12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

どっちも♪v^▽^v

2014/01/26



     寒いんだか暖かいんだか?な@ちぴぱん地方っす


       で、明日の最低気温がマイナス1℃・・・嫌がらせ?としか思えない



     我が家は特に可もなく不可もなく平々凡々な毎日を過ごしてます




        P1263350.jpg



     わがまま?マイウェイな子も寝てる姿はほぼ天使  ええ、親バカですとも




        P1263351.jpg




       P1263352.jpg



        ドキっ しかもあたってる ちぴも天使だよん ねーねーねー(誰に?)  




      P1263354.jpg



     あわわ ちぴは性格良いしそれだけでも充分だし・・・ねっねっ(だから誰に?)




      P1263355.jpg



      P1263356.jpg



         どっちもピカイチかわいい息子達だよ ちぴぱんは宝物




  
にほんブログ村
          笑顔と健康で暮らそ
17:11 ちぴ&ぱん

ひま寸劇

2014/01/18



    あっと言う間に1月も後半になっちまいまして・・・


     特にそんな忙しい訳でも無いのにダラダラっと


    しょーもな毎日を過ごしてます@ちぴぱん一家



   P1113348.jpg


          はい はい! そこのお兄さん!! ピピーッ

    P1113349.jpg



        まーるいプリ尻を執拗に見つめる怪しい獣めー



    P1113350.jpg


               むむ・・・もしかしてこれは・・・


      P1113351.jpg
      

                 ぴーんぽーん
      

       たったったっ (追いかける そして捕まえ) 現行犯タイホーーーっ



     P1133352.jpg


            注:腰ひもは緩めちゃダメダメ(笑)




      P1133353.jpg


          ちぴ・・・またお前をだしに使ってごめんね、ごめんねー




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           おいらは忠犬だお


      
16:10 ちぴ&ぱん

一家の三が日って・・・。

2014/01/08



    年が明け、既に1週間が過ぎましたー 早いものです


      初詣に行き、まま実家に行き、プライベートドックランにも


        でもね~ カメラを忘れちゃ ダメダメyo!



     P1013341.jpg




       元旦、2日と小春日和で心地良かったでした@ちぴぱん地方




     P1013342.jpg




       写真が無いと、文章だけじゃ持たないから・・・飼い主イジメ?




      P1013344.jpg




        初詣に行く寸での写真のみ カメラ係どうしたコラッ ちびまるみ 




      P1073347.jpg



 
         今年もこんな感じでダラダラと気長&お気楽に


        過ごすだろう@ちぴぱん一家を宜しくお願い致しますー 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      2014年も○3っつ(笑)
18:01 恒例行事みたいな

あけおめ&ことよろthe2014

2014/01/01



      PC203327_201401011340166eb.jpg



       ちぴぱん一家の三が日は次回に! (って今日、元日~)


        しくよろですー



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


         
13:45 ちぴ&ぱん
 | HOME |