06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

苦い思い、、、トリミング

2007/12/11
www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへブログに書き込むか悩んだ。。。今更だけど
ちぴぱんのトリミングで何回かお願いした事がある個人のお店ですが
先月トリミングをしてもらったら「バリカンやけ」してしまったと言われ
迎えに行ったら様子がおかしいので、その時はよく確認をしないで
家に帰ってから見たら大事な所が血でにじみ、爪は深爪、怯えもみえ
精神的に少しきたしてしまった・・・
トリミングしてもらうお店選びが本当に難しいと思った。
何があったのかはわからないが、話す事が出来ないちぴとぱんにとっては
辛かったと思う。 早く気付けなくてごめんな・・・
Pht0711200650.jpg
Pht0718080330.jpg


パパの一言「どなたか藤沢で良いトリミングのお店教えて下さい。お願いします。」
19:32 ちぴ&ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示