02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ちぴぱん@らいふ♪

2008/05/12


   うぎょー うぎょー うぎょー


    今日もやられたばい

    ちぴぱんのパピーの頃のCD-Rを・・・やってくれましたとも


     ざん
         P5120788.jpg



      どおしてくれんだよ~おまえら~~~orz


    お前か? 

        P5120790.jpg



    じゃあ お前か?

          P5120791.jpg



     くっそ~←(汚い表現お許しを)今日は

     ガムを留守番用に置いていくの忘れたぱぱも悪いんだけど・・・ショックでかメロン


   まあ イタズラされる場所に置いておいたぱぱが1番いけないんだね

     ガムあげるから 仲良くしてよ~ね


          


            毎日ぱんが噛んで軟らかくしたガム

            ちぴがいつも狙って待ってます・・・


  
    今日は結局疲れのピークで散歩には行きませんでした

    よって今回のイタズラは大目に見ましょう なっ ちぴぱん


       P5120792.jpg

               「お~い ぱん君聞いてるか~い?」


        にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もちとパクっちゃった テヘッjumee☆shy1
22:46 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
パパさん・・・
彼ら、「しらないよ~♪」なんて言ってますけどね・・・
ほら!この目!この顔!!
やっちゃってます♪ってお顔ですわよ・・・(´-ノo-`)ボソッ...

ショックでかメロン だけど・・・
これでまたひとつ 伝説 が・・・(´゚艸゚)∴ブッ(爆!
私もSDカードをやられてしまった経験があります・・・
CDもいたずらされてしまったら復元のしようもありませんよねえ(T_T)  
本人達は考えもしないんでしょうけど、親にとっては我が子の思い出は大事な大事な財産ですからぱぱさんのショック、すごくわかりますっ
お気持ちお察しします・・・
パピーの頃は二度と戻らないですからねぇ・・・
私も今みたいにブログやってれば、ダイナの写真を
ビシバシ撮ってたんでしょうけど、その頃はあまり
撮ってなくて・・・

ちぴぱんちゃんたちは、ぱぱさんの大事なCDだって
知っててやった訳じゃないだろうし・・・
悪気はないんですよ・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく

↓誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m
ちぴちゃんぱんちゃん逆でしたね・・・
寛大な心のぱぱさん
まぁ~凄い事になりましたね~(>_<)
まだ他にも無事なパピーの頃のCDはあるんですか~!?
無かったらショックデカv-12ですね。。。\(◎o◎)/!
kazuさんへ♪
完全 完璧にやっとりますよねi-231
不意をつかれたのでとってもやるせなすですi-241
kazuさんタイトルには触れてくださらないのね・・・
モネママさんへ♪
そ~なんですよv-406
発見した時は「夢であって欲しい」とマジに
思いましたv-395
でもこれを教訓に手の(?)届く場所に大事な物は
置かない!と心に強く決めましたv-412←遅い
dyna0515さんへ♪
悪気は無いと思いますがe-263(きっとたぶん)
本人(犬)達はいけないという事は
大いにわかっている様子(顔見て逃げましたe-282
パピーの頃の写真は宝物ですよねe-420



のんちさんへ♪
無いです 何にも無いですv-406
携帯からの写真もぜ~んぶv-51に入れて
しまったのでi-232
ははは・・・いいんです←遠い目e-420
あぁぁーーー( ̄□||||!!
↑パクられてますわぁぁーーー!!

ていうか・・・リアルで見落としてました_| ̄|○
ぱぱさん・・・本当に申し訳ない・・・
悔しい・・・悔しすぎるわ(-_-メ)
kazuさんへ♪
ひゃひゃひゃひゃi-278
今度はどなたのをパクろうかにゃ~e-266
まーた盗作しちゃって(笑)
ぱぱさんはヤンチャ坊主の臭いが…するよぉー!
kazuさん!!
これはきっとe-232←の仕返しなのかも(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ちぴ君はやわらかくなったガムが好きなんですね!
じっと待つ姿がすっごくカワイイv-10



ちーちゃんママへ♪
とととととと~さく(盗作)何てそんなi-282
e-232の仕返しなんてちびったりとも
思ってないですがなi-229
ちぴは本当にズルイんすよi-231
最近ズルさに磨きがかかってますe-263

管理者のみに表示