05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

宜しくでーす^^

2014/06/21


     ハンドメイドイベント ほわほわまーけっと vol.5にて

     
        おりじなる@多肉ちゃんショップからリメ缶多肉の寄せ植えを出品します


         6月23日(月)~29日(日) 10時~17時(最終日15時まで)


          布のお店 orangeclover さんで開催


140619_1035~01
140619_1038~01
140619_1039~01




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           もしや多肉?!
21:01 多肉植物

健康が・・・。

2014/06/18
        家の子、健康体だとずっと思い続けていた メタボ以外は


       
            140618_1708~01



         次男のぱんは皮膚病の為、抗生剤とステロイドを服用していて

          少し落ち着いたらステロイドを減らしながらも服用を続ける事



             140618_1708~02



           長男のちぴは右首に硬いシコリがあり、細胞診又は手術で切除


            何れにせよ、手術で全てを取り除く事が1番では?と先生



              140618_1710~01



           フィラリアの検査と同時に生化の血液検査で判明したのは


              ちぴがALTが高いのと、ぱんが中性脂肪が高い


         それ以外はメタボでありながらも、まぁまぁな健康優良児と信じて


              疑わなかった能天気な飼い親で・・・




              140618_1711~01



             な~んて、感傷に浸っている場合では無いのだ!!


              お前らが元気で少しでも幸せに楽しく暮らしていける様に


             ぱぱもままも頑張るのみ だな!ちぴぱん





にほんブログ村
       まだまだこれからだよー  
19:30 ちぴ&ぱん

リメカーン♪

2014/06/11

     こんばんは☆雨降り@ちぴぱん地方です


       今年はほんとよく雨が降りますねぇ・・・もういいです


     が、 週末からは天気が回復してしばらく晴れ予報みたいっす



       P6103485.jpg



        P6113486.jpg



          すいませんねー  今また追い込み中でして 
                                ・
                                ・
                                ・
                                ・
         P6113488.jpg



        P6113490.jpg


         上の優しい感じのリメ缶はぱぱ作 下のジャンキーはまま作



       P6113491.jpg


          作る物にも「人柄」が滲みでるっていう事なんでしょうかね~



        P6113493.jpg



          次回、このリメ缶を使った多肉&サボの寄せ植えをUP (・・・する予定)  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      また?・・・そちらも次回でちゅ 
       
22:39 ちぴ&ぱん

あち”-

2014/06/02



       ここ数日、めちゃんこクソ暑い@ちぴぱん地方


       今日はぱぱ&まま合同で休みの日約1年振りの里山公園



     P6023467.jpg



        木陰と心地良い風で・・・メタボ犬にはあまり関係無く暑いらしい



     P6023474.jpg



        まだ犬だったね 良かった 走れてる あぁ一安心したよ



     P6023477.jpg



         ・・・走ったからね    梅雨をも飛び越え真夏の暑さは辛い辛い



     P6023480.jpg



        P6023481.jpg



         そーして こーして リメ缶に使用するアクリル絵の具を買いに




       P6023484.jpg



          暑過ぎて、ドックランには行っとらん・・・・・・・・・・・・・(あじゃぱ~)




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
         少しは涼しくなったかな?
20:55 おでかけ♪
 | HOME |