08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

布団とちぴぱんとにゃんこ

2012/09/28


  めったに我が家は2階に上がりません


    寝る時と洗濯物を干しに上がる以外は



   新しく敷き布団をオニューにしたので古い敷布団で



     120926_2315~02



   かわいく寝るボロ雑巾我が子たち



     120926_2315~01



      気になさらず・・・ぱんさん



     最近、散歩に行くとよく出会うさん



     120928_1606~01



     逃げないし動じないさんです



     120928_1606~02



      もう、ぱんは辛抱たまらん状態ですよ・・・


    
      120928_1606~03



      ちぴぱんをあざ笑うかの様に来るなら来てみぃ状態



      120928_1608~01



   ひとしきりちぴぱんを小バカにして去って行きました




  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     シーズーカレンダー完成したね~
22:09 ちぴ&ぱん

せくすぃー対決。

2012/09/23



    おはようございます ちぴぱん地方は雨です


     最近、出掛ける事も少なくなった我が一家



      ブログを更新してもほとんどが in door



     P9202472.jpg



      何だろうな~?妙に足のクロスが色っぽい



     P9202473.jpg



         ポーズも決まってるぅ~



     P9202474.jpg



        ちぴは悪無いよぱぱの勝手な妄想っす



     P9202475.jpg



         おやぁ~?ぱんの負けず嫌いが出るのかぃ??



     P9202476.jpg



         う~ん・・・ 今回の勝負 ちぴの勝ち



     P9202477.jpg





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      ぱぱが1番あおいです
08:30 ちぴ&ぱん

あの寝方とこの寝方

2012/09/19


     ちぴぱん地方 未明の雷&豪雨で寝不足です


        いつもツンデレのぱんがデレを通り越して


     そりゃもう大変だったです・・・。停電もしたし



      エアコンの効いた涼しい部屋そこで寝ている


       かわいいかわいい我が子達



    P9152466.jpg



     P9152467.jpg



    P9152468.jpg



      P9152469.jpg



        ちぴとぱんの違いはぱんは必ず夏場は床メイン


        ちぴは暑くとも大体クッションや引物の上



    P9152470.jpg



         起きてるのかな?と思いきや



    P9152471.jpg



        寝てました・・・




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      大変だったね~ぱん   
20:38 ちぴ&ぱん

ぴっとり。

2012/09/15


     やれやれ・・・いつまで続くこの残暑?


   2階のエアコンは送風以外は壊れモード


     こないだの電気工事が原因か!?(なんつってねー



   P9132460.jpg



      朝夕は1階も窓全開で送風にしている我が家


      涼しくもないけど暑くもなく過ごせるので


     ちぴぱんも床メインで寝くさってます



    P9132461.jpg



         風の向きによって寝位置も変わるけど


       だいた~いがここメインなぱんの場所なのに



     P9132462.jpg



        最近はちぴもお気に入りな訳で



     P9132463.jpg



      ちぴが近づくとぱんは逃げるという行動を逆手にするのだが



     P9132464.jpg



         逃げる様子も無く・・・この状態のまま



     P9132465.jpg



          ちぴ、寝ました。(お、おーい!)




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   やっぱおいしい長男坊   
14:30 ちぴ&ぱん

晩夏のちぴぱん

2012/09/08


  すっかり秋?いやいや今日の暑さは真夏の様


   まだまだ太陽も頑張りますな~そんないいのに・・・。



  P8272470.jpg



    P8302472.jpg



   先月の暑さは半端無かったけど9月ってこんなだっけ?


   朝晩は秋風という感じでモワっとくるのは無くなったけど


     年々、歳を取る毎に忘れっぽくなりました


  P8312474.jpg



    ちぴぱんも人間達の何倍もの速度で歳を取ってしまう


   病気や怪我を自分達以上に気を付けなければと思います



     P9022475.jpg



    P9022476.jpg



   我が家はみんな所謂「中年」の域。無理は禁物


    でもね・・・お頭が足りないせいか、必ずやってしまいがち


   とは言ってもこればかりは中々直らない性分でやんす



           ※この仔も3ヶ月後は6歳・・・      P9042477.jpg




  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  この時まだ2歳
20:40 ちぴ&ぱん
 | HOME |