09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

散歩強制終了!

2008/05/14


  っっっっったく~

     今日はぱぱ切れました


     昨日のちぴぱん こんなんだったから


                     P5130797.jpg



         P5130799.jpg



     雨で散歩行かなかったし 悪いなとか思って・・・

     帰宅してから行ってはみたものの

     犬ゾリマーキング犬ゾリうん○

     この繰り返しで友に会えば  しつこさ全開バリバリanger3


         P5140803.jpg



         ジャックくんは手馴れたものだけど・・・

         初めて会う子にも

         このままでは近所を散歩してても誰も近寄ってもらえんa shock2


    っつー事で 中途半端に強制終了しました

        帰る途中にちぴぱんのストライキ

                     P5140804.jpg



      ズルズルと引きずる様に散歩から帰り

      お決まりの不貞腐れよう


                  P5140805.jpg




   ぱぱだって悪いとは思ってるよ・・・でもマナーは大切

        ままが居る時にゆっくり散歩に行こうな


  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちょっと可哀相なちぴぱんにポチっとくださいtears


             


                      
20:37 ちぴ&ぱん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヘソ天可愛い(*^^)v
うちは、アマアマだからいまだに犬ぞり状態だけど
ちぴちゃんもぱんちゃんもまだまだ今からでも
躾けられそうですよ~!!
頑張って下さいな~v-91
お散歩とお友達に興奮しちゃったのかな?
好奇心旺盛で私はワンチャンらしくってスキですよv-10
1頭ずつ離して散歩して走り出したら思いっきり引くと辞める子も居ますよ♪
ちーちゃんも散歩は走るもの!って勘違いしていたんですが(笑)
この方法で改善されました!
ちょっと、苦しくて可哀想って感じちゃうんですが。。。

ぱぱさん頑張ってねi-234

のんちさんへ♪
そ~だと良いのですがv-388
うちの2わんは一筋縄ではいかない気が
ま~ うちのサブタイトルてすから
やんちゃ小僧はv-410
ちーちゃんママへ♪
はい、なんども試してみましたv-406
どんな時でもちぴぱんは張り合うみたいで
たしかに一匹で散歩させると多少おとなしく成りますけど
しつこさは変りません
そのうちに痛い目にあってわかるかもv-388
心配おかけしちゃって
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪すっかりご無沙汰してますv-393手術の事ではお気遣い頂き暖かいコメント有り難うございました<(_ _)>お陰様で回復し徘徊ブログ更新も出来るようになりましたよぅv-411又ちび&ぱんくんに会いにきますねぇv-345こっちは寒かったけどそっちは暖かいのかな?ちびぱんぱぱさん毎日戦争の様ですがマジギレしちゃダメですよぅ(笑)
みちこママへ♪
お体はもう大丈夫なんですか?
こちらも天気が良くなって暑い位の
陽気になってきましたv-411
僕は寒いのが苦手なんでホッとしてますv-398
そうです・・・毎日が戦争ですe-263

管理者のみに表示