10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

浜っ子♪

2008/11/30



       今日 本当は午前3:30に起床し三浦半島の突端

          三崎の朝市に行ってみよ~!と予定をしてましたが

             ままの起き具合がイマイチ


       無理はやめて も1回寝てから

             2人の地元である横浜へ



        


              お次は・・・


          


                この横浜橋商店街は供福寺商店街の次に好き


       たくさん買い物をして鎌倉街道をひた走り・・・帰途に着く家


     明日から12月師走ですね 近所にはこんな飾りもチラホラ


             PB300074.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ポチっとよろしくね~
        
           
22:00 おでかけ♪ | コメント(15) | トラックバック(0)

★もみじがり?★

2008/11/29



   今日は午後から紅葉狩りに・・・って本当はそうではないのですが


        きれいだな~


     こんな綺麗に紅葉をしていたのでただ単に公園に来て

            良い紅葉狩りが出来てラッキーなちぴぱん一家


        こ~えん


           ここの公園 何年か前に数回来た事があったけど

             ちぴぱん連れは初めて しかもも無料

             小さな動物園らしき所もあります(但しペット


     そして情緒あふれる場所もあったり


          日本庭園


                     なかなかでござんしょ?


       なんかいるよ~


        おしゃかな?


        こちらの公園もお散歩するにはうってつけだよ~


      ご挨拶をしてくれたワン’ずさん達


         ぱんでぃす


         しつこそう・・・


     もっとたくさんのご挨拶いただきましたが

            ちぴぱん制御の為が撮れず・・・


     途中 ぱんが大好きなにゃんこにロックオンしたり


        にゃ~ん



       今日もお天気が良かったせいか道路もまずまずの渋滞でした


      帰りに恒例のままのお買い物♪


          待機中



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 皆様も風邪にご注意を
20:43 おでかけ♪ | コメント(9) | トラックバック(0)

わぁ~い届いたよ(^▽^)b

2008/11/27


今日 夕方にポストを覗くと・・・


            ありがとう♪


      ブログを通して仲良くして(仲良しだよね・・・?)頂いている


       春風~ ちーちゃん のちーちゃんママさんからの嬉しい贈り物で~す


      ちーちゃんはとってもキュートなかわいい女の子シーズーちゃんです


           名刺とメッセージ葉書きとお手製の包みボタン


    ちぴぱんに包みボタンを近ずけてみた 反応は・・・


             たべれるの?


           ごくり


               何やら食べ物と勘違いの様子でした


      どうもありがとうございます


        ・・・で、この間「ちぴぱん一家改名企画」みたいな事をしまして


          優しいちーちゃんママさん参加してくれまして(ありがと♪)


      名刺などを送らせて頂いてブログでもアップして頂きました

                   でも・・・何となくおもしろかったので
                            

                ワナワナちーちゃん


        ごめんなさい悪気は全く無いんだよ~

              ただ思わずツボってしまってその代わりにちぴが


              ありゃりゃ

                              ・・・ごめん


     で、最近つくづく思う 例えば仕草とか


           すやすや


         おんなじ


            血は繋がっていないけど一緒に居ると似るもんだなって 


  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも応援ありがとう
      
    ぽちっと
20:10 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)

日曜日のちぴぱん&ぱぱ

2008/11/25
  

     今日は手抜き更新ですので


     ご心配頂きありがとうございます


     日曜日のぱぱとちぴぱんの散歩です





         

       PB230318.jpg



     久しぶりにちぴぱんの晩御飯お披露目しちゃいます


      
         PB230320.jpg
        PB230321.jpg
          PB230324.jpg
     
       このころままは布団の中

       ままはまだ鼻ズルズル状態です


     

     ぼろぼろちぴぱん一家ににほんブログ村 犬ブログ シーズーへ頑張れポチよろしくね!
21:33 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)

ちぴ?ぱん?

2008/11/22


     この生物は?


    
       PB220279ぱんです


          PB220280ぱん?


     じゃ~あれは?




     PB220282謎の生物ちぴ


        まさかちぴ?



        PB220281鬼太郎ちぴ


    と!言う事で 今日はトリミングの日です

    でもちぴぱんぱぱまま風邪気味で二人とも苦笑い


    可愛いこいつ等のため

    トリミング前に散歩させてあげたく城山公園へ



   PB220287.jpg
PB220292.jpg
    PB220291.jpg
PB220293.jpg
    マルチ~ズだよね?


    それでは行きますか ちぴぱん!我慢の3時間に



        PB220297.jpg
PB220295.jpg
        PB220299.jpg
     
    待つこと3時間夜7時に

    でも今日はトリマーさんからプレゼントを来年の犬のカレンダーにおやつ2袋&手紙まで


          そしてちぴぱんは!






       PB220301落ち武者


         ぱんは



       PB220304ぱんだす




     最後は完全にままがダウン寝込んでしまいました(ぱぱも危ないかな)


       今日のちぴぱん一家でしたにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチよろしくね!
23:36 ちぴ&ぱん | コメント(9) | トラックバック(0)

今日から変わるよ♪

2008/11/20


      今日から (有)ちぴぱん一家 に成りました




         PB150256わ~い

   ちぴスマイルよろしく

              ぱんスマイルね!
     


           ちぴパピ-2よろしく
                ちなみに ちぴのパピ~の

            応援ポチにほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろしくお願いします

     
14:25 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)

昨日の朝のちぴぱん一家

2008/11/19
  

     昨日の朝の出来事


     ぱぱが夜勤明けで帰ってきてふと車を見ると


       タイヤが!



     タイヤがぺちゃんこ



     今日も寝れそ~に無いな


     取り合えずフットポンプでエアーを入れてちぴぱん一家





             PB180275タイヤ
PB180276タイヤ2


       リヤタイヤ2本交換してもらいついでに お買い物にゴー!




      PB180277クリスマス

       ここはMr Max クリスマス一色




      いよいよ明日からブログ名 (有)ちぴぱん一家に変わります


        よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチもよろしくね!
  
18:06 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)

ブログ名変更するよ!企画だよ~♪

2008/11/16


    シーズーだよ!ちぴ&ぱんReた~んす♪という

        実に長ったらしい題名?のため変更をします!!


    新・ブログ名は・・・


              (有)ちぴぱん一家です


         名前を変えても中身は一切変わらないので・・・(一応お見知りお気を)


      すご~く面倒おかけしますがリンクをしてくださっている

           心の広い暖かい方々ご変更お願いしますね♪


             そして


               PB090226新名刺


                            


               PB160274ちぴぱん手ぬぐい


                   こんなものを作ってみましたので(お恥ずかしい・・・) 



           貰ってみようと思ったちょっぴり変わった方 おりましたら

              是非 コメントにご一報ください


       *ご応募は今日より受付です!先着10名様どえす


            手ぬぐいなんかいらない!名刺だけでもなら何名様でもok



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつもありがとうです

          ブログ名は20日に変更します!よろしく~

21:26 ちぴ&ぱん | コメント(18) | トラックバック(0)

みかん狩り

2008/11/15


   今日の朝ぱぱ仕事から帰って来て そのまま朝パンを食し

             みかん狩りにレッツらゴー


      寝不足のままが運転手(ぱぱは無睡眠)oh!デンジャラス


      PB150241今日は


           PB150242長旅

                        ちぴは苦手だもんね~


      そして も兼ねてちょっぴり休憩


           PB150249レトロ


           PB150244ホライゾン

                      お~ 久しく見た地平線


            PB150246小休止


        PB150245駅

                         ここは伊豆の入り口って感じかな?


       PB150247看板

         PB150248根府川

                      ちょっと古くて でも良い感じで好きだな


     そして根府川駅から旧道を走ってしばらくすると到着!! 


          PB150251やっと


          PB150252松本農園


                ちぴぱん一家 1番乗りでした♪

       開園前だったけど「どうぞ~」と言う事でまずは受付でを支払い


           PB150253受付


                   ここはは無料です


           PB150259畑


        農園内のドックランでちぴぱんを遊ばせ


      PB150256わ~い

       



              嬉しそ~ 楽しそ~ 良かったね~


        PB150260特大

                       この直径13㌢はあった!(ホント!)



         PB150262相模湾


        昨日の天気予報だと午後から曇るそうなので早々退散

             時計を見るとまだ午前10時にもなってない


       ちんたら帰ろうという事になり 途中 早川漁港にある魚センターへ


          PB150264魚センター


                    漁港の周りを意味無くブラブラ歩き

                                   帰途に向けては走る・・・

        そろそろ腹も減ってきたので平塚でマックを購入


         PB150265公園


        この前も遊んだ川に  ベルマーレ(チーム)の試合があって人沢山

             マックをの試合を見ながら食べて

                     ぱぱも限界 半分以上寝てる(脳が)


        今日いろんな場所に行ってはみたものの何かどこも不完全


      PB150268fin


                 これにて~ 無理は禁物~


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ帰宅後2時間睡眠・・・バタッ(失神)←うそ

             

         
22:03 おでかけ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)

眠い朝 散歩だよ~

2008/11/13



      朝帰りのぱぱです(夜勤)苦笑い

      今日は、ままがぱんを連れて横浜の実家行くので(何故ぱんだけ?)


      ままがにあわせてちぴを散歩へ



         
         PB130229気合


            今朝は久しぶりに富士山が



         PB130231富士山

            

              眠い~



         取り合えず近くの公園に



      PB130232公園


          紅葉が綺麗に

         PB130233.jpg


       PB130235ばら
            このばらの花が目に付いて綺麗ですよね?




        PB130237モッサr~も

   PB130236クンクン
PB130239菊

      そして いつも気になるこの木

     PB130240みかん

    ちぴぱん一家 土曜日みかん狩りへ


    PB130238蒸気

      そろそろぱぱも限界帰って寝るぞ!


      寝れば良いのにに向ってるぱぱでしたにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチよろしくね!

   
11:36 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)

小田原城&いざ!かまくら

2008/11/09
     寒いです・・・風邪ひいてませんか?

          今日 この寒空の下、小田原に遊びに行って来ました



        小田原と言えば小田原城






        寒すぎて 手の感覚がおかしくなってきたぞ
                          (えっ?頭も?・・・ほっといてくれぃ)



     そして、今日はたくさんの方がブログでアップしている

             「釜くら 小田原本店」さんにてランチ


        ここで出会ったラブラドールのコアちゃんは1歳9ヶ月

                 ちょうど ちぴぱんと同じ位で賢く可愛い女の子










          こうやって ちぴぱんと仲良く遊んでくれました♪

                   コアちゃん どうもありがとうねっ


      




ぱぱ:釜くらランチ¥1030-(釜飯{しらす&梅}・味噌汁・香物・ミニサラダ・ドリンク・串焼き×2)

まま:釜くらコース¥1580-(釜飯{鶏&山菜&竹の子}↑に+茶碗蒸し・デザート)

        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 土日は予約した方が良いですよ
         
20:42 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

日曜日のお話しと・・・

2008/11/05


    みなさん こんばんはー 元気ですかー(猪木ボンバーヘ調)


        2日の日曜日は午前中グランベリーモールへ行って来ました

        ハロウィンが終わり今度はクリスマスバージョンへお召し変え


                クリスマス



        連休中日という事もあってか人ももメニィでした



             PB020161ぱんです1


        たくさんのがいる中でも一際僕達の目を引いたフレブル君♪


               ちぴはダサい事にこのフレブル君にそうとうビビッたのか

                「ウ~~ウ~~ウ~」と唸りながらもジリジリと後退・・・



         びびった


            イケイケぱんもちょっとビビってたみたいです


        苦手

           マックでお昼を食し次なる目的地は


         相模原公園!


        ここもメチャんこ混んでおりました


          ぱん3


       微妙


           ビバ


       ぱん2


           ぱんのツッコミにもある様に行き場も無くウロウロ


     まぁ楽しく散歩出来る日もあれば こんな日もあるさ(水戸黄門風)


     そして・・・


           名刺サンプル


                   またまたニューバージョンの名刺製作中


           ぱん115


                住所のわかっている方にはこちらから勝手に送ります


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへいらないって言われても知らない  

     
20:55 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)

am pm 川ざんまい

2008/11/01


      最近 てんでご無沙汰気味のちぴぱんブログです

        なんて~の 疲れ溜まっちゃってさ・・・


      今日はぱぱ休み♪ままは午前中仕事なので

               早速 いつもの川へ行ってみたよ! am







ままを仕事先まで迎えに行き 昼を食べて今度は違う川に行ったよ! pm





いっぱい川で遊んで楽しかったね?よね?ぱぱ&ままは・・・がっくり


          今日も手抜きでごめんなさい

               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちりとお願い
21:04 おでかけ♪ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME |