02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Ψ今日のフリマΨ

2015/03/28


       今日は前回から約1ヶ月半ぶりのフリマでした

        天気にも恵まれ、朝の潮風が大磯に広がっており


       じぃじの形見の腕時計をままがして行きました

         正確に時を刻んでいた腕時計、何故か7時25分40秒で

           止まっており、じぃじの誕生日7月25日に合わせて

         時が止まった様で、不思議な感覚がしました・・・。



       150328_0944~02



         いつもより商品も寄せ植えも少ない出店でしたが

          いつもより売れ行きが思わしく無かったので

             丁度良かったそう思う事にしました



     150328_0945~01 150328_0945~02
  


         同じ出店者の方に遊んでもらったりしてましたが

           やはり大半はつまらなそうに不貞腐れたり・・・



             150328_0957~01



       目の前に広がる海をこの暖かな陽気にもう1度

           見せてあげられたら良かった・・・とポツリ呟きが聞こえました



        150328_1348~01





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 次回は来週4月5日(日)に和泉遊水地第3池ですよ
18:59 多肉植物

2015/03/22


      少し寒い日もありますが、春はもう始まっているんですね


       卒業シーズン、職場の異動など「お別れのシーズン」でもあり・・・


      悲しい気持ちでいっぱいな事もあり、中々ブログは更新出来ませんでした。




          ままが最後にたくさんの花で見送ってあげたいと


              その通りの見送りが出来た事はままにとっての


          親孝行だったのかも知れません、いや確かにその通りだと




        悲しみにばかりくれても居られず、色んな手続きやらがあって


          ままは体調を崩してしまってだいぶ辛そうでした・・・



         たくさんの愛情をままに注いでいた じぃじ


           どうか安らかに、そしてままをずっと見守っていてください。




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
14:49 未分類

風邪っぴき中・・・--;

2015/03/03


       こんばんは~ ゲホゲホ グスグス チーン ヌボー 

        はい!中年男女只今絶賛風邪っぴき中!!


        150302_1223~01
                            ぱん「大丈夫~?」


        150302_1224~01
                    ちぴ&ぱん「ぼくたちに移さないでよ!」




        150228_2056~01


               などとひどい事はあの人意外は言うはずも無く・・・

                しかし、そう言われた次の日にはしっかり移した


        150228_2057~01
                       「栄養足りてないんじゃない?」


        150228_2057~02
                       「おいらも足りてないから、おやつちょーだい」



         ぱぱ以外は全員・・・足りている by-栄養



           150301_2045~01 withまま。



        ~多肉事

          昨今の多肉ブームに加え、この時期の多肉の生長不足と

          とある国の方が大量に買占めているとの情報が多々あり

          稀に見る多肉不足に陥ってしまっています

          それでも、フリマやイベントに合わせてどうにか苗を入荷

          しようと多肉さんも頑張っています

          高額の苗はΨたにきゅΨの寄せ植えの金額を上回る為

          今回は値段を多少上げるか否や悩んでいる状態です



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       ちょっとだけよ~
22:10 未分類
 | HOME |