04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちょぴっと散歩と...?

2008/05/31


    今日もちぴぱんもに変わりつつ



    昨夜のちぴぱんの様子は



        P5300941.jpg


    昨夜の金曜ロードショー(ヴぃレッジ)にぱんは夢中 


    動画もみてね



         


    


    そして今日は、夕方に今日 近所にオープンのクリエイトに散歩がてらゴー


       P5310947.jpg


     P5310951.jpg


        P5310952.jpg


     帰り道ちぴは不機嫌


      P5310954.jpg



     帰宅後 やはり ちぴぱんストレス爆発



       


         


 
     かわいそ~な スティッチ



   今日はこの辺でにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチおねがいします
20:37 ちぴ&ぱん | コメント(7) | トラックバック(0)

部屋の中

2008/05/30


  そう言えば今日で散歩を3日間おさぼりです

  部屋の中では相変わらず不完全燃焼の奴らが走り回り

  仕事から帰ればちぴぱんのダイレクトアタックを何発もくらい ヘタヘタです


    でもそれも長続きはせず 暴れて疲れて


       P5300937.jpg



    ぱんはステッチを枕に・・・


       P5300936.jpg




    ちぴは最近特に甘ったれ志向が強く何かとベッタリしてくるeeee



    P5300938.jpg



        重いんだけど



        P5300939.jpg



        仕方ないか・・・汗;


 明日もだって
                         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ願いま~す


  
  
21:01 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

ちぴ

2008/05/29


  昨日 期待はずれで終わったちぴは・・・

     もう寝るしかないらしく

  


      P5280921.jpg



     ぐっすり寝てるな~



      P5280923.jpg



     あっ!ごめん起しちゃった?


      P5280924.jpg



     そしてまた眠りの中へ・・・


       P5280925.jpg



     ご ごめんなさい思い切り見せてもらってます

   ・・・とこんなちぴではありますがかわいい一面もありますよ


      
     P5280927.jpg



     P5280929.jpg



     結構かわいいんだけど写りがどうも悪くなっちゃうんだねムンク



    P5280930.jpg



       はい わかりました


             にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろしく~マウス
20:14 ちぴ&ぱん | コメント(9) | トラックバック(0)

期待はずれ。。。

2008/05/28



    今日昼に帰ってみると



       P5280911.jpg


    ちぴのこの顔が待っていた


    これは 仕事終わってからの帰宅が怖い



    今日は 散歩は無理なのを知らないちぴぱん

    なぜか今日のぱぱ朝から指は切るは、ついてない昨夜はほとんど眠れなかったし

    体調イマイチ 散歩はご勘弁





    案の定お待ちかね




     P5280913.jpg


    
     行かない!







    じゃ~!




      P5280915.jpg




    嫌だ!




    その後のちぴの行動は




         



     
 



     夜に成ってからはぱんが変だ見て下さい






       P5280919.jpg


     悲しそうな声で鳴いてるのです




     今日のちぴぱんの様子でした。  ごめんちぴぱん




     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちぴぱんに慰めのポチして!  
22:03 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

やっぱり散歩だな

2008/05/27


   夕方もちろん晴れている為嫌だけど散歩に行きました

   今日はちょっと趣向を変えて近所の駒寄児童公園へ


       P5270897.jpg



    ここはだいぶ前にもブログで取り上げた事があります

    団地が周りにあるのですが本当は禁止なのにワンを飼っている人が

    結構いらっしゃるみたいです


   その方達がこの公園で放し飼いをしています(中型ワンが多い)

   10ワン以上放し飼いの時は子供達はボール遊びも出来ずに

   公園のベンチやブランコでじっと待っています


      
       P5270899.jpg



       今日は有難い事に他のワンが居なくて貸切状態

       でも子供達がボール遊びを始めたので軽い滞在で済ませ


    P5270905.jpg



        P5270906.jpg



       ブレブレだけどぱんのこの表情うれしそうでしょ?


       帰り間際初めてお会いするワン君


    P5270910.jpg



     シッポは物凄く振ってくれてたのにちぴに唸りぱんに吠えて襲ってきた

     ぱんのリードを引っ張り危うくも難を逃れましたしつこくしなっかたのにな


  空は晴れているのに何故だか心は晴れないちぴぱん一家であった・・・さげ


                     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
20:34 ちぴ&ぱん | コメント(7) | トラックバック(0)

のびます のびます!

2008/05/26


  みなさん温かいコメントの数々本当にありがとうございました

  この蒸し暑さのせいか夜寝ていて上掛けを蹴飛ばし

  朝方の寒さで丸くなって寝てしまった事も原因かも知れません・・・

  自己管理の無さにお恥ずかしい次第であります


   して今日はまたいつもの近所巡り散歩をしてきたのですが

   ワン友に会えず・・・と言うより絶対に避けられている

   だって だってヴィッツ君(パピヨンの貴公子くん)

   せっかく飼い主さんと玄関から出て来るとこに出くわしたのに

   ちぴぱんを見かけたとたん あの吠えなかったヴィッツ君が

     「キャン キャン キャン」と激しめに吠え(本当は遊びたかったのかも!)←スゴイポジティブ?

     帽子まで被ってたのに(飼い主さんがね)

     「あら~トリミングしたの~?  あ~ごめんなさ~い」と

     そのまま後ろ歩きでまた玄関に戻って入ってしまいました


   ショック  ショック  ショック端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ・・・で帰宅


   ちぴもぱんも不完全燃焼をまた起こし毎度お馴染みのふ・て・寝


     何かちぴって軟体犬だとは思ってたけど皮すごくね??


          P5260895.jpg



        P5260894.jpg



             P5260893.jpg



      きっと ぱぱ&ままが留守の間に別のちぴが出入りしてんじゃね??

      と思っちゃたりしてね~


   P5260896.jpg


       ぱん 「そうだよ」


    えっ~!!!


        ・・・今日はこの辺で

                    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いっすjumee☆shy1
21:51 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日のぱぱ&ちぴぱん

2008/05/24




     昨日は朝からちぴぱんぱぱ体調がイマイチ


     そんな日にかぎって忙しい


     それでもなんとか午前中は乗り越えたしかし


     午後からで納品が行きたくない


     しかも朝からさいそくの


     昼休み削って仕方なく1軒めに、ここでもチクチクと嫌みを言われ


     取り合えず2件目に吐き気と頭痛に襲われながら辛いよ~


     なんとか予定の時間にたどり着けまたまた嫌みたらたら聞かされ(なんで俺が)

     この時ちぴぱんぱぱ限界にきてましてに駆け込み(ご想像にお任せ)


     数分後 青白い顔で戻ると取引先の担当者さんも心配してくれまして


     少し話し聞いてみら 発注したのが2月それが出来たのが5月の後半たしかに遅すぎる


     この後2回にヘロヘロになって戻り、、、即行帰宅




     吐き気と頭痛に襲われながら玄関の扉開けると今度はちぴぱんのお帰りダイレクトアタック



     可哀相だけど構う力なし 無視して



       まったく構って貰えなかったちぴぱん夜になってもこの状態




       P5230886.jpg


         この後は



        



     昨日のぱぱ&ちぴぱんでしたにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


     

     
10:53 ちぴ&ぱん | コメント(17) | トラックバック(0)

ぱぱとお散歩♪

2008/05/22



     今日はちぴぱんぱぱお休みで


     ままが朝から部屋の掃除をするのでちぴぱん&ぱぱ邪魔


     それでは と言う事で近くの引地川緑地公園へ


     不安が頭をよぎる






         P5220874.jpg




      こいつらの2リードは最近ぱぱでもキツイ


      ここはワンコお散歩の多い所 こやつらが狂喜乱舞ならないよ~に




          P5220876.jpg



      ターゲットを探すぱん


      時間が少し遅かったお陰でワンコが少なかった


      その代わりに幼稚園児が




        P5220883.jpg



       こんな物見つけた



        P5220879.jpg




      P5220875.jpg



        諦めの悪いぱん



       P5220880.jpg


        歩き疲れたちぴ放心状態



       P5220882.jpg





        約2時間の散歩満足していただけたかな? ちぴぱん



        ランキング降下中にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちお願いします
21:39 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)

今日も不完全燃焼・・・

2008/05/20



   今日は散歩 無理かなっとか思っていたのに

   あんらま~晴れちゃってガックシがっくり 


       P5200867.jpg



        富士山もやたらキレイに見えちゃってるよ~


     近所のワン友に会わないかなと期待しつつ徘徊する怪しいちぴぱん一家 


        P5200868.jpg



          こんなちぴぱん一家にでくわしてしまったポカリ君とポカリままえっ


     ちぴぱんに会っても相手にしてないよ!なポカリくんマジで迷惑そう


          P5200869.jpg



    して避けられてるのか ポカリくんだけしかワン友(なのかな・・・)に会えなかったのが不服なのか


         P5200870.jpg



                  この不満たらたらな怖顔テヘヘ


       ぱんはというと・・・


           P5200871.jpg



                 遠いどこかへ行ってるみたいです

                     I’ts It’s バカ丸出し



   今日も懲りずに更新してますせっかくなのでにほんブログ村 犬ブログ シーズーへpochiとよろぴくねっ


         
18:30 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)

ちぴぱん夢の中へ☆

2008/05/19


    今日もこれと言ってブログネタありません


    でもこのブログはちぴぱんのアルバム日記見たいな物なので


    出来るだけ更新したいのでつまらないかも知れませんが


    見てくださる方に感謝いたします


   


       今日は ぱんの画像数枚のみです








        P5180859.jpg



             P5180863.jpg




        P5180860.jpg




            ぱんの可愛い寝方に比べちぴは









     P5180864.jpg




       今日はこれにておしまいです。出来ましたらにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてください
         


    
22:52 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)

辻堂海岸~頭の中ではサザンが流れる~

2008/05/18


   今日は昨日トリミング頑張ってくれたご褒美に

   海に連れて行きました


      サザン?まっ茅ヶ崎のお隣っつー事で僕ら世代は

      「C調言葉にご用心」なんか頭に流れるんです


   辻堂は海浜公園もあってサーファーは勿論 家族連れやワン連れの方々が

   そりゃ~もうたくさんいらっしゃるんです



         P5180855.jpg



       朝は少し涼しい感じで海水冷たいかなと思ったんだけど

       以外にそうでもなかったかな



     P5180857.jpg



       海岸にはいろんな犬種のワンが遊んで楽しそうでした

       が やはりシーにがいってしまう

       この子は小さめでかわいい男の子でした

       連れてた飼い主さん ちぴぱんの名前を聞いてくれたのに

       僕達は何も聞かずにごめんなさい

       ことごとく気の利かないちぴぱん一家オメーがだろ!


   今日は写真この位しか撮らなかったんで動画でもグー2連発


        


     



  明日から天気が崩れるらしい神奈川ですちぴぱん今度の散歩はいつ


              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチ願いま~す
21:06 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

(その2)至福の散歩道&トリトリミング!!

2008/05/18


  ちぴ あのフレブルくんに圧倒され怯え逃げ

  軟体動物と化し胴輪を手品の如く体から抜けさせ

  本当に爆発的なへタレ様に僕はビックリ仰天だったthunder


   きっとぱんが一緒だったらこんなはずはないのだが・・・近くに居たけど


   城山公園から主要道路にかけ至福の散歩道という道がありまして

   そこで初公開!ちぴの秘技マーキングどぁい


         P5170831.jpg
            秘儀秘技でした

    こんな具合にチッコが出んようになると・・・やるんです


    そして時間に合わせて いざトリミングへ

    
          P5170839.jpg


      P5170835.jpg



     して出来上がりは~ こんな感じ


                    P5170849.jpg


       P5170842.jpg


             P5170848.jpg



      初の鶏足に挑戦してはみたけどそんなに違和感なし


     P5170843.jpg



   


                トリミングで少々ストレスが溜まったかいな?


     P5170833.jpg
               ミルキーの味はしなかったじょ当たり前!


         2連発しちゃったにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッと


          
00:00 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)

(その1)トリミング前の城山公園偏だよ!

2008/05/17


   待ちに待ちゃった今日 ちぴぱんのトリミングの日


  予約が3時半なのでその前に少し散歩しました


  この前駐車場が満車で入れなかった城山公園にレッツ


  この公園ちぴぱん一家は初めてなんですが割りと綺麗で驚きました


  公園の敷地内にバーベキューの施設もありパラソル付きのテーブルまで設置されてました


   
      P5170824.jpg


         P5170823.jpg


         こんな素敵なバラ園も


      P5170816.jpg


          P5170817.jpg


      P5170818.jpg


          P5170814.jpg


     P5170819.jpg


        ちぴぱんはこの後トリミングだと知らないケッケッケッ

   P5170821.jpg


        出会ったフレブル君にちぴがヘタレ炸裂!!

     P5170826.jpg


             この後は続編にて



      
        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチおねがいしやす!
      
22:44 ちぴ&ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)

何か変?

2008/05/15

   ブログ更新が上手くいかない


   PCが変なのか?FC2がいけないのか?


   取り合えず更新しておきます(まともに入るかな)


   短めに(ネタ無いので)


   昨夜のぱんのひそかな嫌がらせ




       P5140806.jpg


         ちぴぱんんの睨み合い


         この後どうなったかはご想像におまかせします


        そしてです なにか笑えるのでみてね



        


        今夜は これにておしまい

     
        ちぴぱん情報

         今週土曜にちぴぱん初のニワトリ足になります




       ブログ閉じる前ににほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてね



    
          
22:21 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)

散歩強制終了!

2008/05/14


  っっっっったく~

     今日はぱぱ切れました


     昨日のちぴぱん こんなんだったから


                     P5130797.jpg



         P5130799.jpg



     雨で散歩行かなかったし 悪いなとか思って・・・

     帰宅してから行ってはみたものの

     犬ゾリマーキング犬ゾリうん○

     この繰り返しで友に会えば  しつこさ全開バリバリanger3


         P5140803.jpg



         ジャックくんは手馴れたものだけど・・・

         初めて会う子にも

         このままでは近所を散歩してても誰も近寄ってもらえんa shock2


    っつー事で 中途半端に強制終了しました

        帰る途中にちぴぱんのストライキ

                     P5140804.jpg



      ズルズルと引きずる様に散歩から帰り

      お決まりの不貞腐れよう


                  P5140805.jpg




   ぱぱだって悪いとは思ってるよ・・・でもマナーは大切

        ままが居る時にゆっくり散歩に行こうな


  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちょっと可哀相なちぴぱんにポチっとくださいtears


             


                      
20:37 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

ちぴぱん@らいふ♪

2008/05/12


   うぎょー うぎょー うぎょー


    今日もやられたばい

    ちぴぱんのパピーの頃のCD-Rを・・・やってくれましたとも


     ざん
         P5120788.jpg



      どおしてくれんだよ~おまえら~~~orz


    お前か? 

        P5120790.jpg



    じゃあ お前か?

          P5120791.jpg



     くっそ~←(汚い表現お許しを)今日は

     ガムを留守番用に置いていくの忘れたぱぱも悪いんだけど・・・ショックでかメロン


   まあ イタズラされる場所に置いておいたぱぱが1番いけないんだね

     ガムあげるから 仲良くしてよ~ね


          


            毎日ぱんが噛んで軟らかくしたガム

            ちぴがいつも狙って待ってます・・・


  
    今日は結局疲れのピークで散歩には行きませんでした

    よって今回のイタズラは大目に見ましょう なっ ちぴぱん


       P5120792.jpg

               「お~い ぱん君聞いてるか~い?」


        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もちとパクっちゃった テヘッjumee☆shy1
22:46 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)

レイニィディ

2008/05/11


  今日も夕方前まででしたね~

     午前中は綾瀬のホームセンターで買い物

       P5110769.jpg



    地面に降りられず 抱っこで店内に入り

        荷物を車に置いて ままがカートを戻しに行くと

           P5110770.jpg


      P5110772.jpg


       いっつもこんな格好でず~っと見てます


    途中スーパーに寄ったりしたけど ちぴぱんは車で待機

    結局 車ホームセンターお家

    ってな具合で1歩たりとも外を歩く事はなかったせいか・・・


          P5110767.jpg



            おもちゃに紛れ気分を紛らわす ぱん


      P5110779.jpg
       「どないしてくれんねん」ぽい ちぴ


   数時間後もぼちぼち止んできたので仕方なく散歩へ


        P5110784.jpg


  
       写真ではわかりづらいけど ちぴぱん犬ゾリ見てちょーだい!


         


      P5110782.jpg


        散歩大好きぱんはほんとに嬉しい顔してるでしょ?

   
       P5110786.jpg



     寒さに負けそうになり早めの帰宅の後お風呂タイム

          P5110787.jpg

                        誰?この子?


  雨で寒いのは苦手だじょ~えーんにほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングゥ
20:43 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)

ど~っちだ?

2008/05/10

   今日の神奈川でございます

    よってちぴぱんの散歩はなーし


        さて ちょっとしたクイズです!

      
           P5100764.jpg



        そして お次は?


          P5100761.jpg


      P5100763.jpg



        それではヒントで~す


                P5100760.jpg


           わっかるっかな?


     そして今日の動画とおまけ


        


    ど~ん  
        P5100749.jpg
                         ・・・怖はっ!


     今日も見てくれてありがとうにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとお願い
21:40 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

ホワイトラインウォーク

2008/05/09



   ゼーゼー 今日も帰宅後散歩に行きました!

   だって昼のちぴぱん

            P5090730.jpg


      P5090726.jpg


          P5090732.jpg



       すご~くつまらなそうな顔してたから・・・

   今日はちょい久の動画です!ぱんの白線歩きだよ~♪

          


           なかなか真っ直ぐ歩いてるでしょ?

      P5090733.jpg


          P5090736.jpg


            行き先の方向を変えようとするとこんな感じ

            踏ん張っちゃってこの頑固者めー


    P5090740.jpg


       そして ちぴぱんのマドンナ姫ちゃん (特にちぴが)


       P5090734.jpg


           この子は男の子なのにちぴぱんのこのしつこさ


   近所のわん友達にしつこいワールドを展開させ (そのうち避けられるよ~)

           散歩からご機嫌で帰って晩御飯


        P5090743.jpg


      あんたらほ~んと幸せだね汗;にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッとよろしくねっチュ
21:09 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

ぽかりくん

2008/05/08


   え~ 今日も手短に書こうと思います←勝手にやれ!

     なるべく散歩は連れていける時に行こうと思いまして

     老体にムチ(イヤン打って

     行きましたとも!


           P5080723.jpg


                         嬉しそ~にこ


         ぐるっと近所を一回りしたところにわん友のぽかり君

         この間去勢をしたばかりだそうな

         「あんまり変らな~い」(性格が大人しくなるとか)

         飼い主さん言ってましたが・・・ちぴぱんに比べれば オ・ト・ナ


        P5080724.jpg


 
        言うまでもなく僕らが話し終わるまでちぴぱんはぽかりくんに

        しつこくし過ぎて 「バウン

               懲りないね~お前達


   まったくう~誰に似たんだろ?にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとねグー
21:03 友達・・・だよね~ | コメント(10) | トラックバック(0)

ジャックくん 

2008/05/07


    今日はすんごい激短ブログどえす

    仕事から帰って散歩に行きました

    近所のわん友ジャックくんです


         P5070722.jpg


        ちぴぱんに執拗にされようとも動じないナイスガイ

     是非ちぴぱんに見習って欲しいものです苦笑い   


 まだ少し休みボケぎみで~す
                         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ応援ポチよろしくぅ

                       

          
20:58 友達・・・だよね~ | コメント(4) | トラックバック(0)

OOISO

2008/05/06


  今日で連休も 最後だーーーっという事で

  前に頻繁に釣りに行った大磯へレッツらひろみゴー


        P5060689.jpg


   休みの最後にこんなに良い天気なんて・・・神様の意地悪


         P5060696.jpg


      この前のイソメ(釣餌の虫)も残ってるので

      朝3時に起きて5時位からやってはみたものの何の反応も

      ここはサビキ釣りの方が向いててでも誰も釣れてない様子


    P5060690.jpg


               P5060699.jpg



     まずは船着場でちぴぱんに海水を慣れさせて砂浜に


     P5060702.jpg


             P5060703.jpg


  P5060706.jpg


        P5060708.jpg


   以外や以外ちぴの方が積極的に波打ち際に走り遊んでいた


      P5060709.jpg


     クタクタになり帰って来たものの休みも最終日なので近所に散歩


       P5060716.jpg


     P5060719.jpg


       これでちぴぱんも満足してくれたでしょうなグー


               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ明日から仕事頑張れのポチください  
20:14 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

***ぷりん姫とご対面***

2008/05/05


  こんなちぴぱん達に「会いたい」とおっしゃっていただいたコットンさん

  今日の子供の日は里山公園に9時位に行くとコメに入れましたら・・・

  ぬわんと本当に来ていただいていて早速お会い出来ました


     P5050661.jpg

         とても大人しいシャイな女の子 すごくかわいい


      P5050658.jpg

          パパ&ママも気さくな感じ(でもちょっと緊張しちゃった)


    ちぴもぱんもそりゃ~かわいい子に構って貰いたくてウズウズ

         でも・・・ぷりんちゃん

           P5050660.jpg

                            逃げる


   その様子を動画でどうぞ

          

        
            ぷりんちゃんストレスかけちゃってごめんね~

   
     P5050681.jpg

      家がとても近所なのでまたお会いしましょうと優しいぷりんちゃんパパママ

      ちぴぱん達におやつをくれました

      僕ら手ぶらで気が利かなくてごめんなさい

    の日イベント(つーか出店かな?)をしていて

        P5050668.jpg

     ここで採れたもち米とヨモギで餅つき1パック2つ入りで100円

     あんこときなこを1パックずつ買いました今日のゲッツ品

                     P5050682.jpg


    子供達もいっぱいワンもいつもよりたくさんいました

       P5050669.jpg
P5050677.jpg

P5050679.jpg


       真ん中の写真の女の子ぱんに丸めたアリを食べさせようとしていた


   P5050674.jpg

           P5050672.jpg

バテバテぱんP5050678.jpg


  今日はぷりんちゃんファミリーに会えてすごく嬉しかったですあなたに幸あれ

     そして帰宅後のちぴ&ぱん

            P5050687.jpg

      P5050688.jpg

        怖くないちぴの顔と眉間の毛が少なくなったぱん(ちょうどいいかも


 今日は写真多で動画ですから開くの大変でちゅ
              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ励みになりますポチっと
17:01 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)

夜明けの出来事と昼下がりの引地川

2008/05/04


  今朝、外から男性達の大きな声が聞こえ

  ままが窓から顔を覗かせるとそこには消防隊の人

  少し前近くの倉庫でボヤ騒ぎがあり

  また火事なのかと思っていた・・・

  下から拡声器で「非難してください」と突然言われ

  何が何だかわからないまま ちぴぱんを連れて外へ

  すると「硫化水素がある部屋から検出されました」との事

  最初意味がわからずガス漏れだと思っていたのに

  最近のニュースで度々流れてる事だった

  5時前から8時過ぎまでアパートの外で

  その部屋から硫化水素が検出されなくなるまで待機

  
     P5040637.jpg
P5040632.jpg




  午後からちぴぱん号でまたまた引地川に散歩行って来ました

  蒸し暑さも手伝ってか少し歩いただけで蒸気機関車

  
      P5040644.jpg


    キレイな藤棚があったり

       P5040643.jpg


  ちぴぱん たくさんのわんずに挨拶

       P5040648.jpg

     P5040650.jpg

       P5040652.jpg

    P5040653.jpg


  この中の1匹のわんにぱんは鼻上カブリとされ大量の毛束が抜けた

  笑って誤魔化されたので何も言えず僕らも苦笑いするだけでした


      P5040655.jpg


   帰り間際に会ったシーちゃんず7ヶ月のピースちゃん激かわでした

  さてさて明日は里山公園ですグー!
                    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとよろすこ
                    
    

   
21:06 家の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぱぱの強行(T T)

2008/05/03


   
   今日も神奈川県すっきりしない天気

   が、一転夕方から急にっす

   もうかれこれ3日散歩にも連れ出してない い いかん

   という事で急きょ ちぴぱん一家は横浜と横須賀の間の海へ

   実はぱぱ釣りが趣味なんだけどなかなか出来ずにいました

   連休ってこともあって行ってみましたよんきゃー


      P5030622.jpg



   ここはですね~追浜の駅から海に向かって1本道 夏島という所

   横須賀のリサイクルセンターのとこですもあります

   まずはイソメで落とし込みは釣れるかな?

   夕方6時を過ぎたあたりから少し冷えだし寒いので置き竿をし


    P5030625.jpg


     釣れないし諦めて竿を片付けようとしたらメバルが食ってました

     一匹じゃ仕方がないし優しいぱぱはキャッチ&リリース

   帰りがてら横須賀の三笠公園にでもって思ったのに

   左折したらジョッパーズのパーキングでした

   慌てて出口に行きパーキングチケットを機会に・・・

   これまた不幸中の幸い0円で済みました

     衣笠経由で134号に出て快調にを走らせ

     真っ暗な稲村ガ崎を横目に通り過ぎて七里ガ浜で・・・


      P5030628.jpg


    ちょびっと進んじゃ停まり進んじゃ停まり

    運転してるままはワンズのCDと一緒に歌いまくり


   P5030630.jpg



    江ノ島のちょい前あたりからまたスーイスイ

    結局また意味のないようなドライブでちぴぱんを連れ回し・・・

    ストレス発散どころか返ってストレスを溜めさせてしまった


  帰途に着き疲れきったちぴとぱん ごめんな・・・


     P5030631.jpg


やっぱりスケジュールはたてないといけましぇんね

    振り回されっぱなしのちぴぱんににほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします
23:03 ちぴ&ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)

退屈。。ちぴぱん

2008/05/02


   何なんだこの天気


   休みに入ったら天気が悪くなるなんて


   ちぴぱんもこの2日散歩行けず危険信号点滅し始めてるハッ!


   今日は ぱぱもぼろろんちぴぱん号の手直しでちぴぱんの相手してやれないし


   ままも午後から仕事でちぴぱん今日もお留守番


   帰宅直後のちぴぱんはこんな感じです






        P5020605.jpg


     P5020606.jpg


          動画でもどうぞ

       


         最後はちぴの訴えを


     P5020612.jpg



     明日は、たぶん散歩も出来ると思うよきっとたぶん(ちと不安



     今日の余談  以前ちぴぱんぱぱままは、キャチャ-にハマッテ




       P3210185.jpg

        P5020613.jpg


       このリラックマはごく一部まだ段ボ-ル箱に眠ってます

       大半がジャンボサイズのリラックマ今は可哀相に全部押入れの中



     またまたおかしなブログにでもにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてね
21:35 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

なぜ?

2008/05/01


   やっと明日から ちぴぱんぱぱ休みです6日まで


   でも 何もこれと言って予定がない


   ちぴぱん号購入で予定外の出費


   近場の公園とか得意の横浜と横須賀の境目辺りの海辺に


   コメント入れていただいたコットンさんに何処かであえたら良いですね


   今日は ブログネタないのでこんなでも




        P5010598.jpg

    P5010599.jpg

           P5010601.jpg


             ぱんは、何故かカゴと狭いところが好きで

      P5010603.jpg

         P5010604.jpg


             まん丸の体型で不思議と入れそうにない所に


    ちぴが出てこないって


    ちゃんと有りますよ




          P5010600.jpg




      ちぴの可愛い短い足にポチっとにほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろしくね。
23:30 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |