11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年末モップ隊がゆく♪

2011/12/31


  あけ・・・いや違った もう大晦日ですね~ (早っ)


   今年1年㈲ちぴぱん一家はやや(だいぶ)放置プレイブログでした



   ここ数日、大掃除あり~の来客あり~のな我が家。疲れ果てました



   今日も朝っぱらからホームセンターなどに買い物に行き奴らは留守番


   年越し蕎麦(マルちゃん緑のたぬき)を食し


   陽射しが暖かな昼間に散歩に出かけました・・・。




     PC311601.jpg


    PC311603.jpg



    PC311604.jpg



   PC311605.jpg



   PC311606.jpg





     そして復路へと進みモードなかわいい我が子ちぴ&ぱん 



   PC311610.jpg



   PC311611.jpg



   PC311612.jpg



     やっとの思いで帰宅した一家モップ隊により道路はキレイ


だが・・・モップ隊の全足は真っ黒な「ねぇ母さ~ん。このモップ洗う?どうする?」な無残な結果に




    そしてそして、年末最後のご挨拶と行きまっしょい♪

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ちぴ巧い!と思ったらポチっと
17:39 ちぴ&ぱん

イヴ。

2011/12/24



   明日はイエス・キリストの誕生日ですね~


   今日はイヴ 今夜はご馳走ですか?うちはいつもと同じく質素な晩飯です。



   ケーキやチキンを食べたいところですが・・・胃もたれ中




   PC211593.jpg




    かわいい我が子達はお昼ね中 モップ中 静電気で真っ黒中




   PC241600.jpg




    わんこにはイヴもくそも無いよね イヴ飲んどこ




   PC241601.jpg



    新しく買ったドームベットちぴぱん使いもしません



   PC241597.jpg



    PC241599.jpg



   さて、明日までに年賀状を出さないと!と思いながらも


         別の事をして無駄に時間が過ぎ行く一家なのでした・・・



       Merry Christmas to you!

     
 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 All merry and bright
17:32 ちぴ&ぱん

いつもです。

2011/12/18


  こんばんわんわん達はお元気ですか~?


   後もう1週間経たないでクリスマスなんて!


   うちはもっぱらクルシミマスの方だがな~



    




    かわいいベイベーらは昼間はこんな感じでダラダラと過ごしてます




    





    最近はやっと犬らしくなったのか程好く寝る時間も多くなったかな?





    



    




   ・・・と勝手に都合の良い解釈をしているのは飼い主だけで


          遊び相手を中々しなくなったから半分諦め~の不貞腐れ~の?




    






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  ぼさもさ年明けトリミング
      
22:44 ちぴ&ぱん

ちぴ5歳になりました♪

2011/12/06



   今日のちぴぱん地方は午後から寒い雨が本降りです


    長男坊ちぴ5歳の誕生日ですよ~めでたい、めでたい




   5?




    そうだよ!もう5歳つったら人年齢で おっとな~





    PC051574.jpg




   そんじゃこれからは行動も大人らしく頑張りなさ~い




     PC051576.jpg




     ほれほれ 次男坊のぱんに言いたい事言われてんぞ~





    PC051577.jpg





      うっ 生まれもっての性格だからな・・・。 こればっかりは 





     PC051578.jpg




    ちぴもぱんも血の繋がりはないけど、ケンカもせず仲良く暮らしてるから


               このまま大きな病気や怪我をせず元気で居てくれな




    






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  ちぴに幸あれ~♪
17:55 ちぴ&ぱん
 | HOME |