12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

森の里のお次は?

2011/01/25


   こんばんは☆ 前回の若宮公園から行った先は



宮ヶ瀬



110124133605.jpg110124133719.jpg



  クリスマスイルミネーションで有名な宮ヶ瀬ダムで~す


    日曜日だったけど寒いせいか来ている方も少なく・・・



110124133740.jpg110124133630.jpg



   コンビニで昼飯にとサンドウィッチとおにぎりを買って食べ


       ブルブルと震えながらグルっとさまよい



110124133653.jpg110124133756.jpg



   土日祝は駐車場代が1日¥300-かかったのですが


      何せ寒い・・・頑張って2時間位は踏ん張って居たけど


             もう限界もマックス




帰り





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村春よ来い♪早く来い♪
21:57 おでかけ♪

森の里へ行ったday♪

2011/01/23



 こんばんは~☆ 寒いですね・・・。懐も・・・。



  森の里1



  助手席のままの膝の上で上下関係があらわになってます




  森の里2




  今日の一家 厚木市にある森の里という自然いっぱいの場所へ



  森の里3



  森の里4




  とにかく寒かった あまりにも寒いから歩くよ~ 



  森の里5



  森の里6



  森の里7



  森の里8



   お子様達が遊べるような遊具は一切無いけれど散歩にはgood



森の里9




森の里10




森の里11



芝生の所が多くて一回りグルッとするにはお勧めです!



     この若宮公園を後にし次なる場所へ向かう先は?



  森の里12





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 次回へ続くぅ~

 
20:51 おでかけ♪

行楽日和だったday♪

2011/01/11



     こんばんは この間の3連休の中日


      一家 久しぶりに小田原まで行って来ました




      海1



      海2



      海3



      海4



      海5



      海6



      海7




        勝手な行動は普段ぱんの方が断然多いのにね・・・




        鯵の干物などを購入し帰りにこれまた久しぶりの引地川



      川1



      川2



      川3



      川4



      川5




        歩いていると暑くなる位の小春日和



        家に帰り貝殻などを空き瓶に



       P1081202.jpg



       P1081204.jpg



       P1081203.jpg



       P1081205.jpg




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ちぴファイト         
19:32 おでかけ♪

早かったな~な正月休み

2011/01/06



    こんにちは♪もう明日で7日七草粥って食べますか?


      一家は食べません だから~?




    去年の暮から預かりのごんべいも今日元のお家に帰りました


      結局朝から晩までほとんど食ってました


        夜中も「食い物寄こせ~」と言わんばかりでした




     3日にやっとこさトリミングを終えたのですが・・・。



       PC311179.jpg




      2日から ぱん腹痛  4日には ちぴ腹痛



        P1021185.jpg



        P1021184.jpg




        P1021187.jpg
  




     我が家は去年はこばん今年?(去年暮も含む)と続きましたが・・・。 


         さすがにはねえだろーなと、思います。 



        PC311181.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村2日に初詣行きました 
17:01 ちぴ&ぱん

年明けだぴょ~ん2011卯

2011/01/01



   明けましておめでとうございます



     去年の暮も押し迫る頃の大そうじ時期の


         年寄り染みた奴らの行動は・・・



    たそがれ2010年末



          いつも通りでした




    めでたく2011年の幕開けをしましてのご挨拶~



       年末うさぎ ちぴぱん用年末うさぎ ぱん用



       今年も㈲ちぴぱん一家を宜しくお願い致します~




      どや顔



       バカ一家
  




ころりんだるま 七転び八起きの精神で!


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ごんべいナイス
17:12 恒例行事みたいな
 | HOME |