05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぱぱの強行(T T)

2008/05/03


   
   今日も神奈川県すっきりしない天気

   が、一転夕方から急にっす

   もうかれこれ3日散歩にも連れ出してない い いかん

   という事で急きょ ちぴぱん一家は横浜と横須賀の間の海へ

   実はぱぱ釣りが趣味なんだけどなかなか出来ずにいました

   連休ってこともあって行ってみましたよんきゃー


      P5030622.jpg



   ここはですね~追浜の駅から海に向かって1本道 夏島という所

   横須賀のリサイクルセンターのとこですもあります

   まずはイソメで落とし込みは釣れるかな?

   夕方6時を過ぎたあたりから少し冷えだし寒いので置き竿をし


    P5030625.jpg


     釣れないし諦めて竿を片付けようとしたらメバルが食ってました

     一匹じゃ仕方がないし優しいぱぱはキャッチ&リリース

   帰りがてら横須賀の三笠公園にでもって思ったのに

   左折したらジョッパーズのパーキングでした

   慌てて出口に行きパーキングチケットを機会に・・・

   これまた不幸中の幸い0円で済みました

     衣笠経由で134号に出て快調にを走らせ

     真っ暗な稲村ガ崎を横目に通り過ぎて七里ガ浜で・・・


      P5030628.jpg


    ちょびっと進んじゃ停まり進んじゃ停まり

    運転してるままはワンズのCDと一緒に歌いまくり


   P5030630.jpg



    江ノ島のちょい前あたりからまたスーイスイ

    結局また意味のないようなドライブでちぴぱんを連れ回し・・・

    ストレス発散どころか返ってストレスを溜めさせてしまった


  帰途に着き疲れきったちぴとぱん ごめんな・・・


     P5030631.jpg


やっぱりスケジュールはたてないといけましぇんね

    振り回されっぱなしのちぴぱんににほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチお願いします
23:03 ちぴ&ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示