09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日のおでかけ~

2012/10/28


  雨で小寒いちぴぱん地方です・・・しばれるー


    昨日はままに付き添いのおでかけでした



    PA262551.jpg



     PA262552.jpg



      非常にだらけてますが、外に行くのは好きなんだよね



  まま実家とまま古友&ワンちゃんに会いに行きましたー



     PA272555.jpg



      トイプー&チワワのミックスの女の子 チワプーちゃん1歳


       誕生日を24日にむかえたばかりの元気ハツラツ女子(笑) 





    [広告] VPS




     てんやわんや状態 1番うるさいのはまま




   こうしてどうして?お邪魔しました後は



     実家に戻って・・・果てました(チーン)ちぴ&ぱん



      PA272560.jpg



      PA272562.jpg



      ぱんは終始みんなにミニブタ呼ばわりでした・・・




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         飼い主に似ただけ~



 ※どうでもいい話しですが、ちぴぱん号は元の車に戻りました。

   安い軽をブローカーから買い、車両トラブルにあいました。

   全てままが対処してくれたので解決しましたが・・・

   今回もいい勉強になったと諭吉にサヨナラ(涙)
11:34 おでかけ♪

ちぴぱん夫婦寝。

2012/10/21


  今はもう秋♪ 朝晩はめっきりと肌寒くなりました


   そんなんかはわかりませんが、この子ら仲良く布団in



    PA192545.jpg


      珍しい事もあるもんだと感心して毛布掛けてあげました



    PA192546.jpg



      ぱんが若干、迷惑そうですがこのまま居ました



    PA192547.jpg



       ちぴはべったり派なのでな~んも気にしない



      一緒にくっ付いて寝るなんて仲の良い夫婦みたいだね


    PA202548.jpg



       やっぱりあなたと寝るとイビキがうるさいわっ



    PA202549.jpg



       しょうがねえじゃん。短鼻なんだから・・・



    PA202550.jpg



        こうして二人の夜は過ぎていくのでした



  そしてそして我が家の7代目ちぴぱん号の詳細




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         上り坂はデンジャラス~                       
19:03 ちぴ&ぱん

こざっぱり。

2012/10/18



   ちぴぱん・・・



      PA182543.jpg




      PA182544.jpg



                  今日、トリミングしました



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         疲れて機嫌悪っ
17:44 ちぴ&ぱん

久しぶりの遠出

2012/10/08


  昨日の雨から一気に秋めいた今日は


   我が家の車、乗換の為最後にドライブぁgogo




    [広告] VPS





    もう何台目かも記憶に無い・・・。


   税金やガソリン代を考えて軽自動車にしました


    納車は今度の木曜日です!半分寂しく半分楽しみ



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         今度はどんな車かな?   
23:02 おでかけ♪

ビビぱん

2012/10/01


  昨夜のちぴぱん地方 強風吹き荒れ放題でした



 P9302485.jpg



    そう、この子 んもうそりゃー大変大変 



   P9302487.jpg



    もう、どうしたらいいのか 訳わからんちん



   P9302489.jpg



     自然の驚異には勝てません・・・残念ながら



   P9302491.jpg



     ビビリまくり 今にも卒倒しそうな勢いで過呼吸気味



   P9302493.jpg



     いつもちょっとの音に体までビクつくかせるちぴは平気なのに 



   P9302496.jpg



     あらら 狂ってしまった?・・・大丈夫か?




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    ぱんよ、戻って来ーい  
19:45 ちぴ&ぱん
 | HOME |