09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Ψイベント終了&丸1ヶ月後Ψ

2015/10/28


     ここ数日の昼間、ちょっと動けば汗ばむ様な気温に

      やっとこさっとこな@ちぴぱんぱぱでーす(T_T)


     2日目の日曜日も風は強かったですが (ままと居る方が強かったりするが・・・)

      天気に恵まれ、本当に2日間疲れはしましたが

       久しぶりにイベント参加する事が出来たので

        良い安堵感につつまれた様な気がしました((∩^Д^∩))



       SH3J0284.jpg


 
        おかげ様で1日目に半数程、お嫁やお婿に出る事が出来たので

         2日目は少し追加の寄せ植えを何点か持って行きました 

        あり難い事にイベントが終了する頃にはリメ缶の寄せ植えがほぼ完売

         ぱぱ特製の小さな寄せ植えも数個残っただけでした


      そして残すところ丁度1ヶ月となりました!次回のイベントに向けて

        また中年男女が頑張って作成していますよ~(ノ´▽`*)b☆


           里山マルシェ2


       いつものお手製のリメ缶、木工の他にもガーデン雑貨のブリキに

        多肉を寄せ植えたりマスコットを飾ってみようと思ってます
   

       里山マルシェの詳細は「さくら商店」さんブログ→さくら時間


              または、ΨたにきゅΨから問い合わせ下さい 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
        里山マルシェはちぴぱんも参加します
20:06 多肉植物

ハウスクエア横浜 Ψ1日目終了Ψ

2015/10/24


     今日も晴々した初夏の様な陽気に恵まれました.゚+.(・∀・)゚+.

      屋内のイベントなので天候には左右されませんが

        足元の悪い中、傘を持ちながら・・・というのも

         何かと大変なもんですので良きイベント日和でした( ^ω^ )



      SH3J0280.jpg


       外にはこれまたご立派な住宅展示場が建ち並びます(´ω`人)


      SH3J0276.jpg


       今回のΨたにきゅΨのブース3は通用口からずっと奥の方です(´・_・`)


      SH3J0279.jpg


        他の出店者さん達も丹精込めた手作りの品々を並べています( ^ω^ )

          多肉に詳しい方や「本物?」とおっしゃる方も「かわいい♪」と

        興味を持って見て頂き多肉についてお話をさせてもらったりしました


       明日も10時~16時30分まで開催してますので是非遊びに来て下さい

         帰りが何箇所か渋滞していた事もあり帰途に着いた時は

           外が真っ暗で家も真っ暗留守番していた我が子達も

          例により狂った様にお出迎えをしてくれた事は言うまでも無く


        SH3J0275.jpg


           誠に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど・・・

                 明日の方がもっと長ーい留守番になるってさー(つД`)ノ



          そして!来月のイベントも決まりました (o‘∀‘o)*:◦♪


        里山マルシェ2

           去年に続きまして参加をさせて頂きます(* ´ ▽ ` *)

            詳しくは主催者でさくら商店さんのブログ→「さくら時間」

             または ΨたにきゅΨ のHPを御覧下さい(^∇^)ノ   


        ちぴぱんの留守中が心配で仕方ない多肉ままも

          かわいいココアちゃん(6歳)に癒されて

           風当たりが少し弱くなったよ本当にありがとう


       SH3J0282.jpg



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
    頑張る㈲ちぴぱん一家を宜しくです  

 
21:24 多肉植物

地味ぃ~に製作中です!

2015/10/11


    10月ももう半ばにw(゚o゚)w 月日が流れるのが早過ぎて

        息切れをしそうです・・・(。pω-。)


    SH3J0254.jpg



        長男ちぴ 趣味=寝る事 みたいにのんびりもしていられず


      SH3J0267.jpg



         地味に多肉を植える小さな木工を製作しています(ノω`*)ノ



      SH3J0262.jpg



         つまんなそうにされてもねぇ・・・(「・ω・)「ガオー 作らねば(`o´)



      SH3J0266.jpg




         今月のイベントはギリでハロウィンに間に合うので

                 そんな感じのももう一方が製作していますw(゚o゚)w



       SH3J0263.jpg


               鼻先も見えないザ・シーズーなお二人さん(´∀`σ)σ

                  多肉の秋は始まったばかりだぜ~ヽ(≧∀≦)ノ



         SH3J0265.jpg



    今月の24日(土)と25(日)はハウスクエア横浜でイベント出店です 


           「手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜」 


         10/24(土)11時~16時、25(日)10時~16:30

           横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅 歩2分


             横浜市都筑区中川1-4-1  


               ΨたにきゅΨのブースは3番です



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
             是非来てやってね   
21:33 多肉植物
 | HOME |