09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

看板犬お疲れちゃん♪

2014/10/29


    今回、初の2日間連続でフリマに出店しましたー

        お買い上げ誠にありがとうございました!


    まずは初日の開始時間直前に撮影したブースです



          PA253622.jpg


    
      今回はまたまた初の試みで布小物のハンドメイド出品のSEALINKSとの合同出店


         実はこの方、ぱぱの職場の同僚でこういった販売は初めてなのです



          PA253623.jpg


           PA253624.jpg



            海外ブランドの生地で丁寧な手作りのポーチやバック

              海をイメージした感じで海岸おデートのおともにピッタリ


          ΨたにきゅΨのリメ缶は中年男女が血眼になりながら肩こりなどと

              戦い、あーでもないこーでもないと作り上げました



          1日目の時、お隣のブースで妖怪ウォッチのメダルくじをやられていて

              そのブームの凄さを目の当たりにしました・・・


           そのお隣のお隣で出店されていた方がダックスちゃん連れで

              主催の方に確認して、午後便でちぴぱんを連れ看板犬



           PA263626.jpg


             看板犬の写真は2日目だけど2日目は朝から夕方までお勤め


            PA263628.jpg


             ちぴぱんをカートに乗せていると「本物?」と言う方が多数いらして

              ちょっと動くと「本物だ~!」と多肉も「本物?」と聞かれまして

             「どちらも本物ですよ~(笑)」の会話を楽しみました



             ぱぱの同僚や知り合い、ままのちょっと知ってる知り合いの方々も

             差し入れをしてくれたり、お買い上げをして頂いたり感謝です



           PA263630.jpg


              寝て待ってても家宝がやってくるかはわからないけれど

                我が家の家宝はね・・・ ちぴぱんだよ~


              そして看板犬のご褒美はというと・・・特に何も無しであった・・・
                                             (チャンチャン♪)




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    頑張ったちぴぱんに愛のひとポチを
23:10 多肉植物

明日&明後日はフリマですよ~Ψ

2014/10/24

         最近は雨の日が多く、暑かったり寒かったりで

          思う様に体がついていかない@中年一家


       先週?そう体育の日に久しぶりの里山公園に平塚帰りに寄り



      PA133609.jpg



       PA133614.jpg



       その前日は、まま実家でまま友の娘ちゃんに

          ちぴぱん、ずっーと遊んでもらったりしました



         PA123605.jpg
                    珍しく、ぱんも懐いていた・・・ブレブレ(笑)


      そして いよいよ松本伊代・・・・・・・・・・・・・・


          PA243618.jpg
  

             明日と明後日はイトーヨーカドー湘南台店のフリマ会場にて 


          PA243620.jpg


                  出店&出品します



         ΨたにきゅΨ




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        多肉達も待ってますよ~
20:52 多肉植物

Ψ秋のイベントΨ

2014/10/11

     最近、いよいよ秋が深まってきたように感じます


         PA043594.jpg
                年中だけど、特に寝てばっかりに思う・・・



         PA043595.jpg
                散歩も以前の様に長距離は一切しない



         PA103598.jpg
                どんどん冬に近づくと、犬肌恋しくなったりして



         PA103599.jpg
                ぴっとりした、ちぴぱんの季節がやって来るんだね




         そして、今月の25日26日と2日間にイトーヨーカドー湘南台店にて

               ΨたにきゅΨ  フリマの出店を致します

           こちらの詳細はHPにお知らせにてUPしていますよー



          更に来月もイベントがあります



               20141008214625_1.jpg


            今年の5月にあっぷるみーるさんのイベントでご一緒して

                 お世話になりました 「さくら商店」 さんの主催です  


何とご自宅は我が家がよく散歩に行っていた里山公園のすぐ近く

                 きっと紅葉もして美しい頃ですよ


             今月も来月も色んなイベントが行なわれて楽しい季節

              皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!






      時間が戻れば良いのに・・・信じたくないとままが泣き、ぱぱも心が苦しかったです。



          
               初秋の9月28日に健気なとてもかわいいココちゃんが

                      空へ長い散歩に出かけました 

                  すごくきれいな ココ晴れの空でした

          たくさんの愛情に包まれ癒されました  ありがとう

         ココちゃん1歳
         「ココちゃん1歳の頃の写真お借りしました。」



       
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
14:55 多肉植物
 | HOME |