05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

雨ばっかっす。

2013/06/26



    モノホンの梅雨ですね~ よくまぁ降ってくれるわ・・・。




        P6222941.jpg



       P6222942.jpg




         ままは只今、ロンバケ中でもうすぐ始動するんだけど


        ぱぱ、地味ぃ~に忙しいから 母子家庭状態 多し




      P6222944.jpg



          こう雨に降られるとろくに外へ出られないし・・・ 



     
       P6242945.jpg



        P6242946.jpg



           もう少しすれば、ぱぱもロンバケに突入するから~

               そしたら、あのドックランとか行けるよ~       



    
       P6242947.jpg
                        ※少年アシベに出てくるあの父さんではありません。





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   ぱん、初ヘソ天の図?
15:38 ちぴ&ぱん

ひっさびさの里山。

2013/06/17



      P6162913.jpg



            今日の暑さも半端ナッシングー(古っ)




      P6162914.jpg



           どの位ぶりだろ?茅ヶ崎の里山公園に行きました



      P6162918.jpg




           いつもなら富士が見える場所に行くんだけど・・・




      P6162920.jpg



          な~んせ暑いから、伸び伸ーびしちゃうんだよね



      P6162923.jpg




          階段ダッシュ&芝生ダッシュで、意識朦朧・・・(嘘)



       P6162925.jpg



         今からこんなんでは、これからの夏本番どうなる事やら



           そして、こちらの多肉ちゃんある方に贈ります

                         


        P6172932.jpg
                  (キャメラでどう撮ってもtheピンボケ・・・っす) 





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  さて、この夏も2泊3日で行くでぇ~  
20:30 おでかけ♪

父を待つ。

2013/06/13



    ある日の夜・・・父を待つ、ちぴぱんがおりました。


    
     いつも距離を取る次男のぱんも一緒に近距離で待ちます。




      P6112901.jpg



     やはり動物の感というものは凄い!帰宅の30分以上から待つ。



      これが人=ままだったりすると全くわからないであろう・・・。




     P6112902.jpg



         どうやらジェラシーした人がちぴぱんの邪魔を始めた。




     P6112903.jpg




     健気に待っている子達の前を陣取り、デジカメでカシャカシャリおっぱっぴー




      P6112904.jpg




          毎度毎度の事・・・ちぴぱん、何事も辛抱辛抱 泣くな男だ!




      P6112905.jpg




        んな事わかってるな人は奇声を浴びせつつ我が子を撮りまくる。




     P6112906.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         あぁ無情・・・。  
09:16 ちぴ&ぱん

多肉のバスケット♪

2013/06/05



     今や密かなムーブメントを起こしつつある多肉植物



       一体全体、何種類?あるのかさえ未知数・・・



      でも手間や世話をあまりかけずに済むのはありがたやありがたや





         P6032894.jpg



        まだ、完璧な出来上がりでは無いんですこの大きさが限界~




      P6032896.jpg



       こちらの多肉達も約6年程かかりましたね~(笑) よく育ってるぅ




      P6032897.jpg



        最近ほんとーに食べムラがあるよね・・・ただのわがままとも言う 




      P6032898.jpg



         うん・・・否定はしない。みんなに言われるもんね「太ってる」って(爆)




       P6042899.jpg




         小さいバスケットの寄せ植え、すんごいかわいくて真似てみた


                      ↓


      P6052902.jpg



          どーだ ぱぱの方が腕前は  上じゃーっ (心のつぶやき・・・)





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
     あかちゃん多肉?
22:29 多肉植物

いつもの様子。

2013/06/02



            最近、ほとんど出掛けをしなくなった我が一家・・・。



           相当つまらないのは、飼い主もよーくわかっているんだyo



         P6012880.jpg




           何だろ・・・心苦しくなるよな「せつなさ」をかもし出されている?




        P6022885.jpg




         「散歩ってたのしー」って感じの顔じゃあ無いよね(泣)




        P6022886.jpg



         
          どっちか~ってと、眉間にシワを寄せしかめっ面風?




       P6022887.jpg




          飼い主への不平不満をもろに顔に出してるのか~い?




      P6022889.jpg
      



          そして、カイカイの季節をむかえ舐め具合もヒートアップっぷ




     P6022893.jpg



                      あぃ・・・すんません




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   1年に1回の例のアレ行こうなー
22:55 ちぴ&ぱん
 | HOME |