08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

爽やかじゃない寝起き

2011/09/29


  道満のイベントに行ってから早1週間・・・。



   寒い位の陽気が今日はうって変わって暑!


  後2日もすると10月ですから衣替えですよ~ ほんと早いな



    




   エアコン要らずで快適な夜はずっと寝てます・・・コイツら。



   そして朝の散歩が終わってからもままと一緒に爆睡します


   
P9281449.jpg


   ちょいちょい仕事行く前にかわいく行ってらっしゃいしろよ~








   車と写真嫌いなちぴぱん。寝起きの機嫌悪さ。良いとこは?どこ?








   あのぅ・・・君らの良いとこってどっかないのかい?行ってらっしゃいは?








   いやいや。嫌がらせじゃないし、寄って来ても不機嫌くない?


   長男ちぴは仕方なしだし、次男ぱんはぱぱより日課が大事らしく・・・









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 いつもの猫探しだみゃー!
18:35 ちぴ&ぱん

ちぴぱんin道満

2011/09/24

   ここまた最近台風一過から涼しい・・・いや、寒い程ですね


    昨日、久々にままとの合同の休日埼玉県戸田市に行きました


   何故?故?に埼玉かというと~?



    



     常日頃からみんなに会ってみたかったのです。


    ブログで目にしていた子達に直接会ってみたかったのです。



P9231432.jpg



     朝の5時に起床!済ませに出かけ前散歩



P9231433.jpg



   第三京浜終点の玉川まではス~イスイ環八入ったら


   人間らの強行にちぴぱんはうんざりなご様子(当たり前だのクラッカー)



P9231434.jpg



   途中、外環まで裏道を駆使しジャスト9時に到着ここまで約2時間半


   10時からなんでグルっと散歩したり挙動不審を繰り返す



P9231435.jpg



   同時に別の場所にてさんま祭りを開催(さんま焼けたか?まだかいな?) 



   そうこうするうちに・・・。








P9231438.jpg








  トライアルの決まったポンちゃん、元気くん、ヨーゼフくんら大勢のシー達


  人間は勿論の事、ちぴぱん大興奮・・・。しつこさ大爆発









  約3時間弱の滞在でしたが満足でした good-bay道満グリーンパーク 








  ままの戦利品。でも大体が頂き物(ブラシ、リボン、ポストカード以外) 




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 帰りは休憩しながら約4時間っす  


  
16:17 おでかけ♪

あら、めずらしい。

2011/09/13



  早朝の散歩以外はほとんど外に出られない ちぴ&ぱん











  いつもはお互いに距離?をとってる お二人犬・・・








   真夏の様な暑さなのに・・・チョーめずらしくなくない?(←チャラ系風)








   この場所を譲りたくないのか一向に動かない長男・次男

   
       そろそろ限界なんじゃないの~?







    って事は何だかんだと本当はあんたら仲良んじゃなくね?(←チャラ系風)








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 でも・・・両腕突っ張りあってるyo
19:50 ちぴ&ぱん

汚れじゃないのよ。

2011/09/10



   ここ半年程、ままとの合同の休日が中々取れず


    ちぴ&ぱんを近所にしか散歩に連れて行けない・・・


P9081445.jpg



   ボンビー暇無し。と言いたいところだが、暇は有るんです



P9081447.jpg



   わっかっちゃいるがこう外が暑いとそうそう外にも出れないし


P9081446.jpg



   ガラ-リと話は変わりますが、ぱんは口の両下はずっと黒色 



P9081449.jpg



   あれ?ちぴはそこ赤茶だったっけ?まさか汚れてる??



P9081450.jpg



    そう。ちぴは両方の口の下までも毛が赤茶けたんです


P9081451.jpg



     そんな事はど~でもいいってか あははのは~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 海外に行きたいじょ
21:04 ちぴ&ぱん

アピる球体

2011/09/07
  うちには丸くてとってもアピる球体が居ます。


P9051436.jpg


  きちんとごはんを食べた後に必ず食後のデザート(おやつ)

           を催促しに足元に居座ります。


    ぱんは基本だっこが嫌いなんでこんな時だけ膝乗せして

           嫌がって降りるか頑張るか試します。



P9051438.jpg



      食べ物が絡むと物凄い我慢強さを発揮します!!


P9051439.jpg



    本当に「どんだけ~」という感じです・・・。その頃ちぴは


P9051441.jpg



    ぱんが頑張ってその使命を果たすのを待ち、そろそろ?の時に

        お膳の下から、ほの暗い下から出てきます。



P9051442.jpg



   円らな瞳達から耐え切れなくなりに立つ私(ぱぱ)

        戻って来ても尚頑張るこの子達には・・・



P9051444.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 焦らし攻撃    
20:35 ちぴ&ぱん
 | HOME |