07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

***ぷりん姫とご対面***

2008/05/05


  こんなちぴぱん達に「会いたい」とおっしゃっていただいたコットンさん

  今日の子供の日は里山公園に9時位に行くとコメに入れましたら・・・

  ぬわんと本当に来ていただいていて早速お会い出来ました


     P5050661.jpg

         とても大人しいシャイな女の子 すごくかわいい


      P5050658.jpg

          パパ&ママも気さくな感じ(でもちょっと緊張しちゃった)


    ちぴもぱんもそりゃ~かわいい子に構って貰いたくてウズウズ

         でも・・・ぷりんちゃん

           P5050660.jpg

                            逃げる


   その様子を動画でどうぞ

          

        
            ぷりんちゃんストレスかけちゃってごめんね~

   
     P5050681.jpg

      家がとても近所なのでまたお会いしましょうと優しいぷりんちゃんパパママ

      ちぴぱん達におやつをくれました

      僕ら手ぶらで気が利かなくてごめんなさい

    の日イベント(つーか出店かな?)をしていて

        P5050668.jpg

     ここで採れたもち米とヨモギで餅つき1パック2つ入りで100円

     あんこときなこを1パックずつ買いました今日のゲッツ品

                     P5050682.jpg


    子供達もいっぱいワンもいつもよりたくさんいました

       P5050669.jpg
P5050677.jpg

P5050679.jpg


       真ん中の写真の女の子ぱんに丸めたアリを食べさせようとしていた


   P5050674.jpg

           P5050672.jpg

バテバテぱんP5050678.jpg


  今日はぷりんちゃんファミリーに会えてすごく嬉しかったですあなたに幸あれ

     そして帰宅後のちぴ&ぱん

            P5050687.jpg

      P5050688.jpg

        怖くないちぴの顔と眉間の毛が少なくなったぱん(ちょうどいいかも


 今日は写真多で動画ですから開くの大変でちゅ
              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ励みになりますポチっと
17:01 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわん
いいですね~!ブログのわんこ友達とご一緒できるなんて!うらやましいですv-344
ぷりんたん、まるで、MOCOをみているようで・・笑ってしまいましたー!!
次は一緒に遊べるといいですね!
アリ・・大丈夫でしたか?最近の若いコって・・むちゃするな~^^; ちぴ&ぱんちゃん、今日もたのしかったかな?
やっと逢えました~
今日、パパ・ママちぴぱんちゃんファミリーに会えて嬉しかったです。
ちぴぱんちゃんはふわふわしていて、とーっても可愛かった…
もう少し色々とお話しをしていたかったけど、プリンがとっても犬見知りで逃げてばかりだったので…
ぷちぱんちゃんのお散歩の邪魔になってしまったかな。
少しの時間でしたが楽しい一時を過ごせました。
また、これに懲りずに、プリンと仲良くしてくださいね。
アリの女の子!見覚えあります。
ぷちぱんちゃんファミリーと別れて、駐車場へ戻る際、プリンを見て近づいて来て、「リードを持たせて」と言った後、人ごみを猛ダッシュした女の子だと思います。慌ててパパが止めましたが、ただただボーゼン。
里山のお祭りに初めて行きましたが、色々お店が出ていて賑やかですね。
今日のちぴぱんちゃんのママの手作り食に、ホウレン草が付いたのかな?

あと、お話ししたプリンの使っている皮フのローション
はアボローション ラファンシーズです。
本当だ~!
奇遇ですね♪♪
私も初めてお会いする方だったので緊張しましたv-402
でも、ワンコの輪ってステキですよねぇ~★

アリ・・・には思わず爆笑してしまいましたv-363(ゴメンナンサイ)
だって・・・写真見てたら「あぁ~撫で撫でしてくれてるんだぁ~」なんて微笑ましく思ってたらどんでん返しですもの!!
少女…恐ろしやぁ~v-399
MOKOままさんへ♪
本当に嬉しいですv-411
シー達の輪が広がる幸せe-266
シーズ-大好きの僕としてはたまりませんv-398
かわいい女の子だから余計にv-344
アリはね~・・・アリは(アレは)無いよなという感じi-239
コットンさんへ♪
昨日はありがとうございましたv-436
ちぴぱんもぷりんちゃんに会えて嬉しそうでしたv-344
ただぷりんちゃんにはストレスになったりしてないか
ちょっと心配ですv-388
今度はアリスの森に来られる際には是非またお会い
出来ると嬉しいですv-411
ままが「名前もメールも聞いてないよ~」とガッカリ
してましたが(帰ってから気付くなよ!)とは言えない
僕がいました・・・v-390
ぷりんちゃん今度はちぴぱんと遊んであげてねっv-415
ちーちゃんママへ♪
会いたいと思っていて実際にお会い出来るって
すごく嬉しいですよねv-392
僕も緊張しましたがちーちゃんママもですかv-405
あの女の子はぷりんちゃんファミリーにも無茶振り
したみたいですe-263

管理者のみに表示