04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

トリミングしたおー。

2013/05/28


    つい先日の23日にこれまた、お初の新規サロンでLet'sトリミング



         P5232874.jpg



       P5232873.jpg



        今回お世話になったドックサロンひなたさん(只今キャンペ-ンなぅ) 



    
        P5282879.jpg


         お近くのワンさん行くなら・・・「今でしょ!」




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     何倍になったのさー
20:47 ちぴ&ぱん

昨日の散歩と今日の出来事。

2013/05/16



     今、雷雨真っ只中の@ちぴぱん地方でございやすー


  
       最近この暑さのせいか散歩中に寄った公園の木陰で居座るデブ犬達ブー



 
                130515_0906~01
              130515_0906~02



        今朝、ままが散歩中また公園に行き同じ様に居座って


            杖をついた初老の男性が話しながら近寄って来て


        ままも話しに応対していた時・・・他に誰も居ない公園



           邪魔にならないはず、だがそのじーさん



        「ほら散歩してこい!」と急にその杖で地面をバン!と突付いたそうな



         ちぴもぱんもその行動にびっくりして爆吠えをしたそうな



           何だかな~・・・ままから聞いて腹が立ったけど




         世の中、色んな考えの人が居て気付かない内に失礼な事もしたり


                言っちゃったりしてるかも知れないんで・・・



           けどさ~   ム カ つ く 




  
                
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ちぴぱん地方物騒な事件が起きてるのに県警の発表なしー?            
19:03 ちぴ&ぱん

念願の潮干狩り♪

2013/05/09



       良い天気だ~ さあさあ今日は久々の海に行こうぜ~



          P5092848.jpg


               ドックランじゃないぜ~



         P5092849.jpg



                    大正解




         P5092850.jpg




          ちぴぱん&ままにはステイしてもらって約2時間程掘った取った




        P5092852.jpg



          ぱぱ一人で頑張った明日の仕事に響くなぁ・・・


            そして予てからままが行きたがっていたお店に
                         

 
         P5092853.jpg
     



           すんごい勢いで食べちゃったから写真は無いけど美味しいよ~





   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  ちぴ海犬ならずー           
17:36 おでかけ♪

黄金週間ラスはランでしょ?

2013/05/06



       あ~もう終わっちゃうんだ・・・黄金週間・・・


          何か休んだり遊んだり楽しんだりの記憶が無い


       

          P5032848.jpg



             「全身で表す」と書けばいいのに、バカ丸出し




          P5032845.jpg



               だね数日待ってくれるかい?




          P5032849.jpg



                    はーい!




         P5062850.jpg



 
           最終日にあんまり体力は消耗したくはないが・・・いっか~




        P5062862.jpg



          P5062863.jpg




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      木曜日は潮干狩り(予定)       
17:27 ちぴ&ぱん
 | HOME |