10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マルシェ&トリミング

2014/11/24


   あ”~またとーんとご無沙汰しちゃったい・・・

     イベントにむけ木工編とかリメ缶、寄せ植え?などと書いといて

                 ・・・ そのまま放置状態で



      PB143646.jpg



      中年男女はせっせと作ってはいたものの何せド・体調不良

         仕事しつつ作りつつ  しんどかった 


              でも     たのし~




        PB223660.jpg


          マルシェ当日はとても天気に恵まれ (みなさん日頃の行いが良いから


       
        PB223659.jpg


          わいわいと賑やかにイベントも無事に終える事が出来ました

            主催のさくら商店さん、他の出店者さん お世話になりました





     そしてそして 本日はちぴぱんのトリミング


          長年お世話になっているトリマー姉さんにさっぱりすっきり

               してもらいました


              141124_1539~01

            141124_1540~01

                    おされよりもシャンプーのし易さ重視っす



         来月も我が家の多肉さんが何やら企んでいるので

                    またぱぱはそのお付き合いをさせられします




           PB143652.jpg

             一家も ΨたにきゅΨも 宜しくお願いしますー by-長男ちぴ



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       パワーチャージ!だーっ 
23:02 ちぴ&ぱん

Ψイベントに向けて∴木工編Ψ

2014/11/11


   あっという間に11月11日になってしまった・・・。

      ぐずぐずの体調の中年男女が作り出す木工品


    PB083634_20141111224728dcf.jpg


     
    後ろのラダーシェルフはもうひとつ追加で作る (と、本人は言っているが) 



     PB083635_2014111122472766d.jpg


   
     このオーソドックスな飾り棚は余りにも洒落けが無いと

      ままにダメ出しを受けステンシルシールを貼って貰った



    PB103641_2014111122472792e.jpg



      もっとナチュラルでシャビーなセンスが光るの作りたいけど

       何せ成り行きで始めちゃって誰かさん体調超悪・・・だし


        リメ缶も寄せ植えもまだやらねばならぬーーー ヒーハー



    PB103636_20141111224726c88.jpg


       半ば諦め悟りを拓いた長男ちぴは看板犬時同様 寝て待て


    PB103638_201411112247251a5.jpg


       代償も払わずにまた物造りに没頭する親達の邪魔をしてるつもりの

         かわいい次男ぱん(最近ずっと何かを感じ夜中起きて挙動不審だし・・・)  



      来る22日の3連休初日は是非こちらに足を運んで下さーい 
                     


                20141008214625_1_20141111224729dbb.jpg


         ※開催場所など詳細は一家のブログのメッセージもしくは

                ΨたにきゅΨのHPのお問い合わせからお願いします




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        次回はリメ缶か?寄せ植えか?
23:25 多肉植物
 | HOME |