10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

無謀且つ、楽しい旅でした。

2011/11/28


   こんばんわんわん


    一家、昨日の(27日sunday)早朝3時起きで名古屋へ向かいました。




   PB261556.jpg



    東名高速の海老名ジャンクションからハイテンション(寝不足の為、ナチュラルハイ?)


       


    PB261557.jpg



    車を飛ばし、サービスエリアでちぴぱんや我等のを兼ねながら休憩しつつ




    PB261561.jpg



     横浜から名古屋までこんなに時間が掛かる事を再確認しましたよ・・・


    なぜ、一家が遠く名古屋まで遠征したかといいますと フフフッ 



     まだまだ続くよ 車は走る~ ちぴぱんおとなしいぜ~~~い



    PB261562.jpg




    PB261577.jpg



   名古屋の東海市にあるドックラン&カフェのデ二ィ-ズ・ガーデンで久しく再会する為
                        待ち合わせ




    PB261571.jpg



   小型犬エリアで楽しくおっかけっこをしてるお利口さん達に比べ


         相変わらず クンクン&ペロペロな恥ずかしいイヤラシーズー




     PB261570.jpg




     久しぶり(約2年振り?)に再会したのは名古屋嬢のぽこちゃま(覚えてる?)



    PB261569.jpg




     ちぴぱんの執拗な行動にやっぱり~な空気が漂います(わかってたけどね~)




    PB261563.jpg




     おんなじシーズーでも違うな・・・と少し反省(いっぱいしろって?)




    PB261568.jpg




    PB261572.jpg



     昼も過ぎて、ぽこママ達からランチにしませんか?とせっかくお声を頂いたのですが


       ぽことぽこママに申し訳なかったが、さらに岐阜まで行く予定があり


     また今度会いましょうの約束をして一家はここを後に致しました(ありがと~) 




      PB261573.jpg




   岐阜ではままの約20年来の友人宅におじゃまし楽しい一時を過ごさせて頂きました
                         (またまたありがと~)


   Mちゃん(娘さん)美味しい手作り弁当本当にご馳走様



   一家が帰途に着いたのは日付が変わった午前3時頃でした(あまりにも無謀)

     休憩が多かったし、途中渋滞もありましたが・・・無事生還(歳を考えろってな)  




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 無理せず宿を今度は予約     
20:16 おでかけ♪

よく歩きました。

2011/11/20


  おはこんちわん (びみょーな時間帯につき)


   一家、今まで行った事のない、駅近のステキな公園に17日行きました



   PB161534.jpg




   PB161535.jpg



   地モティー(古!)な方ならもうおわかりでしょう?


    ここは・・・横浜でその昔、港北区から緑区、そのまた緑区から都筑区になった


                       都筑公園でございます



    自然豊かな土地を開発して新しい街がうまれる。で、この様な公園で緑を残す?




     PB161538.jpg




     PB161539.jpg




      二足歩行と四足歩行の違いだけではありません。すでにデブな人



    PB161540.jpg



    PB161541.jpg



      羨まない、羨まない。君達その芝生の下りを転がって行くのかい? 




    PB161545.jpg



    PB161548.jpg



     歳のせいか体重のせいかはわかりません。一家この公園半周も出来ず



    PB161551.jpg



    PB161552.jpg



       公園に隣接する神社上りの石階段を見て一家石になる




     PB161553.jpg




    PB161555.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ちぴ。じーさん?
 
09:55 おでかけ♪

外に出たがり。

2011/11/15


  おこんばんわん


   あっという間にもう11月の半ば


  PB151522.jpg



  すっかり早朝の散歩もしなくていい寒さ起きた途端に散歩はもう無理~


   散歩後少し腹も満たされ、やる事がこれといって無い様子の奴ら



  PB151524.jpg



   PB151526.jpg



   家の片付け後ボーっと休憩したいままへのあてつけ、する?(怖い者知らず達め~)コラコラ                                                      



   PB151529.jpg



   あっちこちで外に出たいオーラを撒き散らす・・・がそこはあーた、ままですから~(残念)

   PB151532.jpg



    まだまだヤングな元気を持て余してる ちぴ&ぱんそれで良い、そこが良い



   PB151533.jpg



            いいえ・・・



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 やっぱ怖い者知らず? 
20:05 ちぴ&ぱん

ごちゃまぜな季節。

2011/11/07


  こんにちわんわん


   今日のちぴぱん地方、晴れてしかも暑い位の陽気でした


  久しぶりに ぱぱ&まま 合同で休日 川でも行くか~




   PB071508.jpg



   何ヶ月ぶりだろ・・・。以前は川と言えば引地川親水公園。山は里山公園。



    とにかく直射日光がジリジリと暑いたんぽぽが咲き蝶が飛ぶ アレ?




  



   
     春?夏?秋?冬はまだ?季節がいっぺんに楽しめてる?ってか 




   PB071511.jpg



    歩き疲れ 花壇に植わってるネギ 風は秋色



   そして一家が次に向かったのは辻堂にある「Mr.Max」



  PB071514.jpg



   平日の月曜日とあって結構空いてました 季節柄?たっくさん



  




   暦的には2ヶ月無いんだけど・・・。雰囲気出ないな~まだ


   外にもこれから盛り上がろうぜ~って感じがひしひしと伝わってくる物が



  





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 イルミネーション近くの半そでメン 
16:17 おでかけ♪

行ってはみた。

2011/11/03



   今日、文化の日いかがお過ごしでしょうか?


   こちら一家は朝また無理して5時起きしダラダラと用意し



   ちぴぱん号初ETCを装備し


   かな~り久しぶりの遠出をしてみましたよ(小田原だけど)



   横浜の自宅から大磯までは一般道・・・。何やらイベントありな様子



   今日は「湘南国際マラソン」が開催される日だったんです


   大磯から国府津まで西湘バイパスを使ってみました



   行きの運転はままだったので非常に不安がって「開くよね?開くよね?」と連呼



   「大丈夫っしょ」との声はすでに聞こえておらず後ろのトラックに突付かれる様に


    小刻みに数回ブレーキをかけつつ通過・・・



   休憩を兼ね、一般道のコンビニへ寄り ちぴぱんおやつタイム

      (ここから帰りのコースはぱぱ運転)






   朝っぱらから飲まず食わずで車に連行された奴らはというと




 




  








    ETCで¥100-引きになったんで帰りも。と・・・


    はい。マラソンにより西湘バイパスは通行止めでやんす


    トロトロと少し渋滞をしつつ眠気もマックス状態になり



   んじゃ、久しぶりに平塚の馬入ふれあい公園でも行って花畑見るか。と・・・








    はい。行ったらキレーにコスモスも刈って無くなってました


     これでもかっっとデコってみました。ごめんなさい。









   楽しそうに歩いて満足してくれたみたいで眠かったけど良しだな




 そして駐車場で一休み 奴ら好みのフリフリおべべのマル&トイプーchan








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ・・・残念。両方男の子~


15:39 おでかけ♪
 | HOME |