02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

親バカ・・・。

2013/03/31


      家の中にスズメバチが居て殺虫剤をかけまくり部屋中が臭い



       親バカ・・・そう何故か長男ちぴがすごくかわいいと思う時


       いつもいつでも写真でもまず次男ぱんの引き立て役になる




          P3252733.jpg



        ふとした瞬間 あれ?もしかしてかわいいかもな ちぴの顔




         P3252736.jpg



       P3252739.jpg



        やっぱ目をしっかりと開けているせいなのかー?どうなんだー?




       P3252740.jpg



         ううむ・・・微妙だが閉じててもうっすらかわいい親バカさ~ 




       P3262749.jpg



         おお 9キロ超えててもメタボでもかわいいな~親バカ万歳




       P3272765.jpg



 
         あれ?やっぱりいつものちぴだ・・・。自分ちの子が1番さ(多分)




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       兄ちゃんには負けないよ!
19:48 ちぴ&ぱん

お花見散歩~♪

2013/03/26


   

    昨日、今日と少し肌寒い@ちぴぱん地方



     今の内に桜を愛でておきましょうと出かけました




       P3262745.jpg




      本当は桜の名所にでも行きたいところでしたが近場で・・・。




        P3262748.jpg




      横浜市旭区のこども自然公園(大池公園)わりと馴染みだね^^




        P3262751.jpg




       やっぱり広~い公園は空気が違う!気持ちが良い!!




         P3262755.jpg




       公園内の至る場所に桜は咲いてるけど見てるのは人間のみ


           ちぴぱん達・・・楽しめた? あはは~




       P3262756.jpg




          暖かくなって人出が多くなって一家はそろそろ帰ろーかね 




       P3262761.jpg




         休憩したいのか、帰りたくないのか側の芝生でスフィンクス




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     ま~る3つ   
19:56 恒例行事みたいな

超マイペース更新!

2013/03/21


    
     昨日の春分の日は桜も木によっては7,8分咲き


      
        P3122728.jpg



     さぞ、ご近所散歩も飽きてうんざりしていた事だろうと


       昨日は渋滞も覚悟でまま実家に行って来ましたー



      昼飯を食べ、腹ごなしにばーばと一緒にぐるりと散歩に




         P3202731.jpg




       折り返し地点の公園で一休み ちぴぱん&ままの為 メタボだから・・・




         P3202732.jpg




         散歩中、シーちゃんに2回会いました スマートだったな~




      P3202733.jpg




    さてさて、いつも多肉ちゃんでお世話になっている店舗?倉庫?のカクタスさん




      P3202729.jpg




       P3202730.jpg



    今が成長期の多肉類・・・という事はあの子もこの子も? ひょえーーーっ




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          うちの多肉は盛り沢山           
17:03 おでかけ♪

たんたん多肉~♪

2013/03/07
   外に出ると暖かな陽射しが春の訪れを告げてますねー


     家の中の方が寒い我が家朝晩はまだ暖房入れてます



      ぱぱが好きなベスト3


       堂々の第1位は



        121103_1342~03001



          130306_1045~01001



    
     勿論!この子達以外は在り得ないっすよね




       そして第3位 (ちぴぱん、同点により)   



         P3062700.jpg



      またまた依頼がありまして、作ってみました多肉ちゃ~ん



        ぱぱが好きなものは、そう「多肉」 (LOVE☆多肉)



     P3072701.jpg



       P3062699.jpg



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      それ・・・言わぬが花
17:35 多肉植物

寒くても散歩。

2013/03/03



   今日は楽しい雛祭り~ なのに寒い寒い



       130303_1526~01


            130303_1518~02



        仲良く並んでるのを撮りたいのに・・・なぁ



      130303_1521~01



             やっと撮れるかと思いきや


         130303_1519~01


            130303_1519~02



         ダメだこりゃ チャンチャン 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
やる気スイッチが入らねぇぜ↑押して~
20:15 ちぴ&ぱん
 | HOME |