08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

残念・・・。

2015/09/29

     あっという間に明日で9月も終わりという(゚△゚;ノ)ノ

       10月10日(土)に小田原の「とれじゃーcity」での出店を

        大変申し訳無いのですが、キャンセルしました。゚(゚´Д`゚)゚。


     理由は家庭の事情なのではっきりとは書けませんが・・・

        多肉の寄せ植えや雑貨、そして我が子のちぴぱんを

         楽しみにして頂いていたら・・・と心が痛みます 


                本当に本当にすみません  



          SH3J0247.jpg



               SH3J0246.jpg



           少し懐かしい曽我の梅林の近くの出店でした。残念



           SH3J0248.jpg



           ぱんの左目の周りが黒から金色っぽく変わりました。何故?



           SH3J0251.jpg



           再来月の11月にでも、ちぴぱんと一緒にΨたにきゅΨの出店が

              出来る様にします楽しみに待っていて下さーい 




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
            性格以外は丸い次男坊         
21:32 多肉植物

連休明けちゃった・・・。

2015/09/24


     シルバーウィークは旅行やおでかけにお墓参りにと

            忙しかったりした事でしょう・・・我が家と言えば


        SH3J0230.jpg



      家でごろごろのんびりと過ごしたり~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



        SH3J0234.jpg


           SH3J0235.jpg



          マカロニ市場 テラス


            ままの友達親子と一家で食事に行ったり((∩^Д^∩))


            SH3J0238.jpg



          SH3J0237.jpg
   
         

            食べた分を少しでも消化したい女子?らに付き添い

         特に美味しい物を何ひとつ食していない我が子らも散歩(´・_・`)



            そして明くる日はトリトリトリミングー♥キタ━(゚∀゚)━!(|| ゚Д゚)トラウマー


          SH3J0239.jpg


 
            「頑張れよー」と言い残し、数時間後おむかえに/(^o^)\オワタ 


              帰り際に水分を車中でたっぷり摂った我が子らの


                夕方散歩ならぬ、用足し散歩にぶーらぶら(っ^ω^)っ



            SH3J0240.jpg



              天気のすこぶる良かったシルバーウィークは

                あっという間に過ぎてしまいましたが・・・(;´д`)<萎ェェェ↓



            SH3J0241.jpg


              我が子らと一緒の時間がいつもよりたくさんあるのは

                やっぱりお互いに嬉しくも楽しい連休でした♡
           
             ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 



      お次は10月の3連休です (ノ´▽`*)b☆


     10月10日(土)~12日(月) フリーマーケット「とれじゃーcity」

               9時~17時 (雨天中止) P無料

           小田原市曽我別所811-1ブルーベリーハウスC-101


             ΨたにきゅΨは10日(土)のみ出店です!




   
にほんブログ村
      ちぴぱんも待ってまーす♡ヾ(o´∀`o)ノ♡
22:20 ちぴ&ぱん

雷ごろごろ

2015/09/18


    @ちぴぱん地方、今日の未明から雷雨で閃光轟き轟きですた

     午前中も雨がずっと降り、たまに雷どーん



       いつもはこんな感じで居るのに


              SH3J0223.jpg



              SH3J0224.jpg



       今日は・・・


             SH3J0225.jpg



             SH3J0226.jpg



          恐怖で片時もままから離れない長男ちぴと・・・



                SH3J0227.jpg



          恐怖ではないのか?はたまた完全に恐怖を通り越して

             何とかの境地になってしまったのか?実に物静かであった次男ぱん

           

            この実に対照的な長男と次男も激動の時間が過ぎ去った後は



                SH3J0228.jpg



            仲良く監視状態に入った・・・と言いたいとこだけど、すぐに次男は

                        退避したそうだ って別にちぴは危険じゃないぞー 
    




        そしてそして、シルバーウィークの次の3連休は是非「とれじゃーcity」へ


        フリーマーケット 「とれじゃーcity」 10月10日(土)~12日(月) 雨天中止

           小田原市曽我別所811-1ブルーベリーハウスCー101 P無料

            午前9時~午後17時  ΨたにきゅΨは10日(土)のみの出店です!

          ¥80のピック均一や¥300、¥500均一ガーデン雑貨やりますよー

          多肉の寄せ植えも頑張って製作します ちぴぱんも看板犬します




   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
           バイト代はジャーキーorクッキー?
20:53 ちぴ&ぱん

外は雨、内はごろごろ。

2015/09/09

    おーい何だってこんな長雨なんだよーーー

    表に出ればすぐ雨でぐっしょりだぞ 早く秋晴れにならないかなぁ


       SH3J0216.jpg


    
     昨日今日と散歩に行けず、ムクれながら寝入る我が息子達

       どうにか小雨を狙うがお天等様もイケズなお方でしてねぇ



        SH3J0220.jpg



         仕度の整わないうちにまた強く雨を降らせやがるんだぜぇ



        SH3J0221.jpg



         ちぴぱん地方の週間天気予報によると金曜まで雨マークでぃ



       SH3J0222.jpg



         4日間の外出禁止を余儀なくされた@ちぴぱん果して耐えられるのでしょか?




             ΨたにきゅΨからの告知で~す



10月10日土曜日にフリーマーケット「とれじゃーcity」に出店します

              開催場所: 小田原市曽我別所811-1ブルーベリーハウスCー101
                                               (P無料)

              開催時間: 午前9時~午後17時  (雨天は中止です)

          10日~12日までの3日間開催ですが、ΨたにきゅΨは初日のみ出店です

            JR御殿場線の下曽我駅から徒歩10分足らずで来れますよ~


              多肉好きなみなさん ガーデン雑貨好きなみなさん

               我が家の看板息子達もお待ちしておりまーす


          
            SH3J0214.jpg
             長男ちぴ 是非ご来場お待ちしているんだワン

 

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        次男ぱん 非売品です
18:37 ちぴ&ぱん

どーんより

2015/09/01

    ここ数日、ほぼ毎日雨降りな@ちぴぱん地方でございます


      散歩は霧雨程度の内やあがった瞬間に行ったりしてますが


   何か気分もどーんよりとしてしまう・・・。 (昨日は○6歳の我が誕生日でした)



          SH3J0206.jpg



       猛暑よりはちぴぱんやあの方は良いのかもしれないが・・・


         夏はやっぱり くっー と発泡酒を勢いよくいきたい


            こんだけ涼しいと呑んでもいまいちなんだよーーー



          SH3J0208.jpg



           8月にクーラー無しで過ごせるのって何年?うん十年振り?


           まだバブル期に冷夏で米不足でタイ米を食った記憶がよみがえる



       SH3J0210.jpg



           各地で台風などによる被害が多いのは温暖化が原因なのかなぁ


             地球の至るところで異常気象という現実はそれなのかなぁ



         SH3J0211.jpg


             ・・・と悪い頭であんまり深く考えると頭痛が


              2020年の東京オリンピックの開催に向けても

                 色々と波乱含みで一体どうなるんだろ?


             
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
      グレー一色でごめんね、ごめんねー 


                 
18:45 ちぴ&ぱん
 | HOME |