03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぱん8歳になりました♪

2015/04/22


     我が家の次男ぱん 今日で8歳になりました


             150421_2024~01



      相変わらず聞かん坊でカイカイばかりだけど・・・



             150421_2303~02



       今月末はちぴと一緒に狂犬病ワクチン&フィラリア検査&検診しに

             苦手~で怖~い所に行こうな




             150422_1852~02



           去年に続き、来月5月10日の母の日に茅ヶ崎市民文化会館にて

           あっぷるみーるさんのイベントに参加しますよ~


      ΨたにきゅΨ ハンドメイドで作ったリメ缶や木工での多肉の寄せ植え

      ガーデン雑貨はピックやブリキやマスコット等お求め易い物ばかりですよー

      多肉の苗も状態を見ながら選んで持って行こうかな?(巨大化が多いなり


         同じ物は何一つ無い本当のハンドメイド頑張って参加しまーす




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          おいらの出番はバナーってか?
22:12 ちぴ&ぱん

久方の海へ

2015/04/06


       今日は暖かな晴れた空。明日から寒く悪天候が続くらしいので

              久しぶりの場所へ行って来ました。


  
       150406_0953~01

  
       150406_0954~01


         潮干狩りの名所の野島公園、2年振り位かな?


       150406_0954~02


         その後は、少し足を伸ばして浦郷にあるヨットハーバーへ


 150406_1057~01 150406_1059~01


 150406_1056~01 150406_1056~02


       昼食を近くのスーパーで買い、車中で済ませて再び車を走らせ


       150406_1249~01


  150406_1250~01 最後は小坪マリーナで締めくくりました

 
      少しは気分転換になった?やっぱり海は良いね・・・




  
にほんブログ村
     フリマのお流れをブログ出品しよっかな~
         
20:37 おでかけ♪

花見をしたよ 

2015/04/04


     先月の末、満開近く咲いた桜を愛でに行きました


         150330_1237~01


             150330_1150~02


        通称:大池公園は沢山の花見客で賑わっていました

             我が家も「おむすび&桜餅&柏餅」を食べ花見を楽しみました



      150331_0913~01


         翌日は引地川までここはままとちぴぱんとじぃじが散歩に来た

           ままにとって思い出の場所、「良い所だね」と喜んで歩いたそうです



    150331_0911~01 150331_0911~02


       この日は、ちぴのワクチン接種でかかりつけの病院に行きました

         ちぴの胸に聴診器をあてた先生に「軽い心雑音ありますね」と

           言われて更に切なくなりました・・・。心臓の病気・・・か。


       今日は寒の戻りでまた寒いです明日はどうかな?

         雨さえ本降りでなければフリマ出店しますので是非来て下さ~い




  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    詳しくはΨたにきゅΨで!
14:50 おでかけ♪
 | HOME |