04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

7月のイベントに向けて

2015/05/31


  明日から6月・・・というか、もうほとんど夏?な陽気

    前回のイベント直後からちょくちょくと製作に入ってます


       SH3J0038.jpg


          SH3J0039.jpg


       SH3J0040.jpg


         リメイク缶は底穴を開けたり、色を乗せるのにペーパーかけたり

          色も最低2度塗りして手間のかかる作業をチマチマします

      これは全て、ままの作品 ぱぱのは次回お見せ出来るかな~?と


          SH3J0044.jpg
                     SH3J0046.jpg


       ちぴもぱんも基本、元気ではあるけれど「ぴー&湿疹」だったり

         地震も多くやたら焦ったりして、でもまぁ食う事と寝る事はいつも通り


       我が家が去年の4月よりはじめたΨたにきゅΨもどうにか1年を無事に越え

          何とかマイペースながらも続けられるのは皆様のおかげです 


        次回のイベントですが、何と横浜散策の名所のひとつでもある大桟橋にて
                            

            大さん橋マルシェ
   

         こちらでは、神奈川県産の野菜や加工品、お惣菜にお菓子等

           もちろんハンドメイド雑貨の販売や親子で楽しめるワークショップなど

             もう楽しい事だらけ間違い無しのイベントですよー


       大さん橋マルシェのブース割り


        ΨたにきゅΨのブース番号は29  多肉の「にく」で(29)


         詳しくは ΨたにきゅΨ のHPのお知らせを見て下さいねー  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      留守番時間は記録更新か?
 
22:32 多肉植物

感謝です!

2015/05/13


   母の日イベント『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.15

   多くの皆さんにお越し頂き、お買い上げ頂き有難う御座いました


       SH3J0015.jpg


       ΨたにきゅΨのブースはこんな感じでセッティング


      SH3J0013.jpg
 

         SH3J0014.jpg


            SH3J0017.jpg


         あ~じゃない こ~じゃないと中年男女が小競り合いをしながら

          並べてはみたものの・・・センスが無いのか野暮ったい(笑) 


        イベントのお客さんも出店者さんも知り合いの方々・・・

           ΨたにきゅΨの多肉の寄せ植え等たくさんお買い上げを頂き

          本当に感謝です (今回は木工メインで不安だったー)  


       イベント中、サプライズな出来事がありましたー

          一家がすっごく大好きな軍曹のご両親が遠方から

            この日の為にいらしてくれたんです 


       SH3J0030.jpg
        ね ムー軍曹 かっちょいい ムーちゃんママ&パパありがとうです 


   
       約10時間の留守番を果たした、ちょっと狂った不憫な子達を


         SH3J0028.jpg


          SH3J0029.jpg


       ぱぱ片付け、まま散歩と

            手分けをしてどうにか落ち着かせてはみたものの・・・


        ムーちゃん家から頂いたおもちゃを見せた途端に、狂気ランボー


           SH3J0021.jpg


         SH3J0022.jpg

           何時に無く動きが激しかった為、ブレ画像にて失敬致しました


        みなさんの「素敵」「かわいい」「手作り?すごーい!」などの

                     お褒めの言葉の数々が我々の支えです 


    そして次回のΨたにきゅΨのイベントは・・・えっー!という横浜の都市部?に

           進出をする予定ですが、きちんと決まったらHPとブログに報告します  



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
       そん時も長時間の留守番おねげぇすます 
18:29 多肉植物

明日、母の日は茅ヶ崎で待ってます♪

2015/05/09

     いよいよ明日になりました!母の日イベントーーー


        SH3J0007.jpg


      ままがひとつひとつラッピングをしましたプレゼントにぴったりですよ


        SH3J0009.jpg


      ぱぱが一所懸命に作った木工の多肉の寄せ植え全1点物!貴重っす  


         SH3J0010.jpg


         御馴染みの巨大リメ缶の寄せ植えも頑張っちゃいましたっーー


           SH3J0011.jpg


        リメ缶や木工の多肉の寄せ植え以外にガーデン小物、ガーデン雑貨もお

             多肉の2.5号ポット&1号ポット&多肉カップもお持ちします 


          SH3J0012.jpg


           残念だが、ちぴぱんはお持ち出来ないので・・・無事に待ってておくれ


   
          busu.jpg



           ΨたにきゅΨのブースは入り口を左奥に進み真ん中辺りの窓際です

 

           『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.15

                      日時:2015年5月10日(日)11時~15時

                      場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室



           明日は暑い位の夏日になるそうですが、なんたって室内ですよ!

               湘南の初夏の風に吹かれながら遊びに来て下さいっ 




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 またオイラはバナー犬 
22:28 多肉植物

ΨたにきゅΨのイベント出店~母の日~

2015/05/02


     何だ?この初夏の陽気は??暑い・・・多肉が伸び~る


       うちの長男メタボちぴも伸び~~~る


          150428_0921~03



        メタボから脱却しつつある次男ぱんも伸び~~る



          150428_0920~02
           ※MAX時より1キロも減ったんです




        150426_0822~02


             この陽気で虫達もザワつき始め、足長鉢もブンブーン



          残すところ約1週間で母の日 ΨたにきゅΨはイベント出店です



              150426_0818~01



            『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.15

                      日時:2015年5月10日(日)11時~15時

                      場所:茅ヶ崎市民文化会館 1階 展示室


              あっぷるみーるさんのブログに出店情報が出てま~す





  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
          来てあげてね~
16:38 多肉植物
 | HOME |