04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ホワイトラインウォーク

2008/05/09



   ゼーゼー 今日も帰宅後散歩に行きました!

   だって昼のちぴぱん

            P5090730.jpg


      P5090726.jpg


          P5090732.jpg



       すご~くつまらなそうな顔してたから・・・

   今日はちょい久の動画です!ぱんの白線歩きだよ~♪

          


           なかなか真っ直ぐ歩いてるでしょ?

      P5090733.jpg


          P5090736.jpg


            行き先の方向を変えようとするとこんな感じ

            踏ん張っちゃってこの頑固者めー


    P5090740.jpg


       そして ちぴぱんのマドンナ姫ちゃん (特にちぴが)


       P5090734.jpg


           この子は男の子なのにちぴぱんのこのしつこさ


   近所のわん友達にしつこいワールドを展開させ (そのうち避けられるよ~)

           散歩からご機嫌で帰って晩御飯


        P5090743.jpg


      あんたらほ~んと幸せだね汗;にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッとよろしくねっチュ
21:09 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごいー♪
ぱんくんの白線歩き、ちゃ~んと真っ直ぐ歩いてスゴイですヾ(*´∀`*)ノ
一枚目と二枚目のお写真は2つのカメラを使ったのですか?いい感じのお写真ですv-398
いちごは・・近所のワンちゃん達からは避けられてますe-330いちごちゃん怒るんだもんって(´xдx`)
こんにちは、お久しぶり2度目のコメです^^ 写真はいつもぱぱさんが撮影してらっしゃるんですか?お散歩中の写真もすごく上手に撮られているので羨ましいです★
何かコツはあるのでしょうか? ウチの子は落ち着きがなさすぎてなかなか良い写真を撮らせてくれませんv-292
りーこさんへ♪
ぱんは、白線の上を散歩のとき結構好きみたいで
よく歩いています、(真っ直ぐ)と言うとちゃんと
歩いてくれますね ちぴは、まったく効かないですけど
うちも平日の昼間はほとんどちぴぱんお留守番なので
昼にぱぱが一時帰宅してもお外にいけないのわかっているみたいで何ともいえない表情で(実はちぴぱん演技しているのに違いない)v-390
モネママさんへ♪
コメントありがとうございますv-410
落ち着きが無いのは、ちぴぱんの方がきっと上ですよv-411散歩はいつもいぬぞリ状態ですよ
うちのv-212は3年前位のデジカメで何時も左手でリード右手でカメラですね
意識して両手で写そ~とするとぶれてしまうのであとカメラは覗いて撮りません
散歩中とかだと歩きながらちぴぱんの前にカメラ向けながら気楽にシャッターおしてます
何気なく気楽に撮るのがいいと思いますねv-410
モネママさんこれからもこんなブログですけど良かったらみて下さいねv-411
こんばんはー
ちぴちゃんぱんちゃん、ご近所にお友達たーくさんで、楽しそー。
うらやましー(^^)
ご存知の通り、プリンはあの性格ですから…
ちぴちゃんぱんちゃんのマドンナへの道は遠そーですね。
コットンさんへ♪
いや~僕が友達と勝手に思ってるだけかもv-399
ちぴぱんはいつもああいう感じなんでe-263
プリンちゃんは高嶺の花e-420
この次はもうちょっとお近づきになれるかな~?v-398

管理者のみに表示