた人生(犬生?)に疲れてしまってるのか?

        それとも大人げない ぱぱとままに疲れているのか?


     っつーか ただ単に陽気のせいじゃろな 小春日和だもんね


 いや~やっぱりブログは楽しいですねにほんブログ村 犬ブログ シーズーへこんなブログですが
                                    どうぞよろしくお願いします

ちなみに今週末は金沢八景の方にちぴぱん一家は見かけた方は気軽に声掛けて



    


      
18:10 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

ちぴご機嫌ななめだよ!

2008/03/05

   日曜日以来散歩も連れていけずちぴぱんご機嫌ななめ


   とくにちぴはダブルパンチだよね散歩も行けずごはんもドックフ-ドに

   今日も仕事から帰って着たとき相変わらずぱんは暴れて悪さした形跡あり


   そしてちぴはと言うと




     P3050404.jpg

         P3050406.jpg


         怖い顔に
    ぱんは


      P3050409.jpg

         P3050410.jpg


       マイペース ガムを噛み噛み


    明日は ママが仕事休みだからちぴ散歩行けるかもよ...行けると良いね


       

        P3020395.jpg

         ペットショプで見かけた凄い寝方の猫ちゃん

      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして
       

   
18:55 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)

無題

2008/03/04


プリクラ帳



>>スライドショーで見る

無題なんですが・・・スライドショーなるものを入れたら
    
    自動的にいってしまうんだった

    今日は、ぱんの体に以前から痒そうなブツブツができていたので

    ママが病院に連れて行きました。

    とても話のわかる良い先生なので食事の事やシャンプーは

    どういったものが良いなど、こまめに教えてくれて

    フードとシャンプーのサンプルまで頂いてきました

    取り合えず1週間、抗生物質の薬で経過を見る事になったので

    ひどくならない事だけ願うだけです


  もうすぐ桜の咲く季節ですね別れと出会いの季節でもありますね・・・

    最近ちょっとセンチメンタルなオヤジですアハハ
18:21 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

やっとこトリミング(・。・)

2008/03/02


   約3ヶ月半ぶりにトリミングして参りました・・・

   ちぴとぱんには申し訳無いのだが ちょ~っと家計が苦しくて

   
   ・・・言い訳ですよね   ごめんな


      P3020384.jpg

               P3020385.jpg



    トリミング当日の朝から 海老名にあるヴィナウォーク?に行きました。

    実はもう今月の下旬でちぴぱん号(ミニカトッポ)を廃車するので

    今のうちに行ける所は行っとこみたいな



     P3020389.jpg

      ここはもう海老名じゃないんだな~

      綾瀬の市役所の通りに芝生の広場を見つけたので

      ちょいと遊びました


   綾瀬にある ハンディホームセンター内のペットワールドにてトリミング


     P3020391.jpg

                  P3020394.jpg


   
    ぱんはいつになく割りと良い子にトリミングしてもらってました

    ちぴはママが顔を覗かせたせいで落ち着かなく

    やりにくそうな場面もちらほら・・・


   でもとっても上手に手早く綺麗な仕上がりに満足満足であります

    ちぴの担当の小宮さん ありがとうございました

    ぱんの担当の藤井さん(?)ありがとうです
    

        P3020397.jpg


       P3020400.jpg


   「シーズ-っぽくない?」

      ・・・いーえ れっきとしたシーズ-です(ちょっと自信ない)←マジ?!
              

 サッパリとしたちぴぱんににほんブログ村 犬ブログ シーズーへいっちょポチください 








20:14 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

シーズーランキングに!

2008/03/01
     戻って来てしまいました


     週明けからちぴぱんぱぱ風邪でダウンしててブログも更新できず


     いまだに鼻水ダラダラ頭はボ~と


     ちぴぱん達は散歩も行けずストレスためて、、、ちぴぱんごめん


     今も見てるだけでもちと辛い


写真と動画でご勘弁




         P2290377.jpg


               P2290378.jpg


          P2290380.jpg



         
P2290381 posted by (C)ちぴぱんぱぱ




     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
10:39 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |