08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

関取じゃねーよ!

2013/09/28


  
      朝と晩はすっかり秋めいてきましたね


        食欲の秋と申しますが、うちには年中の人とワンコが居ますよ



       P9273194.jpg



        アシカでもなければオットセイでもなく、どっちかといえば


          トドと言うにはちょっと可哀想だ・・・ じゃアザラシで(笑)




        P9273196.jpg



         確かに歳を取ると代謝は悪くなる。でも原因はそれだけでは無い



       P9273197.jpg



         1度マックスになりかけたこの子も言えた義理じゃ無いよね?



   
       P9273198.jpg



          それは、ちぴに?それとも・・・? ままだって事は言わないよー




       P9273200.jpg



         まぁ・・・適度な食事と運動ってわかってるけど体質でしょ きっと 



       P9273201.jpg



             東~ ちぴの山  西~ ままの花 ノコッタノコッタ  




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 恋をしたら痩せるって(笑) 
19:31 ちぴ&ぱん

秋の犬運動会♪

2013/09/23




    さてさて、皆様は3連休いかがお過ごしでしょうか?


     我が家は3連休では無かった・・・相当、肥満児(違)


       暇をこいていたのでしょーうか?



      P9203178.jpg



         はい この立派な腹は長男坊ちぴで御座います



      P9213180.jpg



         はいはい 揃いも揃って見事なグウタラ具合でおますな


           っつー事で、本日は絶好のちぴぱんPDR日和だー!


             ほな行きましょか? びゅーん びゅーん びゅーん




        P9233184.jpg



          ぱん・・・嬉し過ぎてすんごい顔になっておる 耳まで立っておる




        P9233185.jpg



          ●だせー子の「風は秋色」 昔と今、顔違くね? 気のせい?



        
        P9233189.jpg



           ちぴ大張りきりだったねー 特別賞あげんねー



        P9233193.jpg



            本日のスマイル1等賞だね、ぱん (わーい 親バカ)




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ぽちっとすると小幸せになれるでしょう
15:20 ちぴ&ぱん

お月さんより?

2013/09/20


      今朝方の地震にはビックリでした・・・。



      で、昨夜は中秋の名月でしたねー見事でした



        P9193173.jpg



      
          ままが仕事帰りに団子を買って来いらしい事を言っていたけど



       
        P9193174.jpg




          ぱぱは、ままの体の事を思って買いませんでした




        P9193175.jpg




          だって~ だんごがだんご食っちゃいけねーでしょー?




        P9193176.jpg




          まま兄からもメールで「正月までには痩せてね」ときたらしいし




        P9193177.jpg



           月も団子もワンコは興味無しだね、そこの子は特に




        P9193178.jpg




  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          ぱん、もしや団子?

          
           
 
15:36 ちぴ&ぱん

美しき兄弟愛?

2013/09/12



   また夏がやって来た様な天気の@ちぴぱん地方です。 もういいですー



     ここんとこ落ち着きが無かった次男のぱんも今朝からだいぶ良い感じ~♪




      P9113158.jpg



         いるいるな上司タイプ!ワンコも肩こりは酷そうな気はする



      P9113160.jpg



         まあ、トバッチリ的な事は生きてりゃ多々あるってもんよ~



      P9113162.jpg



         朝からニャンコに爆吠えして元気になって安心じゃーん




      P9113163.jpg



         みんな同じ、振り回す方と振り回される方とあるんだよ・・・



      P9113165.jpg



         でもお互い、どちらかが居ないとダメダメで良いコンビだよ



   


         ま、義兄弟だけどね  




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  こん時は1人っ子   
15:25 ちぴ&ぱん

過敏症?

2013/09/08



          雷が轟いてから数日経った今も何故か落ち着きが無い



     
       P9073150.jpg



          風呂場に逃げ込んで数時間、イスに登ったりと何とも落ち着かない



       P9073151.jpg




          生活音の大きなもの、もしくは風とか車とか人には見えない・・・とか?



       P9073152.jpg



         多少落ち着く時間があるにせよ、それは疲れて少し眠る程度



      
      P9073155.jpg



         風呂場も閉められイスも使われ居場所が無くなるとこちらに



      P9073156.jpg



       
         あげくの果てにたどり着いた場所、本当はよろしく無いけど・・・




      

   
ぱんの目にはいろんな生き物が見えているのかも知れないね





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        おいらにはサッパリ?      
11:38 ちぴ&ぱん

お漏らし犯

2013/09/05



   @ちぴぱん地方・・・昨日の地震、昨夜からの雷雨&風で


      我が子らもあっちこっちウロウロと寝不足



    朝方、大きく地鳴りする程の雷が立て続きにおき


        余りの恐怖で一緒に寝ているままの布団の上に



      ぱんが2回程お漏らししました(笑) 後の事は知りません・・・知りたくも無い




      P9053142.jpg



      そんなこんなで、ちぴとぱんは下(1階)に連行されて行きました


        ぱんは恐怖を感じると何故かトイレシートの上や風呂場に避難



      P9053144.jpg


         
         最初からずっとビビリっぱのちぴでもお漏らしは・・・無い



      P9053146.jpg



         大丈夫ままはお前達には優しいからー ぱぱにも宜しくー



      P9053147.jpg



           流石~ カッコ良い~ たまには上から~(笑) 



      P9053148.jpg



           きっと溜まってたんだよな、おしっこ そういう事に!



      P9053149.jpg



                  ・・・早めに過去は忘れなさい




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       暴露の恨み~ 1Dぱん


       
10:31 ちぴ&ぱん
 | HOME |