02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

メニィ鯉のぼり

2008/04/29


   また新たにちぴぱん号も我が家にやって来た事だし

   例によってまたまた茅ヶ崎の里山公園に行って来ました


        P4290575.jpg


   
   本当は綾瀬の城山公園に行く予定だったんですが

   駐車場待ちのもあったりで諦めました

   今度また再チャレンジしてみますん


       P4290580.jpg



    公園内の人工的に作られたであろう池?川?の所に

    たっくさんのコイ達がぶらさがっておりました


       P4290578.jpg



     今日はやっぱり祝日とあってか家族連れの方がわんさか

     芝生も広場も埋め尽くされ行き場のない ちぴぱん一家jumee☆whyL


     しばし道の途中木陰で休んでいると小さいお子ちゃまが来たりして

     「かわいいね~」ってぱんのみおさわりしてました・・・

     ちぴってぱんの惹きたて役だ~ね


    P4290581.jpg


    P4290582.jpg



     今日も日中は汗ばむ陽気だったので蒸気機関車も登り坂状態絵文字名を入力してください


       P4290588.jpg



         バテバテちぴぱんで少しクールファイブダウン絵文字名を入力してください


    帰途に着きしばし休憩のちお風呂タイム

    今日はこの位かな・・・


   P4290589.jpg

      シ-ズ-(シ-ユ-)
                           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよろぴくねっ
20:54 ちぴ&ぱん | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
最高!!
常々思っていたことだけど・・・

ぱぱさん・・・このblogって・・・

めっちゃ昭和のニオイがするーーー!!!v-509v-510

所々に散りばめられているのよね~(笑
クールファイブなんて、今の若者知らないでしょ!?
ブログタイトルもドリフっぽいしね(* ̄m ̄) ププッ

いや、大好き!昭和サイコー!ビバ 昭和っv-437
今後も期待しちゃってますから~♪オ●ジギャグと、昭和テイスト!
ひゃは
ぱぱさん、クールファイブに、バカウケです♪おもろーぃ♪こいのぼりが、めざしになってる♪MOCO地方では、車で走って、県境の山で、見たことありますぅ♪ちぴ&ぱんちゃん、たのしかったね♪
29日は、大庭城址公園に行ったら、駐車場待ちだったので、ちぴぱんちゃん達に会えるかもと思って里山公園に15:00頃に行ってました。
ぱぱさん何時頃行かれてたのでしょうか?
残念ながら、ちぴぱんちゃんと会えなかったので、
アイスクリーム屋さんが来てたので、アイスを食べ、
お散歩して我が家は帰りました。
うちも、綾瀬のホームセンタとか城山公園に出没しているので、何時かお会いできるかも…
ちなみに、うちの子はシーズー ♀ 3歳 プリンです。
もしかして・・・ぱぱさん年齢近いか?!疑惑浮上(笑)
クールファイブダウンはヤバいですi-229

茅ヶ崎の里山公園?知りませんでした。
友人が茅ヶ崎に住んでいるので茅ヶ崎にはよく
出没してるんですけど・・・。
緑が多くて良さそうな公園i-179
今度行ってみまーすe-282
あははははっv-411 クールファイブですか?
懐かしいですね^^
今の若い子はわからないでしょうね きっと(笑)
ちぴぱんちゃんたちも楽しそうで・・・
アラアラ^^ バッテちゃってますね(笑)
よっぽど楽しかったのでしょうね
ゆっくり休んでね ちぴぱんちゃんたちv-398
kazuさんへ♪
みなさんクールファイブに非常に反応なさってi-282
何せオールウェイズ3丁目の夕日のe-288の店
ままの地元でロケしてましたe-110
うんうんやっぱりビバ昭和v-221ですねv-218
MOKOままさんへ♪
去年もこの時期に里山に行って行き場がなく
挙動不審になっておりましたv-12
めざしですか・・・僕は丸干しになってる♪かな?i-239
コットンさんへ♪
わぁぁぁ~~~v-405おしかったですe-263
丁度入れ違い位でっすよぉぉぉ~~~v-406
お近いみたいですね!プリンちゃんに会いたいですe-266
良かったらURL教えてくださいe-466
はろぎるさんへ♪
そうなんですよv-411もう周りは緑オンリー
とは言い過ぎですが本当に読んで字の如くな感じe-284
子供の日には催し物やってますよe-480
Booさんへ♪
平成生まれの子達も20歳になるんですから
時の経つのは早い物凄く早いi-282
さすがにこの時期はもう暑さ負けしますねv-393
散歩時間も短縮され少し嬉しいかもi-229
お久しぶりです♪
パパさん・・・私クールファイブも知っちゃってます(笑)やっぱり私って年齢詐称 疑惑浮上するかも!?
でも、昭和生まれだもの!
父は最近昔話をする時ディスコのことを「デスコ」と言う様になりました(爆)

鯉のぼりすごーい!!
こちらは定山渓って温泉街の川がこんな感じです♪

ちぴぱんちゃん達は茅ヶ崎の里山公園に行ってたんですね~
鯉のぼりすごいですね!
綾瀬の城山公園?綾瀬って神奈川の綾瀬ですよね?
実家から近いかも?
今月末あたりに実家に行くので2わん連れて行ってみようかな?
いいこと聞いちゃいました♪
私もクールファイブうけちゃいました(笑)
ちーちゃんママへ♪
クールファイブの食いつきの良さはすごいv-12
やっぱりある程度歳を重ねると小文字「ィ」とか
発音しずらくなるんですよ~e-263
まだ僕は「ディスコ」って言いますよi-240
エービーシーデー  あ゛っi-282
2わん母・keiさんへ♪
ご実家は綾瀬なんですか?
綾瀬の市役所の通りにあるハンディホームセンター
にもよく行くんですv-411
実は城山公園はまだ行った事がないので
今月の末ですね!要チェックe-73

管理者のみに表示