07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レイニィディ

2008/05/11


  今日も夕方前まででしたね~

     午前中は綾瀬のホームセンターで買い物

       P5110769.jpg



    地面に降りられず 抱っこで店内に入り

        荷物を車に置いて ままがカートを戻しに行くと

           P5110770.jpg


      P5110772.jpg


       いっつもこんな格好でず~っと見てます


    途中スーパーに寄ったりしたけど ちぴぱんは車で待機

    結局 車ホームセンターお家

    ってな具合で1歩たりとも外を歩く事はなかったせいか・・・


          P5110767.jpg



            おもちゃに紛れ気分を紛らわす ぱん


      P5110779.jpg
       「どないしてくれんねん」ぽい ちぴ


   数時間後もぼちぼち止んできたので仕方なく散歩へ


        P5110784.jpg


  
       写真ではわかりづらいけど ちぴぱん犬ゾリ見てちょーだい!


         


      P5110782.jpg


        散歩大好きぱんはほんとに嬉しい顔してるでしょ?

   
       P5110786.jpg



     寒さに負けそうになり早めの帰宅の後お風呂タイム

          P5110787.jpg

                        誰?この子?


  雨で寒いのは苦手だじょ~えーんにほんブログ村 犬ブログ シーズーへランキングゥ
20:43 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ちぴぱんちゃんファミリーは、今日ホームセンターにいらしてたのねー。
うちは昨日行ってたので、ニアミスでしたー!
昨日ホームセンター内で、買い物しながらちぴぱんちゃんファミリーがきてないかな~と辺りをキョロキョロ探していた我が家でした。
でも、プリンはお留守番でした。
以前、お散歩前に買い物に寄ったら、カートの中でうん○をした事があって。
その時は気配を感じたプリンパパがうんち袋で空中キャッチをして事なきを得ました(^_^;
なので、雨の日はお留守番してまーす。
コットンさんへ♪
またまたニアミスしちゃいましたねv-12
プリンちゃんカートで・・・パパさんナイスでしたねv-218
うちも今日はシート持参したんですがずれて
はみ出しチッチしやがりましたv-406(多分ちぴ)
お久しぶりです♪

私も今日ホームセンターに行き・・・カートを戻しに行ったら、ちーちゃんがちぴぱん君と同じ格好で(笑)
どこの子も同じですね♪

いつもても、ちぴぱん君のお散歩はスピード感溢れてます~!私の頭の中は、運動会のテーマソングが流れてます(笑)

ぱん君のにんまり顔に私まで・・・にんまりv-10
おぉー!ちぴくん、ぱんくんの犬ぞり~
ママさん引っ張られちゃってますね(*´m`*)
ほんと嬉しそうにお散歩してるとこみると、ちょっとそっとじゃ中止にはできないですねv-398
あの表情みると、私まで嬉しい気分になりますー
うちのダイミンもそうですよ・・・
車が停まると自分たちも降りられるものだと勝手に勘違いしちゃって、
出て行った方をじーっと見ています・・・

ちぴちゃんはお散歩大好きなんですね!満面の笑みだぁ~♪
でも、お風呂は苦手なのかな?遠い目をしてますね・・・
ちぴぱんちゃん犬ぞり凄い速いですね~
これは疲れますね(笑)
雨が降るとお散歩行けなくて・・・
うちの2わんもお散歩大好きだから困ってしまいます。
昨日、雨が上がってお散歩に行ったら
ムックもホワイトラインウォークしてました!
たまたまかもしれないけど・・・(^^;
ちょっと凹んでいたので、犬ぞり画像でホッコリなごませていただきました~(*^。^*)
ぱんちゃんのテケテケ笑顔本とに可愛いですね~。
ちーちゃんママへ♪
そうなんですよe-263
これが最初のダッシュでまた途中で
ワン友を見かけるとダッシュe-282
ちぴぱんの散歩は気合が入りますi-239 
りーこさんへ♪
あんなに重たそうなままでも(おおっ~とv-12
引っ張るんですから大したもんですv-91
散歩中のあの満面の笑みはたまりませんv-10
dyna0515さんへ♪
ダイミンちゃん達も同じですねv-398
ちぴぱん何処かのv-94に停めると
すかさず降ろせ~外に出せ~のアピール戦ですi-229
で・・・あの~ ダイミンぱぱ ちぴとぱん逆でちゅi-282 
2わん母・keiさんへ♪
おおお~v-405
ムックちゃんもホワイトラインウォークv-356
今度是非見せてください!
写真でなく動画でv-265よろぴく~v-218
ちゃちゃまるさんへ♪
こんなブログでもなごんで頂けて光栄ですv-411
凹んだり凸んだり七転び八起き
僕もこうやって皆さんとやりとり出来る事が
唯一の楽しみになってますe-420

管理者のみに表示