01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

雪国~?

2014/02/16



   またもや先日、嫌がらせの如く大雪が降りました・・・


     泣くに泣けない。まだ残雪があったのに湿り気の多いドカ雪



       P2143359.jpg



       予報では「雨の可能性が高いでしょう」ん?雨?じゃあ溶けるね♪



       P2143360.jpg



        あ 雨・・・? 氷雨? 今度は「氷雨」唄う?そうする??




       P2143362.jpg



        P2143364.jpg




             まぁ仕事も休みだし、やる事やって楽しもーっと



       P2163365.jpg



           
           真ん中の小さいのと蓋付のピンクはまま製で後はぱぱ製

        
             やっぱセンス違うよね?人それぞれって感じかな?




      P2163367.jpg


    
     まだまだ修行「一体何処を目指してるの?」と問われる今日この頃




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      それは秘密です(笑)
17:48 多肉植物

雪降る前日

2014/02/09



    @ちぴぱん地方は豪雪地帯?っつー ドカ雪に見舞われました


       今朝から雪かきオヤジをして足腰がガクブルで御座います




      P1273357.jpg



       P1273358.jpg



         おとといの金曜は久々で得意の平塚に行って来ましたー


         お目当ては2っありまして、まずその1っ目はままが



     P2073360.jpg



       
        cottage gardenさん達がご自宅でハンドメイドイベントを行なっている



     
      P2073362.jpg


         ところへお邪魔をし多肉を数点買って、その次はぱぱのお目当て


           平塚のユニディに行き、ちぴぱん&ままはドックランへ

     

        P2073363.jpg



           そしてぱぱのお目当てであった、ある物を買いに・・・




       P2073368.jpg



           ま アクリル絵の具を買っただけだけどね~


             追加でまた多肉買ったりもろもろ楽しんできました



        久しぶりに心も体も洗われたって誰かさん呟いてた(笑)誰かさん




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      雪が解け切れない朝は・・・
15:39 おでかけ♪
 | HOME |