09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★2代目ちぴぱん号★

2008/04/28


  今日は平塚の陸運局で2代目ちぴぱん号の名義変更とナンバー変更

                             行って来ました~


      P4280569.jpg


           ダイハツのアトレー


        P4280570.jpg


              P4280571.jpg


 
       正直 古くて汚い壊れそうな車なんだけど・・・

       でも ちぴぱん連れには形的にもってこいかなと


   せっかく平塚まで行ったので帰りがけに相模川の河川敷に


     P4280563.jpg



        P4280564.jpg


             小さく白い粒みたいなのはちぴです


      


        とっても嬉しそうざんしょ? たまにはノーリードでもいいかな~・・・絵文字名を入力してください


   帰りのの中はまるで蒸気機関車が列をなして走ってる様な音が

   久しぶりの開放感にちぴもぱんも満足したかな~???


  P4280574.jpg


                  ・・・ん~何だか物足りなそう


         P4280572.jpg

 
              ・・・短い時間(多分5分位)だったからな~


      明日はもうちょっと楽しいとこ行こうねjumee☆shy1


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとお願いしま~す
19:39 家の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お~v-424うちも父さんのがホンダバモスで、この形は、お荷物乗せたりチビ達乗せたり重宝ですよね。
ノーリードは喜びますよね。父さん居る時じゃないと怖くて離せないけど(苦笑)私一人ではジューザが・・・・
いいお天気ですね(^O^)/
ちぴぱん2号ですねv-21
ちょうど、ゴールデンウィークだしこれで、いっぱい遠出ができますね☆
ちぴくん&ぱんくんはどこに連れてってもらえるのかな~♪
うちは、相変わらずお休みがあったりなかったりで世間で言う
ゴールデンウィークはまったく関係ありませんv-356
み~んな楽しそうで羨まし~いv-10
今日も、うちでゴロゴロです~v-390
河川敷だったら、安全だからノーリードでもOKかもですねv-410
とっても楽しそうに走ってますもんe-343
ちゃちゃまるさんへ♪
確かにあの形は便利ですね!後ろはスライドドアだし
荷物も結構載りますからv-218
ただ・・・運転席側のスライドドアが表からは
開けられません(壊)とほほv-406
のんちさんへ♪
う~んなかなか遠出は出来ないかもe-263
何故なら壊れそうでまだ怖いんですe-141e-140
安く買ったがために色々メンテをしないとe-152
のんちさんのご主人は仕事なんですねv-91
僕は休みの間、小さくなって気配を消す予定ですi-232

管理者のみに表示