09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

秋のコスモス

2010/10/24



     こんばんわん ちょっと風邪気味です


       昨日の土曜日は用事があってぱぱ以外は留守番



     三崎の朝市とか行きたかったが何せ気味・・・





       でもやっぱり少し外に遊びに行きたーいという事で



          PA221137.jpg




          毎度お馴染みな平塚まで行きコスモス畑を堪能 



         PA221138.jpg




        PA221139.jpg




          PA221140.jpg




        PA221141.jpg



          オチもついたところで




        早めの帰宅をしてシャンプーしました



           ちぴです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ままお疲れちゃん
19:51 おでかけ♪

久方の小田原

2010/10/12



    こんばんわん☆ 今日は日韓戦 ガンバレにっぽん




        [広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 動画どう?
20:53 おでかけ♪

朝焼け散歩とちぴモグラ

2010/10/11

    こんにちわんわんわん



       今日は早朝からピーカン (まぶしー)



    最近の一家は夏の頃から早起きで散歩してます




          PA091099.jpg




     あの暑さは拷問のようだったから日差しで暑くなる前にって事だったのだが


        も~そろそろいいかな?と思いつつも早起きしてます! @5:00




     さて、ちぴのマラセチア。2週間の抗生剤にマラセブシャンプーが効いたのか


           体の方はほぼ全快にむかっております しかーし!


           足の指の間がまだ危険地帯 よって・・・。





                   じゃん   
            look look




             PA091088.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 どっちかと言えば
16:15 ちぴ&ぱん

ぱんは秋っぽい?

2010/10/07



      こんばんわんわんわん


         昨晩、寝苦しいと思ったら毛布を被っていた (あぶねー)





      いつもの様に窓の外を覗くぱん にゃんこ好きだけど



                 特に好きな
                   


        PA041077.jpg



       そう。我が家から今年の2月に巣立って行ったこばん(現:もも)の母?




          PA061080.jpg



            おまいの場合にゃんこならオールok?じゃろが




          PA061082.jpg



              へ?あきらめっつーの?ただのにゃん好きでしょ?




          PA061085.jpg



             そーだね。秋っぽいよね・・・って?




          PA061086.jpg




               あー!やっぱり!!秋じゃなくてあっちのね!!!




           PA061087.jpg



                あっ!?あれっ?シカト?放置?




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ウザうぃ?           
19:43 ちぴ&ぱん

秋?

2010/10/03
     こんばんわんわん

       
        うんうん最近っぽいよねー・・・。



       と、思っていたのに昼間はまだnatu?夏??



      PA011067.jpg



      PA011068.jpg



         こちらまたまた久しぶり~な里山公園(茅ヶ崎市)で散歩



        日陰をなるべく選びながら散歩だけどやっぱり暑い



          PA011070.jpg



          PA011071.jpg



          朝と晩の涼しさは「今はもう秋~♪」だけども昼間は 秋?




PA011073.jpg
            




 散々、暑い中を歩かされたちぴ&ぱん 




            PA011075.jpg 



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村10月?              
20:10 ちぴ&ぱん
 | HOME |