06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちぴぱんヒップとお友達

2008/04/16


   今日も特にこれといって無いんだけど・・・

      ちぴとぱんのプリプリのおしり撮ってみました


         P4150496.jpg


            P4150498.jpg



     仕事から帰宅してすぐに散歩へ(明日から天気悪いらしい)


          P4160503.jpg


      P4160502.jpg


        ちぴはとにかく女の子にしつこい(から嫌われる・・・)
        ぱんはジャックラッセルのヴィッツ君と仲良く遊びました


   姫ちゃんとまた会えた事が嬉しいらしく いつにない


        P4160501.jpg


                  ちぴのこの笑顔ふ・・・


    ちぴってわかりやすいでしょ?



 そして今日のお・ま・け


       P4140491.jpg


            ピカチュ-?でんきねずみ


給料日までまだ1週間以上あるのかにほんブログ村 犬ブログ シーズーへなんて事思っちゃてる貴方ポチっとお願い
20:49 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
かわいい♪
ちぴ&ぱんちゃんのおちり・・・
めちゃかわいい~♪
散歩友達がいるんですね~♪
うらやましい・・
満足そうなちぴちゃんの顔が(*^_^*)かわいいです♪
あらら♪ちぴたん、かわいい~(〃▽〃)
ちぴたんは本当に表情が豊かですね~
ぱんくんも目からビームが出せるのね(笑
おちりもとってもキュートですv-10
ちぴたんの白い毛は雪みたいに真っ白なんですね♪
ちぴちゃんの笑顔、いい味だしてますね~(#^.^#)小鉄もしつこくていやがられちゃうタイプですよ(苦笑)
雨ですね(=_=)
私が、はじめてこちらのブログにお邪魔したのも
確か、ちぴぱんちゃんのおしりに魅せられたからでしたよ☆
本当にこの子達のおしりはピカ一ですv-10

残念ながら、我が家は25日がお給料日の人、一人もいませんv-390
でも、子供達がお家に年貢を納めてくれてますv-414
それが、ママとバディ&ココのお小遣いに化けますv-351
MOKOままさんへ♪
たまにちぴも普通の顔するんですが、その時v-212しないと怖顔しか撮れません・・・v-406
ちぴは今姫ちゃんに夢中ですv-398
kazuさんへ♪
本当にちぴは表情、山川豊です(e-263e-263e-466
ちぴはホワイト&レッドなので白さが
際立つみたいですよv-219
しつこさも際立ってますv-390
ちゃちゃまるさんへ♪
v-405小鉄くんもしつこいんですか?
ワンも見かけによりませんなi-229
のんちさんへ♪
「そうでしたね」と言いたいところですが・・・
ごめんなさいv-436記憶が~v-404
年貢を納めて下さるなんて何て良いお子さん達v-406
僕はママに年貢を納めてますが年貢が足りんそうですv-409

管理者のみに表示