04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ごめんなさいm(_)m

2009/05/31


   いつも見に来てくれる優しい皆様ありがとう。


   ㈲ちぴぱん一家 少しブログを休止致します。


   またいつもの病気みたいなもんと思って


   ブログを再開した日は「知らん!!」と冷たくあしらって下さい。


   本当にそうされると悲しいけど・・・。


   
       tipipan.jpg



    来年も・・・ってこれ去年のちぴぱん



           忘れた頃にふら~っと皆様のブログにコメントとか

                         しちゃうかも
22:05 ちぴ&ぱん

日頃のちぴぱん

2009/05/20

 こんばんちわわ

 ぱんの日課は窓からのウォッチング


     ねこ1

     ねこ2

     ねこ3

     ねこ4


 こうして大好きなにゃんこと窓越しの熱い視線を交わったり

      レインの日には


      たそ


   そんなぱんちぴは・・・


      ・・・


   相手にしてもらえない時もあるさ

        でも時には仲良く


        がむ


    こんな感じで付かず離れずな ちぴ&ぱんコンビ


    ままが2Fに上がると一緒に上がっちゃうんだけど・・・


     うる


      「おろして~」みたいな けどままは(怒)

    こんなのが毎日数回あるから大変らしいけど


     ほーち


      仕事に行く前のパタパタままだからだよね?育犬放棄?


     ぎろ


       ・・・ちぴ その顔ままにそっくり
21:23 ちぴ&ぱん | コメント(13) | トラックバック(0)

近頃のちぴぱん

2009/05/14

 ど~も~ 先日の久しぶりのブログにもかかわらず

    主役のちぴ&ぱんそっちのけで更新しちゃって


  そんな訳で(どんな訳?)近頃のちぴぱんです


   P5100326.jpg


     P5100327.jpg


    今、ちと志向を変えて耳だけ毛をロン毛中です


   P5140332.jpg


    そう・・・相変わらず「昭和枯れ薄」な一家です


    P5140333.jpg


     今日のちぴは特にグロッキーあんどブルー


    P5140334.jpg


     お前!まだ2歳のガキん子だろ!ぱぱへの嫌味かっっっ



         ・・・そしてまたちぴぱん一家の夜は更けていく ちゃんちゃん
21:56 ちぴ&ぱん | コメント(18) | トラックバック(0)

ブログ再開でございます^^;

2009/05/12
    ご・ぶ・さ・たーーーっ!!


       みるみるうちに、時は過ぎ行くものですねっ



      藤沢のアパート暮らしから 横浜に出戻りをしまして

          今は中古ではありますが一戸建てに暮らし始めました


    さて、新たな門出?を迎えた ちぴぱん一家ですが何せ古い、汚いマイホーム




           P5010315.jpg


         まずは自己流で内装リフォーム クロスの張替えetc



       P5020317.jpg


              左側が元のクロス、右が安くネットで購入したクロス


         こんな感じで(どんな感じ?)で日々奮闘中



    浜のちぴぱん一家  また物凄い不定期更新しちゃうかも


              呆れずに見に来てくださいね~


   ネット環境も無事整いましたので「引越しましたレター」お送りさせて頂きましゅ    
                    
20:12 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME |