11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年もありがとうです♪

2014/12/31


     あっ とも言って無いけど、今日は大晦日だー!!


     昨日はΨたにきゅΨの年末セールフリマでした

     
   
          141230_1012~01


     
      もち、看板犬で多肉に負けない多肉なお子達も参戦



            141230_1013~02



       今年最後のフリマ 期待はちょっぴりしたけれど



             141230_1243~01



         出だしに少しだけ売れてからは・・・ヤバイ出店料もいかない・・・と

              嘆き出したその時に天使のかわいらしさを持ち合わせた姿が



             141230_1300~01


       何と!「メイメイ日記」でお馴染みのメイちゃん&なおみちゃんのご一家が

       フリマの会場まで来て下さいましたー (嬉し過ぎるよー)


        我がΨたにきゅΨのブース、といっても僅か4店舗でしたが・・・

         シーズーまみれでワラワラで何だか超幸せ~~~



             141230_1309~02



              お買い上げして下さったり、差し入れして下さったり

          メイちゃん&なおみちゃん&ちぴぱんでクルクル散歩をご一緒したり

        ちっちゃななおみちゃんを抱っこやっぱり女の子はかわいーーー


       本当に楽しい時間と優しいお気遣いを頂きありがとうございました



         「またー」と名残惜しみつつもまだ出店中・・・長いなぁ



            141230_1124~01



          と諦めかけていた時、パタパタとお客さんが来始めて雑貨はほとんど売れ

           多肉の寄せ植えは多少の売れ残りはあったものの前回の大磯並みの

          売り上げをしたところで時間は午後3時頃、風も冷たく陽もやや傾き始め


             「早いけど、店締めしようか?」と根気の無い中年男女は

             あり得ないスピードで片付けて  終了 としました  


        もしもΨたにきゅΨで買い物したかったのにと思われた方が 

           おられましたら、次回その事をおっしゃって頂くとうんと勉強するそうです



      今年も㈲ちぴぱん一家 並びに ΨたにきゅΨ をご愛好下さいまして

          誠にありがとうございました来年も宜しくお願い致します





    今年のクリスマスの25日、迷彩の似合うムー軍曹ことムーちゃんが空へ


                ムーちゃん


        ムーちゃんの笑顔忘れません ありがとうムーちゃん 大好きだよ




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           よいお年を!

14:59 恒例行事みたいな

メリーX’mas & ラストフリマ

2014/12/25


  わっはっはっは メリークリスマス!

    今年も残すところ1週間となりましたー!!!

  一昨日の大磯でのフリマは本当に良い天気でした



      141223_0917~01


      141223_0952~01



    勿論ちぴぱんも一緒に~



      141223_0912~01



    そしてそして 何とフリマ会場に「おイヌさま」でお馴染みの~



      141223_1220~01



              FJKさんとNやんさんが遊びに来て下さいました


     
         141223_1220~02



             残念ながら後姿しか写真が御座いません (写真係=まま)

              お隣の小さな女の子は・・・それは秘密です 


          ちぴぱんと散歩をして頂いたり、差し入れを下さったり、お買い上げも


            本当に会いに来て頂き嬉しかったですありがとうです 



        このフリマ会場で猿回しをやっていて、犬猿の仲っていう感じかと思いきや



           141223_1244~01


           お互いを見て見ぬ振りみたいな干渉はしませんよみたいなんな感じ 



     フリマ会場を少し早めに撤退をし、その足で小田原まで行きを購入

        素直に帰っていれば渋滞に巻き込まれなかったであろう・・・



      このフリマを今年最後にー!と心に決めていましたが、何と!晦日の30日

         またフリマ出店しますー!詳しくは ΨたにきゅΨ のHPを見てね
 

   リアルラストのフリマ出店!是非、足を運んで頂けると大変嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   一家総出で貴方をお待ちしております  
             
23:24 多肉植物

Ψ X'masイブイブは大磯フリマ Ψ

2014/12/21


         あっという間にちぴの記事から半月・・・

         月日というものはこんなに流れが速いのかと

         追いつく事がだいぶしんどい今日この頃



         141221_1258~01



         明後日の23日に開催される大磯ロングビーチ第2駐車場の

         フリマへ持って行くタニ子やタニ太郎も用意が整いました



        141221_1259~01



         写真以外の寄せ植えやお得な雑貨もご用意して待ってます!




         勿論、多肉代表も皆様をお待ちしてます



             141211_1200~02


           141211_1201~01



         珍しく仲良くくっ付いて何やら充電中


           141218_1114~01




        ΨたにきゅΨにてお買い上げ下さり「ちぴぱんのブログを見た!」

             と申してくれる勇者の方がいらっしゃいましたら何かをプレゼント

             無くなり次第、終了とさせて頂きますのでご了承下さい
  




    
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      年内もう1回はブログ更新するぞー        
13:41 多肉植物

ちぴ8歳だ~よ♪

2014/12/06


     日本列島   寒い


     そんな冬の初め頃に生まれた一家の長男ちぴ
                        ↓

         141206_0934~01



         何だろ?いつも無愛想な顔つきだけど本当はかわいいです(笑)



       141206_0934~02


         141206_0935~01



        このサンタ手のとこを押すとしゃべたり音楽が流れます

          ままの持ち物で相当年月が経った代物ですが健在です



       141206_0936~01



         こ~んな表情してますが、性格はいたってお子ちゃま(精神年齢6ヶ月位)



       141206_0936~02



         一個前の写真とほぼ表情が同じっつう無表情さにあぁ歳を重ねたな~って

         人間もそうだけど歳を取るにつれてあまり表情を表に出さなくなってくる

            それが逆に怖い・・・無表情でいきなり責めてくる人約1名



       141206_1707~01001



          But! 食べ物を前にすると目が約3倍大きくなって輝きも違います


        多少メタボでも、大きなケガや病気をせずにきてくれた事に感謝をしつつ

          また1年また1年と出来るだけ長く一緒に居られる事を願うばかりです


        今年も残すところ25日となりましたそしてΨたにきゅΨですが

        今月23日(祝)大磯ロングビーチ第2駐車場にてフリマ出店致します

           開催時間:9時~15時 (雨天中止) P無料

          フリマ、飲食ブース、猿回し、抽選会と盛り沢山です


         ちぴぱんもお待ちしております是非のご来場待ってまーす




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  生後3ヶ月でこの表情でした  
22:58 ちぴ&ぱん
 | HOME |