04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

リベンジthe潮干狩り!

2010/05/27



   お久しぶり~の更新です


    最近またついついサボり癖が・・・



       そう、思えばあの日(4月29日)に出来なかった


          どうしても どうしても 潮干狩りをしたかった




      P5260919.jpg



        平日の木曜というのに結構やってましたよ (本職?な方も) 



      P5260915.jpg



           ちぴぱんを海水につけました 喜んでたのはちぴだけ



      P5260916.jpg



           ゴールデンウィーク中にほとんど取られて


              もうあさりが少ないと思いきや取れます




      海水につかってブルーな・・・ぱん



        P5260917.jpg



            潮干狩りとって~も楽しかった




         で、我が家のいちごは・・・



            P5160909.jpg


                  おいちくないよーーーっうわーん 



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 リベンジ成功         
17:48 おでかけ♪ | コメント(14)

カントリーボーイず

2010/05/16
   こんばんは~ 今日も一家は大自然&田舎に行って来ました♪



        100516173242.jpg



    横浜市戸塚区にある舞岡公園です!ここもチョー自然公園ですよ


      は2時間¥300- リスもワラワラワラ・・・ 


       が入れない区域には野ウサギもいるようです 田舎だね♪



     100516175903.jpg




         P5150901.jpg※はい!クリックで大きくして見て~  




      そして前回のブログで家の路地がロングですとアップした件ナオコ 



          100516173117.jpg



          わかりづらいかも 図ったら玄関まで10㍍弱



         みかんもいちごも成長してくれてます



           100516173102.jpg




     久しぶりの動画!カントリーボーイ代表ぱんの走りです




      [広告] VPS
 



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 昭和の少年時代を思ふ
22:21 おでかけ♪ | コメント(10)

左官屋ぱぱ&ありがとう♪

2010/05/09
   昨日から左官屋の真似事をしている@ちぴぱんぱぱどえす



       100509182341.jpg



    玄関までの路地が我が家はロングです フェンスも途中あったり無かったり


       そこでホームセンターでブロックとセメントを買い


          左官屋ぱぱをやってみました



    門の所でヒョッコリとクロネコヤマトのお兄さんが顔を出してました

              荷物を受け取って・・・

    我が家に「にこもこ☆すまいる」のMOCOままさんから贈り物が届きました 



P5070858.jpg
 

いつも優しく温かいメッセージやMOCOちゃんのプリチー名刺

        そして我が一家の大好きなお菓子やおやつ


            MOCOままさん ありがとうです



昨日積み上げたブロックのセメントが乾いた今日はフェンスの取付作業


      そんな中ろくに相手にもされずにつまらなそうな奴らは・・・



        100509182353.jpg



            100509182505.jpg



         100509182432.jpg



     近くに来て邪魔をしてみたり離れてストーカーの如く見つめていたり  



P5080871.jpg



        取り合えず何とか完成となりました


        まだまだ外も中も直し所が満載な我が家


        今度はウッドデッキに挑戦してみよっかな~  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村家庭菜園もやってるよ     
21:33 家の事。 | コメント(14)

ばっさり!!

2010/05/03



      ゴールデンウィークの真っ只中 ちぴ&ぱんトリミングしました



          昨日までの奴らは・・・



                  P5020847.jpg




          そして今日のばっさりんこのすっきりんこな奴ら


             P5020852.jpg
  


          使用前 使用後 の様なこの変わり様 (スゴクね?)




        そうそう先月30日はぱぱの職場で飲み会しました


          P4300846.jpg


                  松山千春の「長い夜」唄いました




        デコ毛をばっさり切った・・・切ってしもた・・・



           P5020853.jpg



          P5020855.jpg



            P5020854.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 また気がむいたら伸ばそ
20:10 ちぴ&ぱん | コメント(14)
 | HOME |