06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

OOISO

2008/05/06


  今日で連休も 最後だーーーっという事で

  前に頻繁に釣りに行った大磯へレッツらひろみゴー


        P5060689.jpg


   休みの最後にこんなに良い天気なんて・・・神様の意地悪


         P5060696.jpg


      この前のイソメ(釣餌の虫)も残ってるので

      朝3時に起きて5時位からやってはみたものの何の反応も

      ここはサビキ釣りの方が向いててでも誰も釣れてない様子


    P5060690.jpg


               P5060699.jpg



     まずは船着場でちぴぱんに海水を慣れさせて砂浜に


     P5060702.jpg


             P5060703.jpg


  P5060706.jpg


        P5060708.jpg


   以外や以外ちぴの方が積極的に波打ち際に走り遊んでいた


      P5060709.jpg


     クタクタになり帰って来たものの休みも最終日なので近所に散歩


       P5060716.jpg


     P5060719.jpg


       これでちぴぱんも満足してくれたでしょうなグー


               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ明日から仕事頑張れのポチください  
20:14 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちぴぱんちゃん、昨日は山(?)で今日は海と連休を大満喫ですね。
ちぴぱんちゃんは海が平気なんですね~
プリンは水恐怖症で、波打ち際1m以内には近づかないので、楽しげなちぴぱんちゃんの様子がとーっても羨ましいです。
プリンは今日は大庭台墓園でお散歩してました。
はい、次はアリスの森ですね。
(アボガドのベーグルが美味しいですよね)
ちぴくん・ぱんくん、とってもいいお顔してますねv-398
大満足~じゃないでしょうか♪
夜もぐっすりお寝んねしてるのではないですか(*´m`*)
お水(海)も満喫して羨ましいお休みですー!!
コットンさんへ♪
特にちぴが喜んで遊んでくれましたv-221
昨日は大庭にいらしてたんですね~♪
まだアリスのドックランは行ったことがないので
アボガドのベーグルがイケルんですねe-461
覚えておきます~i-278
りーこさんへ♪
み~んな疲れて爆睡しましたよんv-395
結構砂浜って歩くのしんどいですよねe-263
また海に連れて行って今度は泳がせてみようかな?
・・・そこまでは無理かi-232

管理者のみに表示