05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夜明けの出来事と昼下がりの引地川

2008/05/04


  今朝、外から男性達の大きな声が聞こえ

  ままが窓から顔を覗かせるとそこには消防隊の人

  少し前近くの倉庫でボヤ騒ぎがあり

  また火事なのかと思っていた・・・

  下から拡声器で「非難してください」と突然言われ

  何が何だかわからないまま ちぴぱんを連れて外へ

  すると「硫化水素がある部屋から検出されました」との事

  最初意味がわからずガス漏れだと思っていたのに

  最近のニュースで度々流れてる事だった

  5時前から8時過ぎまでアパートの外で

  その部屋から硫化水素が検出されなくなるまで待機

  
     P5040637.jpg
P5040632.jpg




  午後からちぴぱん号でまたまた引地川に散歩行って来ました

  蒸し暑さも手伝ってか少し歩いただけで蒸気機関車

  
      P5040644.jpg


    キレイな藤棚があったり

       P5040643.jpg


  ちぴぱん たくさんのわんずに挨拶

       P5040648.jpg

     P5040650.jpg

       P5040652.jpg

    P5040653.jpg


  この中の1匹のわんにぱんは鼻上カブリとされ大量の毛束が抜けた

  笑って誤魔化されたので何も言えず僕らも苦笑いするだけでした


      P5040655.jpg


   帰り間際に会ったシーちゃんず7ヶ月のピースちゃん激かわでした

  さてさて明日は里山公園ですグー!
                    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチっとよろすこ
                    
    

   
21:06 家の事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
えーっっ
テレビのニュースのひとコマのような・・・ぱぱさん、びっくりでしたね!!大丈夫だったデスか?
またまた、えーっ!!ガブリとされて毛が抜けたぁ??大丈夫だったのですか?ほんと、最近、飼い主のモラルがなってない!!^^;ちょっと、熱くなってしまいました・・・^^;
大変でしたね(>ω<:)
朝の5時前からですか!お疲れさまでした(T_T)
いろんな想いがあっての事でしょうけど、ほんと他の方たちに迷惑かけちゃダメですよね。。

ぱんくん、大丈夫でしたかv-12
トラウマにならなきゃいいですけどv-390


MOKOままさんへ♪
はい本当にびっくりしました。
まさかこんな身近で起こるとは・・・
若者なだけに親世代としてはいたたまれません。
ぱんはほんの少しだけ大人しくなりました(の様な気がするだけかもi-229
ご心配ありがとうございますi-241
りーこさんへ♪
学生の方だと聞きました。社会に出ればもっと
辛い事もたくさんです。乗り越えて欲しかった。
ぱんは・・・トラウマまではいかないかな?
よくやり返さなかった、そこは自分の子でも
偉い!と思う僕は親ばかでしょうi-239

管理者のみに表示