09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(その2)至福の散歩道&トリトリミング!!

2008/05/18


  ちぴ あのフレブルくんに圧倒され怯え逃げ

  軟体動物と化し胴輪を手品の如く体から抜けさせ

  本当に爆発的なへタレ様に僕はビックリ仰天だったthunder


   きっとぱんが一緒だったらこんなはずはないのだが・・・近くに居たけど


   城山公園から主要道路にかけ至福の散歩道という道がありまして

   そこで初公開!ちぴの秘技マーキングどぁい


         P5170831.jpg
            秘儀秘技でした

    こんな具合にチッコが出んようになると・・・やるんです


    そして時間に合わせて いざトリミングへ

    
          P5170839.jpg


      P5170835.jpg



     して出来上がりは~ こんな感じ


                    P5170849.jpg


       P5170842.jpg


             P5170848.jpg



      初の鶏足に挑戦してはみたけどそんなに違和感なし


     P5170843.jpg



   


                トリミングで少々ストレスが溜まったかいな?


     P5170833.jpg
               ミルキーの味はしなかったじょ当たり前!


         2連発しちゃったにほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチッと


          
00:00 ちぴ&ぱん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
鳥足かわいい~!!
私もちーちゃんにやってみようかと思ったんですが…母の強い反対で出来ません。。。
何が嫌なのかは解からないのですがv-388
散歩後のお手入れとかラクなんですがね!

ブブ!!
ミルキーの味しなかったって(笑)
そんな牛乳あったら私も欲しいなぁ~♪

うわぁ♪
待ってました!!
ちぴくん・ぱんくんスッキリさっぱりんこになっちゃいましたね~~
かわゆいですーv-10
お手手、白い手袋つけてるみたいで・・これがまた可愛いんですよね(*´m`*)
ちぴくん。。チィが出なくなるとって、あの格好でウンピしちゃうって事ですか?

ちーちゃんママへ♪
お母さんの気持ちお察ししますよ~v-390
僕も鶏足は大反対したんですけど・・・
怖い人ままがどうしてもとe-263
あの牛乳 岩手の牧場なんで北海道の牛乳の方が
きっと絶対美味しいんだろうな~e-420
りーこさんへ♪
そうです!あの格好でやりやがるんですv-12
最初に見た時は唖然ボー然でしたよ~v-356
やっぱりうちの子達ってちょっと いや凄い変わって
いますよね・・・i-232
きっと飼い主に似たんでしょうi-239
きのうも暑かったですねー。
ちぴちゃん、ぱんちゃんカットして涼しくなったんじゃないかなー。
お友達のシーズーちゃんもちぴちゃんぱんちゃんの様に足をカットしているんだけどお散歩後のお手入れが楽だって言ってましたよー。
このカット、ソックス履いているみたいで可愛いですよね。
またまた、ちぴちゃんとぱんちゃんに会えなかった(T_T)
うちは昭和記念公園に行ってました。
とーっても広くて散歩しがいのある所でしたよ。
城山公園ってキレイな公園ですよね。
この間行った時はバラはまだ咲いてなかったんですけど、今はきれいに咲いてるんですねー。
近々いってみよーっと。
バラと言えば、六会にある日本大学生物資源科学部の農園のバラが有名で、一般公開してるようですよ。
獣医学部も併設されてて、学園内にワンちゃんも入れます。お花見に行ったときはプリンも一緒に行って馬や山羊に会ってかたまってました。
校舎はいささか駄目ですが。
お~足上げながらのうんP、器用なこってすね~(苦笑)二人ともベッピンさんになって(*^。^*)うちの小鉄はアトピーって事もあり、プー足にしてるんだけど、けっこう私は気に入ってますよ。二人ともプー足にあってますよ~
すっきりしましたね♪
ちぴくんもぱんくんも、トリミングでバッチグゥ~ですね。
鶏足(笑)、かわいいじゃないですか。
毎日散歩するワンちゃんは、毎日手足を洗うとき毛がふさふさしていると大変ですよね。
でも、今度からは楽になりますね♪
たくさん、散歩に連れて行ってもらってくださいね。
コットンさんへ♪
立川まで行ったんですね~スゴイ!
うちは近場専門なんでv-398
日大は中に入れる事も知らなかったですv-405
僕もここらへんはまだまだ知らない所がいっぱいあるんで色々教えてくださいv-436
そう言えばv-367が美味しくて行列をつくる所
が六会か善行にあるみたいなんですが・・・?
ちゃちゃまるさんへ♪
器用っつーか 何もそこまでして出す?という感じですv-390
プー足(鶏足)はこれからの季節にもってこいですねv-218
人でいうサンダルに素足的な←意味不明i-229
EMIさんへ♪
いや~i-229毎日散歩は行ってないかなっ♪
この鶏足は夏や暑いとき限定にしようと思いますi-239
十月位の涼しくなってきたな~という時期からは
また元のフサフサに変えようと思いますv-392

管理者のみに表示