03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドックラン的な?広い庭&巨大靴

2013/04/29



     ここ最近ようやっと、今日~も良い天気~


       だが残念・・・@ちぴぱん地方は明日から雨模様だそうです



    
      びゅーんぱん



       お?ぱんが空中犬になっているではありませんかー!走ってるー(驚)




     P4282831.jpg



       ちょっとだけだけど、思いっ切り走りました(汗)
  


      P4282833.jpg



      ま、在り得ない事だけど金持ちになったら田舎にラン付き平屋建て欲しい



    
     P4282834.jpg



       P4282838.jpg



         ちぴもぱんもすっごく良い笑顔して楽しかったんだろうな~



    思わず、ままと一緒に喜んで購入した



          P4292839.jpg


                テラコッタ鉢¥798-也  




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      
      ちぴ 9.1㌔
      ぱん 8.1㌔
      まま ・・・
           
17:28 ちぴ&ぱん

成長期?

2013/04/26


    
     暑くなったり、寒くなったり、今日は夏?日和だったり


      目まぐるしいっつーか、世の中もしや天変地異なのか・・・(怖)




       P4262820.jpg



      我が家の玄関は多肉で結構賑わっていまして所謂、成長期です。




      P4262823.jpg



        花苗の方が安かったりして、結構掛かっております



      P4262822.jpg




        P4262824.jpg



      屋外の草花も満開でして、いや~賑やかで華やかで心が弾むわ~ぃ



        P4262825.jpg




          屋内?の1番の成長期はやっぱりーーーーーー↓




          P4262827.jpg
                                   でしょ?(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    散歩で老犬に間違われる6歳犬T
17:21 多肉植物

飼い親失格・・・T T

2013/04/23



   何をかくそう昨日の4月22日は次男ぱん6歳の誕生日


           でした・・・完全に忘れてしまっていた ゴメンよ~



         P4212813.jpg



          最近、ちょっと色々あって頭がいっぱいで体もガタガターーー


             っていうのは言い訳ですね・・・本当にゴメンよー




     P4212814.jpg



        つい最近迄、指折り数えて後何日で誕生日か~と思っていたのにな



     P4212815.jpg



       自分の事でいっぱいになると、大切な事も忘れダメな親だーうぅ(泣)




     P4212816.jpg




     P4212817.jpg




     P4212818.jpg



       弟思いのちぴも親思いのぱんも元気に育ってくれてサンキュ

      日を改めて、きちんと6歳の誕生日の祝いするからな、ぱん




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        6歳おめでとう♪ぱん
18:13 ちぴ&ぱん

でぶとデブ。

2013/04/11



    あっという間にもう4月も中旬にさしかかろう11日



      ブログを毎日の様に更新されているブロガーさん尊敬です




       P3272763.jpg



      3月下旬のまだまだモッサモサのでぶ野郎達ー



       P3282772.jpg



         桜も満開でした長く持ってくれましたねー



       P4052789.jpg



         P4052790.jpg



      こちらは4月の始めの頃、素敵な新築のおニューサロンでさっぱり


       お店のトリマーさん、いつもありがとうございます(内緒ね)



     P4102791.jpg



       ままが気のせい?毛のせい?とか言ってたけど、どちらでもなく


         ちぴもぱんもただのーでぶとデブ(ちみもだよ・・・)



      そして最近のぱぱの口癖(笑)
              
       130411_0839~01001




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       今日もにゃんに爆吠えー

19:33 ちぴ&ぱん
 | HOME |