03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

メニィ鯉のぼり

2008/04/29


   また新たにちぴぱん号も我が家にやって来た事だし

   例によってまたまた茅ヶ崎の里山公園に行って来ました


        P4290575.jpg


   
   本当は綾瀬の城山公園に行く予定だったんですが

   駐車場待ちのもあったりで諦めました

   今度また再チャレンジしてみますん


       P4290580.jpg



    公園内の人工的に作られたであろう池?川?の所に

    たっくさんのコイ達がぶらさがっておりました


       P4290578.jpg



     今日はやっぱり祝日とあってか家族連れの方がわんさか

     芝生も広場も埋め尽くされ行き場のない ちぴぱん一家jumee☆whyL


     しばし道の途中木陰で休んでいると小さいお子ちゃまが来たりして

     「かわいいね~」ってぱんのみおさわりしてました・・・

     ちぴってぱんの惹きたて役だ~ね


    P4290581.jpg


    P4290582.jpg



     今日も日中は汗ばむ陽気だったので蒸気機関車も登り坂状態絵文字名を入力してください


       P4290588.jpg



         バテバテちぴぱんで少しクールファイブダウン絵文字名を入力してください


    帰途に着きしばし休憩のちお風呂タイム

    今日はこの位かな・・・


   P4290589.jpg

      シ-ズ-(シ-ユ-)
                           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろぴくねっ
20:54 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)

★2代目ちぴぱん号★

2008/04/28


  今日は平塚の陸運局で2代目ちぴぱん号の名義変更とナンバー変更

                             行って来ました~


      P4280569.jpg


           ダイハツのアトレー


        P4280570.jpg


              P4280571.jpg


 
       正直 古くて汚い壊れそうな車なんだけど・・・

       でも ちぴぱん連れには形的にもってこいかなと


   せっかく平塚まで行ったので帰りがけに相模川の河川敷に


     P4280563.jpg



        P4280564.jpg


             小さく白い粒みたいなのはちぴです


      


        とっても嬉しそうざんしょ? たまにはノーリードでもいいかな~・・・絵文字名を入力してください


   帰りのの中はまるで蒸気機関車が列をなして走ってる様な音が

   久しぶりの開放感にちぴもぱんも満足したかな~???


  P4280574.jpg


                  ・・・ん~何だか物足りなそう


         P4280572.jpg

 
              ・・・短い時間(多分5分位)だったからな~


      明日はもうちょっと楽しいとこ行こうねjumee☆shy1


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとお願いしま~す
19:39 家の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)

新!!ちぴぱん号!

2008/04/27


   初代ちぴぱん号を手放してから やくみつる←(違った!) 約1ヶ月

   カートを買おうか・・・でも不便さは否めない・・・

   家計費をさらなる圧迫に追い込む・・・でもでもやっぱり・・・

   ほすぃ~!!という事で

   とうとう2代目ちぴぱん号を購入してしまいました



   とにかく安~く買ったので(勿論中古)詳細は明日!!

   
       P1210076.jpg
明日ね~
22:08 家の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)

ぱん1歳になりました♪

2008/04/22


   今日めでたく1歳の誕生日をむかえた次男坊のぱん

   相変わらず長男坊とジャレ合い よく食べ よく寝

   イタズラもしばしばし・・・元気100倍です


       P4220542.jpg


           何か悪さでもしでかす密談してるのかい?


     P4220539.jpg
      「何かプレゼントは?


   あっ! ぽこママから前にもらったクッキーあるじゃん

      P4220544.jpg


        消費期限とかないから大丈夫食べてごらん


      P4220545.jpg


           P4220540.jpg


            クッキーたいらげ別の物を催促

           でもほらまだ給料前だから・・・


      P4220541.jpg


        「ケチくせえオヤジだな」   な、なにをっ アイコン名を入力してください
             ったく 親にむかってその口の聞き方は
             教育がなっとらん(自分のせい)


     Pht0711212118.jpg
 何はともあれこんなに小さかったぱんも  
 P4220553.jpg

   こんなに大きく丈夫に育ってくれました

     ちぴとぱんとぱぱまま仲良くこれからも一緒に

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ次男坊ぱんにオメデトポチお願いします
20:33 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)

いじめ?

2008/04/18


   今日も模様うんざりざんすね

   なのでおやつでちぴぱんからかってみました


          

       この後 ちゃ~んとあげましたから


      

        ぱんにはちと甘めかな

      とは言ってもどっちもかわいい我が子ですから

      常に平等にしてるつもりです

      ちぴの事いじめてませんよ~豆汗2


     P4180511.jpg



   ママの帰りを待つちぴぱん


              P4180514.jpg



               またもちぴの顔怖っ絵文字名を入力してください

 BIGをビックに当てたいぜっにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ応援ポチよろしくう


21:45 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)

ちぴぱんヒップとお友達

2008/04/16


   今日も特にこれといって無いんだけど・・・

      ちぴとぱんのプリプリのおしり撮ってみました


         P4150496.jpg


            P4150498.jpg



     仕事から帰宅してすぐに散歩へ(明日から天気悪いらしい)


          P4160503.jpg


      P4160502.jpg


        ちぴはとにかく女の子にしつこい(から嫌われる・・・)
        ぱんはジャックラッセルのヴィッツ君と仲良く遊びました


   姫ちゃんとまた会えた事が嬉しいらしく いつにない


        P4160501.jpg


                  ちぴのこの笑顔ふ・・・


    ちぴってわかりやすいでしょ?



 そして今日のお・ま・け


       P4140491.jpg


            ピカチュ-?でんきねずみ


給料日までまだ1週間以上あるのかにほんブログ村 犬ブログ シーズーへなんて事思っちゃてる貴方ポチっとお願い
20:49 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)

ちぴの顔 ぱんの顔

2008/04/13


      今日もやはり天気がイマイチしかも寒い


      ちぴぱんの散歩


      今日のちぴぱん達の様子はこんな感じ



         P4130476.jpg


      ちぴとぱんの撮ってみました


      対照的なちぴぱん 見て下さい



      P4130477.jpg

              P4130481.jpg


      P4130480.jpg

              P4130478.jpg


      P4130482.jpg

              P4130483.jpg


      P4130484.jpg

               P4130486.jpg



        P4130487.jpg


           対照的なちぴぱんだけど本当に仲良し兄弟(血は繋がってないけど


      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこんなブログでも良ければポチお願いします

      
19:53 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)

春風ちぴぱん  テヘッ(●´▽`●)

2008/04/12


  今日のタイトル 良いでしょ~ ウヘへ

  
       P4120450.jpg

 P4120458.jpg

             P4120465.jpg

   P4120471.jpg



   あちらこちらで春を感じるかわいらしい花がたくさん咲いてますね


       P4120466.jpg



    近くの川に枝垂れ桜が満開


   P4120462.jpg


         P4120464.jpg



        ままの買い物を待つちぴぱん

     
     P4120457.jpg



     途中 立ち寄った公園でコーギーの女の子に会いました

   P4120460.jpg


         この後のちぴぱんのしつこさったらなかったな・・・


       P4120467.jpg


          ちぴ 暑さと疲れで蒸気機関車状態でちゅ


       


      P4120472.jpg


           頑張ったな ちぴ


    最後に弾丸ぱんの走り


      


 明日は天気になるから・・・また当分散歩は


               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとーーーーぉ    
21:50 ちぴ&ぱん | コメント(9) | トラックバック(0)

散歩?

2008/04/11


      久しぶりの


      夕方久しぶりに行くかちぴぱんの散歩に(ちと覚悟がいるが


      5日ぶりの散歩奴らの散歩は体に悪い(走りたくない


      気合で行くかご一緒に




      P4110438.jpg


         動画いきます



       

          いぬぞり状態


       

          常に張り合うちぴぱん何時に成ったら普通の散歩が出来るのか


      こんな状態の散歩だからちぴぱん達は蒸気機関車状態


      P4110443.jpg


          こんな散歩でもこんな顔されたら


       P4110446.jpg


          明日も行くかちぴぱん



      今日のおまけ


             P4110448.jpg


              だ~れだわかった人はにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして
20:39 ちぴ&ぱん | コメント(9) | トラックバック(0)

ワンショット!だ~れだ?

2008/04/08

  昨夜から凄い雨と風でしたね


  さて 今日は超短いワンショットだ~れだ?


   P4070408.jpg

     

     わったかな




   答えは



      P3310311.jpg



 「何だそれ!?」ってビックリこいちまった方は

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 「ちょっと~大丈夫?」のポチをお願い
         
 

    
22:04 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)

へんた~い ちぴ

2008/04/07



  P4070402.jpg



     ちぴ 脱ぎたてのままの靴下が大好きです

     ・・・・・一生懸命臭いを嗅ぎます(やめてくれ


     そんなちぴをいつもはもっと変態行為をするぱんが

         P4070403.jpg



        少し離れた場所で冷ややかな視線をちぴに送りますeye

      
        その視線に気付いたちぴ・・・

               P4070404.jpg



                       ちょっち気まずそう・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


     そんなちぴ だが早速もう片方を嗅ぎ始め


       P4070405.jpg




       


        「何がそんなに?」と問いかけたい今日この頃・・・


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへコメしずらいかもコメんね(ごめんね)

                       
      
20:01 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

疲労コンパイだじょ∵

2008/04/06



  今日もお馬鹿なちぴぱん一家

  昨日の疲れもとりきれていないくせに懲りずに朝から

  片道1時間の花見散歩(買い物も兼ねて)行ってきました


       P4060389.jpg


       行き 目的地まで3/2程の所にある公園

       ここは火気厳禁なのにバーベキューセットの

       人達が大勢いました


     P4060390.jpg


     この川沿いの道「桜の散歩道」と言います


     P4060391.jpg


         P4060393.jpg


             P4060394.jpg



   昨日より暖かい(つーか暑かった)為 休憩しながら


       P4060395.jpg


    P4060396.jpg


         P4060397.jpg



  ・・・買い物の重たい荷物と歩き疲れ

      最高にグロッキーのピークセ

   でもね帰り道にこの辺じゃあんまり出会わないシーちゃん達と

     
      P4060398.jpg


     すこ~し ちぴぱん達も元気になったみたい


  朝の9:30に出て 帰宅したのは午後1時過ぎ・・・

  3時間は歩いたであろう ちぴぱん一家ににほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頑張ったポチを

   

   
20:22 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

***花見散歩***

2008/04/05



   ちぴぱん号(ミニカトッポ)を手放してから

   何かと不自由な日々を送るちぴぱん一家・・・

   近所(といっても徒歩30分弱)の公園に散歩がてら花見をしに行きました


            P4050368.jpg


              芝生があり桜の木も大きく花見にはもってこい


       P4050371.jpg


            P4050376.jpg


       P4050375.jpg


              P4050379.jpg


         像があったり噴水があったり 結構かけてまっせ


    P4050380.jpg



         P4050377.jpg



              P4050381.jpg



      ちょっと風が強かったけど気持ちが良かったよ


      そんな帰り道  春がたくさんの


              P4050382.jpg



      P4050365.jpg


        ひょっこり顔出しの


   しかし歩いたな・・・疲れました往復約2時間の散歩&花見

   行きも帰りも色んな所で桜やチューリップなどの花が咲いてましたきらきら


   ・・・そして帰宅後 一服ついた後は奴等のシャンプー

       そしてシャンプー後はこれまたいつもの


                    

                     新しいおもちゃの取り合い


  桜も今週までが見頃かな?にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっと


          
21:07 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

日記だもん(‐м‐)

2008/04/04



   何だか・・・ネタ

   ネタってそうあるもんじゃ~ないよ


     いつもの事しか書けないけど

     写真載せたり 動画載せたり

   それでも遊びに来てくれる方が居る 嬉しい事だよねうるうる



  ・・・って~事で いつものいってみよっか


        P4040357.jpg


         ぱんに遊んで欲しくておもちゃ咥えて待っている


         P4040360.jpg


          ピンクの紐の臭い確認中のぱん


        P4040355.jpg


           ぱんに気付いて欲しいちぴ


          P4040361.jpg


             取り合えずガムにいったぱん


           P4040362.jpg


               で ピンクの紐いっといて・・・


         P4040358.jpg


            不貞腐れかけているちぴ


          P4040359.jpg


             ぱん そろそろいっとく?



     


        ・・・と いつもの事ですえ?


  兄弟愛が芽生えてきているのか?

      ちぴの方が断然幼いな~


            P4040364.jpg



 ネタ尽きたくせにやたら長いじゃないにほんブログ村 犬ブログ シーズーへあ~っ 閉じる前にポチっとくだちゃい
18:49 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

ヘイヘイヘイボンボン♪

2008/04/03
  


    今日もこれと言って話題に成りそ~な事が無いので取あえず



        P4020337.jpg

           ぱんの鏡見てる姿(いつも後ろ姿なので)


        P4030354.jpg

           開脚

        P4030353.jpg

           ぱんの肉球



     そして





        P4030342.jpg

           ちぴのヒップショト


         P4030351.jpg

        


      おまけに 今晩のちぴぱんのごはんです



          P4030347.jpg
P4030344.jpg
        P4030350.jpg

           ごはん.鶏のササミ.大根の葉.ドックフードトッピング(チト キモイ


    最後にちぴのシャンプー後期待しないで見て下さい



      

    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ出来たらポチおねがいします
20:20 ちぴ&ぱん | コメント(3) | トラックバック(0)

スモールスプリング日和

2008/04/01


  別にルー大柴 意識してませんからね~


     ここ数日天気もいまいちで散歩もまともにしていなかったせいか

     昨日のぱんは

             
             P3310323.jpg


         自分が鏡に写るのを見て黄昏てみたり


             P3310321.jpg


              「つまんな~い」を思い切り体で表現してみたり 

    ・・・  しか~し
         今日は仕事から帰宅後さっそく散歩へ行きました


       P4010327.jpg

                  P4010326.jpg


    かわいい女の子のシーズ-7ヶ月のひめちゃんと初対面を果たす

    ちぴもぱんもそりゃ~もう上機嫌でした


              P4010330.jpg


           P4010331.jpg


             この辺は工業地帯の為事の外汚れます

           ダス○ンモップと化した奴らの足回り最高に真っ黒です

           P4010333.jpg


        もちろん風呂に入れてきれいに洗いましたよ


    きれいと言えば晴れた今日は夕日が最高に良かったsad cry

       P4010325.jpg


   本当はあの夕日富士山も一緒に写る予定だったんです・・・残念


 ん~おしかったね!と思ったそこの優しいお方にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとよろしく
21:06 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME |