09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋の里山公園

2009/10/31


  今日は午後から久しぶりに茅ヶ崎市の里山公園へ


       [高画質で再生]

里山

[広告] VPS


    天高くまま肥ゆる秋・・・ほっ
20:20 おでかけ♪ | コメント(3) | トラックバック(0)

バラとちぴぱん!な~てね。

2009/10/28
 今朝は、ちぴぱん一家久しぶりに神奈川県綾瀬市に出没

 まずは ままお気に入りの無人野菜販売ストリートにてちぴの大好物の大根、ブロッコリーゲット

 いざメインのちぴぱん散歩に城山公園に



  PA270152.jpg


  なぜかちぴ まま着いたとたんにダッシュ


  ちぴ


      ぱん


 いつもの階段もダッシュ

 階段

   ぱん跳ね


 

  本当にうちのちぴぱんはシーズーなの?


  バラ園に到着


   [高画質で再生]

ちぴぱん1028バラ園

[広告] VPS


 帰り道にいつもトリミングをしていただいてるペットワールドへ

 ペットワールド

 12月のトリミングの予約をして

 おきまりの



   PA270155.jpg


  おまけ
      


     PA200157.jpg

                にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


   


 

       
16:38 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

くさかりまさおじゃなくってまさかりがふちだってばよ。

2009/10/21


    こんばんは今日はオリオン流星群?が見えるの?


    横浜のちょい田舎に住んでる一家はちょっと車でお散歩へ


       PA200150.jpg


         ま(く)さ(さ)か(か)り(り)が(ま)ふ(さ)ち(お)←似てない?



       PA200151.jpg


          顔出しNGなのでへのへのもまで


      PA200153.jpg


       こんなにきれいで長閑だけど「毒へび注意」の看板にゾクゾク


   決して長い散歩コースにはならないけれど静かな場所を好む方にはお勧めです



   そんな(どんな?)感じでのそりのそりと前を歩くおじいさんと黒い大きなワンちゃん


       PA200155.jpg


            「おっかさ~ん」て・・・


      飼い主のおじいさんによると
            「人が好きなんだよ、だから番犬にはちーともなんねんだぁ」との事


     ・・・ん、確かにそのような感じ


       名前もそのものズバリ「クロ」(女の子なんだけど)で11歳か12歳だそうな


      PA200156.jpg


                 また会おうね クロちゃんウインク
21:09 おでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

ぼーず。

2009/10/12


   いやいや ちぴぱんがではないですよ~

    実は今日、夕方から横須賀方面に釣りしに行ったんだけど

      まっ  結局ぼうずで終わりました はい


    うみ


    駐車場タダトイレもきれーな海釣り公園?は満員


   早く


    仕方なく近くに散歩 時間を見計らって行くしかないのだ・・・ねこ


    貝


       ここの貝山緑地は初めてなんですがずーっと上り坂


         でも展望台まで昇り景色を望めば@千葉けーん


    ちば


     海ぱん


    ちぴぱん



   ・・・・・・・・。


     人っ子一人居ないアップロードファイル


    ちょっと何だか怖い感じが漂うので 海釣り公園にて再チャレンジ




   ・・・で 粘っても粘っても潮どまりで全く反応無い


    寒い 真っ暗 に耐えられずものの2時間足らずで退散しました
                             (えっ?根気が無い?わかってます)  




    そして こんな夜には決まって


        ほっともっと


             ※いかいか弁当¥330-安くて美味しいよ              
21:36 おでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)

まだまだよ~。

2009/10/09


   さ~てデコ毛を伸ばし始めてからまだ日の浅いブラザーズうーむ


    1つ結び 2つ結びorそのまんまと色々手を変え品を替えとやってますほっ


     違和感


    嫌がる奴らに無理やりデコ毛を結ぶのは至難の業号泣


      鬼平


     キューティクルが足らんっじゃなくって

      まだまだ発展途上のデコ毛は中々まとまりが難しいっすがっくり


      険しい
   

       それでもめげずに頑張りますファイト・・・いや頑張らせます
11:19 ちぴ&ぱん | コメント(4) | トラックバック(0)

デコ毛の道のり

2009/10/01


  こんにちは

   今日のちぴぱん地方、昨日のぐづついた天気も一変の晴れ


  一昨日の火曜日にトリミングしてもらいました



        トリミング中


    いつもながら納得のいくトリマー姉さん達ありがとう

     最近はポイントカードも発行され5ポイント毎にプレゼントもあり

     今回はおやつを2袋も頂きました重ね重ねありがとう


        スマイラーぱん



    これといって光るものが何も無い我が子ちぴぱん泣く


    せめて デコ毛だけでも頑張るぞ。おーっ。


     デコぱん


     デコちぴ


    只今だらしなくデコ毛伸ばし中でありんす顔文字1(背景黒用)
10:31 ちぴ&ぱん | コメント(4)
 | HOME |