11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ありがとう&100点

2013/12/27



    こんばんわん摂取カロリーに比べ消費カロリーが低く


        毎晩この様に過ごしているメタボっ子達



    PC223328.jpg



      つい先日のクリスマスの日、思いがけない贈り物が



    PC273329.jpg



      「おイヌさま」でお馴染み、FJKさんのお店で販売される


         一家にはオサレ過ぎー!ハーブティですよ!!  


        サプライズなハッピーをありがとうございました



     そして、何を思ったのか・・・少し前からまた何か始めたなと思ってたら



        PC273330.jpg



       どうやら「飼い主テスト」で100点を取りドヤ顔してますが




      PC273333.jpg
 


       あんまり言うとヘソ曲げて、後が面倒だから・・・黙ってうなずいとけ(笑)



      PC273336.jpg



         そうそう、そんな感じでイイ出来ればもっと感情込めて



      PC273337.jpg



        わかり易い性格なんだからさ も煽てりゃ木に登る        
 



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


  今年も拙いブログを読んで見て頂き、ありがとうございました。

   来年も引き続き、ご愛好承ります様、宜しくお願い申し上げますー 


      皆様、良いお年を           
      
20:13 ちぴ&ぱん

ラスト・トリミング2013

2013/12/20


   寒い 寒い ブルブル ブルブル へーくっしょん


         な@ちぴぱん地方の天気です



   今日はトリミング そしてかわいくカッティング



 
    PC203322.jpg
   



      皮膚の弱い ぱん だけマイクロバブルバスを追加でお願いした



    PC203323.jpg



       今回は体8ミリ、手足10ミリでパピースタイルでと注文(笑)




    PC203324.jpg




     ジャーキー片手にぱんヨダレ出てる(ジャーキー食うなよーまま)




     PC203325.jpg



       ぱぱからもあげるよ~ こうしてメタボに拍車をかけている



     
     PC203327.jpg




         皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい HAPPYにね



     PC203328.jpg




           ちぴぱん一家の聖なる夜はいかに?!なんつって(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 は?って言っている・・・ そして右から左に聞き流す~
20:51 ちぴ&ぱん

the多肉

2013/12/12


    @ちぴぱん地方 快晴ではありますが・・・寒い


    
      ブログも寒いおやじギャグを、お気に召してメッセージを頂き


         感謝 ひでき感激、致しておりまする 嬉しーです




       PC083309.jpg



          ちょっとした暇さえあれば、こんなの作ったりしてます



      PC083313.jpg



       PC083314.jpg



        ぱぱ唯一の楽しみは今はこれ・・・昔は釣りとか色々あったけどね




     PC093319.jpg



        とにかく没頭出来るから、あんな事もこんな事も忘れられるー



     PC123320.jpg



        でも、お前達が1番最近あまり構ってやれずゴメンよ~(泣)




      PC123321.jpg



         メニィクルシミマスをメリークリスマスに変えるぞ! おぉーっ




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    明日は13日の金曜日・・・
10:17 多肉植物

ちぴ7歳のたんじょうびー♪

2013/12/06



      いつもお世話になっております(笑)



       本日、無事に長男坊のちぴが7歳を迎えました



      PC063301.jpg



      PC063303.jpg



      PC063305.jpg



      PC063306.jpg




       あはは うちは最近、特にお祝いもしなくなったよね(スマンなぁ・・・)




      PC063307.jpg



       うんうん確実にすねてる・・・ ぱんからお祝いの言葉プリーズ 




      PC063308.jpg



         おめでとう~ ちぴ♪ 大・大・大好きさ~




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  うんと愛して長~く愛して
20:01 ちぴ&ぱん

残すところ28日じゃん。

2013/12/03

    はっ!早ーーーい


     うっかりしていたら今年も1ヶ月切った・・・



    色々、野暮用とか仕事とか何やらかんやらしてる間に




      PB303292.jpg



     この間の土曜にままが地元のダチと会うってんで実家に


        ぱんは「お家っ子」 ←うちのちびまるみも幼少こうだったらしい(笑)




      PC023295.jpg


        PC023296.jpg



      ぱんが大好きな「おうち」  猫と同じで家につくんだね




       PC023297.jpg



       ボロいし、傾いてるし 昼夜問わず何かが見える?のか? 




      PC023298.jpg



         ちぴは親が居ればどこだって良いという正に犬の中の犬




      PC023300.jpg



       洒落じゃないよ 本当の事だよ ジャンボでジャンボな当り期待  





  
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         人生楽ありゃ苦っ苦っ苦っ苦ぅ~ 
18:03 ちぴ&ぱん
 | HOME |