10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぽっかぽかでの~んびり

2010/11/30



   こんにちは♪ 昼間はお天気だとちぴもぱんものんびりです



      101130141655.jpg



          101130141738.jpg



     今年は猛暑が残暑ですんごく夏が長く感じたけれど


        何か朝や日が落ちてからの冷え込みを肌で感じると


          「もう冬か・・・」ん?あっ!明日から12月じゃん (早えーよ)  




        101130141758.jpg



              101130141808.jpg




        あともう少しで我が家の長男坊のちぴも4歳になります



           101130141821.jpg
     


         でもまだまだ4歳 ぱぱにはずっと追いつかないぞ




       ちっちゃいぱんを見付けました


           ぱんパピー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村育つ子は食う・寝る・遊ぶ  
14:44 ちぴ&ぱん

明日は?の続き

2010/11/21

          
           ∩∩ 
    こんにちは~^ ^ピョンピョンピョン



      遅くなりましたが 新(中古だけど)・ちぴぱん号(何代目?)です



        PB191163.jpg



      数ある車の中から選んだメジャーでなく且つ人気の無い・・・


         でも選んで乗っている方々からはな車なんですよ マジで




       今までずっーーーと軽自動車ばっかだった一家の愛車達


          これからは少しは快適なドライブ出来るかな~?



     PB191167.jpg



         どうして? ん~それはロングドライブでわかるはず



      PB191166.jpg



              特にあんただよ ちぴ (酔うくせに) 




         PB191161.jpg



          お前らには家に居ても外出しても快適で居て欲しいのだよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村頑張るゾイ

16:47 家の事。

明日は?

2010/11/17


    ちぴ~


        びみょ


            明日何代目のちぴぱん号???
20:50 家の事。

やっぱり公園

2010/11/10



    こんばんは☆ すっかり冬っぽくなりつつある今日この頃


          風邪などひいてはないですか? ひいてま~す



    一家 でかけると言えばほぼ公園・・・そう公園が1番気楽




       PB051152.jpg



 
     こちらは7日の日曜に行った こども自然公園(大池公園)


       バーベキューも出来る良い匂いな広い公園です


      2時間¥300-というもリーズナブル




      PB051153.jpg



       PB051156.jpg




          広~いが故にそのほとんどが野山なんだな



       PB051155.jpg



        101110210402.jpg※下の写真はぱんです(化け物じゃないよ) 




      PB051157.jpg




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 コメント待ってます  
21:26 おでかけ♪ | コメント(2)

北欧っぽい?

2010/11/03



    今日は文化の日 一家にはあんまり・・・



         天気もgoodなんで相模原まで行って来ました♪



      PB021141.jpg



       PB021145.jpg




       麻溝公園 やっぱり広くてキレイな公園だなもタダ




        PB021146.jpg



       ノルウェーとかわかんないけどそれっぽい?何となく??




        PB021147.jpg




         日がサンサンで奴らには暑かったらしく

               でもシーズー君&ちゃんもたくさん散歩してたよ



         PB021142.jpg




         カットビ




          アップ





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村近所だったら良いのに~ 
   
21:13 おでかけ♪
 | HOME |