05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

だって梅雨だもの

2010/06/29



     いや~ 蒸し暑いっすね


        こう天気がいまいちだと散歩も出来ず・・・



          P6261022.jpg



        足短いし汚れるからさ ほら外もまた雨だし



           P6271029.jpg




        ぱんは諦めが早くて良い子や~



            P6271026.jpg



           ほらほら全身でイジケなさんな




           P6271028.jpg




        雨で思う様に散歩は行けないけれど・・・



           P6271030.jpg




 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村食ったら寝る
19:58 ちぴ&ぱん | コメント(10)

今日は海に行きました

2010/06/24
[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村海犬ちぴ
21:10 おでかけ♪ | コメント(11)

おひまですか?

2010/06/19



      P6170967.jpg



          毎日楽しい事なんてのは無いのだよ君たち




       P6170972.jpg



          最近蒸し暑いから 余計蒸し暑くなるから



       P6170973.jpg



           おっ!?ちぴスゴイじゃ~ん (たまには良い事言うね~)




        P6180977.jpg



         そして今日ようやく粗隠しにウッドデッキに階段作成しました




          おひまな奴らの日課と言えば窓から外をウォッチング



        P6180979.jpg



            すっかり日が長くなって夜7時までは明るい



          晩飯食べておなかもいっぱいその後する事と言えば・・・



        P6180980.jpg



             寝る ぱんの為にままが新しいクッションフロア貼りました♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村玄関の寝心地はどう?
22:06 ちぴ&ぱん | コメント(6)

言う事は聞きましょう

2010/06/15



    最近ちぴはずっとベッタリンコな甘えん坊です


      我が家の階段は急でちょっと危ない



    2階に上がろうとすると一緒に後ろから付いて上ってくる


       今日もままが2階に上がった時・・・




         放置



     「絶対に上がって来るなよ!」って言われたのに



           放置したのはもう2回目だったからだそうです (1回じゃわからんのか?)  



         しょぼーん



         しばらくの間 放置していた後・・・。大人なぱんからままに 



         大人



       でもさ、ぱん。君もこの階段2,3回は落ちてるよね?

         痛さとビックリで懲りたのかぱんは絶対に上がりません(笑)  



         ふぅ



        べつに~



      
             いや・・・その顔は絶対に反省してませんよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ままの言う事は聞いてくれ(頼む)
         
19:49 ちぴ&ぱん | コメント(12)

ウッドデッキを拡張したよ♪

2010/06/13



    前回のミニウッドデッキを倍程の大きさにしました



         P6120957.jpg



      右端にあるのはゴーヤです



         P6120954.jpg



          途中、木材が足りなくなり足場のブロックはまたのご愛嬌
                           (すぐ直す予定です) 




         P6120958.jpg



                 こいつらの良い遊び場になると嬉しいな~



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村DIYはまだ続く・・・ 
18:16 家の事。 | コメント(6)

1日で作ったミニウッドデッキ

2010/06/06



    ここのところまぁまぁな天気に恵まれています


      前回の記事でウッドデッキは何時?な~んて


          書いたばっかり・・・。



   
     ちぴぱん家




      テキトーな図でごめんなさいよ


        このウッドデッキ予定地は土を盛って家庭菜園をしてます


       家側の約半分は一応菜園のままでまだ残して




      P6050946.jpg



           作ってみました~



       今、考えているのは菜園部分と通路側のウッドデッキの拡張です



        P6050949.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 DIYぱぱと呼んで
21:46 家の事。 | コメント(6)

DIYぱぱ

2010/06/01



    屋内・屋外と改良中の我が家


       ここのところ天気もいまいちで寒かったけれど


     日曜あたりから少しずつ天気も回復傾向したので


           日曜日から日曜大工してま~す (シャレ?)



        [広告] VPS




        一応  です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村縁台でもえーん(良い)だい♪
21:30 家の事。 | コメント(8)
 | HOME |