07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぱん1歳になりました♪

2008/04/22


   今日めでたく1歳の誕生日をむかえた次男坊のぱん

   相変わらず長男坊とジャレ合い よく食べ よく寝

   イタズラもしばしばし・・・元気100倍です


       P4220542.jpg


           何か悪さでもしでかす密談してるのかい?


     P4220539.jpg
      「何かプレゼントは?


   あっ! ぽこママから前にもらったクッキーあるじゃん

      P4220544.jpg


        消費期限とかないから大丈夫食べてごらん


      P4220545.jpg


           P4220540.jpg


            クッキーたいらげ別の物を催促

           でもほらまだ給料前だから・・・


      P4220541.jpg


        「ケチくせえオヤジだな」   な、なにをっ アイコン名を入力してください
             ったく 親にむかってその口の聞き方は
             教育がなっとらん(自分のせい)


     Pht0711212118.jpg
 何はともあれこんなに小さかったぱんも  
 P4220553.jpg

   こんなに大きく丈夫に育ってくれました

     ちぴとぱんとぱぱまま仲良くこれからも一緒に

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ次男坊ぱんにオメデトポチお願いします
20:33 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
はっぴぃばーすでぃ♪
v-315おめでとうv-315ぱんちゃん
かわゆいお顔が、たまらないですぅ♪
ぱぱさん、ままさん、メロメロですねv-290
ステキに時を重ねて行ってくださいね♪

ぱぱさん、BIGはビックにあたりましたかぁ??
今週も、買いですねv-389
お誕生日おめでとうございます。赤ちゃんの頃の写真、ベリ~プリティ~(#^.^#)これからも元気で過ごせますよ~に(^^♪
ぱんくん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの頃のお写真とっても可愛い~
ちぴぱんくんの密談・・・何を企んでいるのでしょうね
兄弟仲がいいんですね♪
この1年も楽しく元気に過ごせますように~☆
ぱんくん。おめでとう♪
e-232じゃなくて・・・e-230(しつこいって・・・?)
そうでしたか!ぱんくん1歳ですか!?
ちぴたんの方がお兄様だったのね~( ̄□||||!!
どうも、ちぴ=ちびちゃんなイメージが先行して
ぱんクン>ちぴたんと思っちゃいます(笑
パピー時のぱんくん、めちゃかわe-266です!
楽しく、素敵な1年になりますように~(´∀`人)
ぱんちゃん~!!おめでとーv-315
1歳っていったらマダマダマダやりたい放題
やんちゃ盛りですねv-410
子供の頃の写真も可愛いe-266
シーズーの赤ちゃんはほんっとヤバすぎですi-190
これからもちぴちゃんと仲良くしてねi-236
1歳だわ~い(^O^)/
v-308ぱんちゃんお誕生日おめでとうv-315v-353
こんなに可愛い子供達に囲まれてパパママはとっても幸せですねv-410
これからも、元気なちぴぱんちゃんの姿を楽しみにしてますよんv-10
このクッキー覚えてる~!!登場しましたね(^_-)-☆
MOKOままさんへ♪
もっちろんメロメロですv-395「あっ寝ちゃった」
ビックですが先週買い忘れましたので
今週こそは!大きく当てて
みなさんに還元!!←ウソですv-415
ちゃちゃまるさんへ♪
ちゃちゃさんの3兄弟もかわいいっすv-221
特にジュ-くんのあの破天荒ぶりナイスv-218
2わん母・keiさんへ♪
やっぱり女の子と男の子がベストですよv-439男と男だと張り合うしv-59
この後だって結局バトル開始してまったv-406 
kazuさんへ♪
e-232kazuさんの意地悪~っi-231ぷんぷん
ちぴの方が4ヶ月半お兄さんです!!
とはいっても精神年齢ははるかにぱんが上です(-。-)
はろぎるさんへ♪
ぱんはシーズ-というよりネズミでしたv-287
なにせ500㌘でしたからi-239
ままのエプロンのポケットに入れて「袋のネズミだっ」
と遊んでましたv-398
のんちさんへ♪
さすがですねv-405覚えていらしたか~
そろそろ暖かくなってきたし1ヶ月以上経って
しまったので食べさせましたが下しもせず
元気なのできっと大丈夫?かなv-413
のんちさんもちぴぱんに囲まれ体験はいかが?
おめでとう~♪
パパさんゴメンなさ~い!
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう~e-232
あっ、kazuさんがもうやってくれてたわ(笑)
ぱん君1歳ですか~♪
まだまだヤンチャな時期なんで楽しいですねv-10
とはいっても・・・現在2歳のちーちゃんもヤンチャガールです(笑
ちーちゃんママへ♪
ありがと~e-232←飽きたよね?e-263
まだまだお子ちゃまですからなi-229
ちーちゃんはとっても可愛いからやんちゃでも
おいちゃんは許しまちゅv-398

管理者のみに表示